お客様の声

  • みぉ 様
  • 投稿日:2018年10月26日

美味しかったです!生肉、脂が苦手な人はダメかもしれないです。タレは今回は注文せず、わさび醤油やポン酢で頂きました。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

牛とろフレークはかけるタレで違った味わいになるので、いろいろ試すのも楽しいですよね♪
当店で販売しております山わさびの醤油漬も、牛とろフレークとの相性が抜群でオススメです!
機会がありましたらぜひお試しください。

※牛とろフレークは非加熱食肉製品という加工品の分類で、生肉ではありません。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • ナルのかあちゃん 様
  • 投稿日:2018年10月10日

ずっと前から食べてみたいなぁと思っていた商品です。独り立ちした娘に食べさせたくて購入しました。娘はすごく喜んでくれました。肉好きな家族なので使い勝手のいい この商品はうれしいところです。また購入させていただきたいと思っております。ありがとうございました。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

娘さんへの贈り物に牛とろフレークを選んでいただきありがとうございます。
喜んでもらえたようで嬉しいです♪

牛とろフレークは凍ったまま温かいご飯にかけるだけなので、とっても簡単ですよね!

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • maily 様
  • 投稿日:2018年10月04日

初めての出会いは同僚が北海道に行った時のお土産で頂きました。好き嫌いの多い私に選ぶのは迷ったそうですが、肉が大好きな私にはこれしかない!!と思って買ってきてくれました。お肉で嬉しい☆と思いそんな期待もせず、翌日朝ごはんにかけて食べてみたら新感覚のお肉でビックリしました。シンプルにご飯にかけて醤油だけが大好きです。それ以来ハマってしまい今は友人へのお祝い返しや、新築祝いや手土産にも利用させてもらってます。みんなから喜ばれ私も鼻高々です。何度食べても期待を裏切らないおいしさです。私は牛トロ丼しか食べたことないですが他もこれから購入してみようと楽しみです。美味しい牛トロフレークいつもありがとうございます?

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

牛とろとの出会いとはいつのころでしょうか!?
maily様へのお土産として選んでいただいた同僚の方にもただただ感謝です!
そうですね、肉なのに新感覚。
ハマってしまうほどのものであってこちらも嬉しいです。
ぜひ様々な商品がありますので、機会がありましたらお試しください。

贈られて嬉しい、贈って嬉しい。
これからもそういっていただけるような製品づくりを続けて参ります。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • れい 様
  • 投稿日:2018年09月21日

震災のたいへんな最中に発送していただき、ありがたいやら、申し訳ないやらです。ありがとうございました。思いがけなく、早く送っていただき家族みんなで大喜びしていただきました。予想通りの美味しさで、感動しながらいただきました。また是非お願いしたいと思います。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

地震の影響で、9月8日お届け予定が1週間ほど遅れてしまい申し訳ございませんでした。
また、商品のお届けに関しましてご理解いただき、本当にありがとうございます。

れい様のご家族にも美味しいと喜んでいただけたようで嬉しいです!

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • JUN 様
  • 投稿日:2018年09月20日

孫が喜んで食べます。今度は、2個買っといて、1個は自分が食べて、後の1個はママの分だって。それを聞いていたもう一人の孫が、自分も2個だって。3000円×4個=12000円だよ。まあいいか。

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

お孫さんが喜んで食べてくれると嬉しいですね!
2個のうち1個はママの分・・優しいお孫さん♪
牛とろフレークがJUN様のご家族に人気のようで、私どももとても嬉しいです。

次回は4個のご注文お待ちしております!!!!

今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 宮澤 様
  • 投稿日:2018年09月20日

発送日当日、北海道での地震で大変な中、それでも注文した商品を送って下さりありがとうございます。
停電だったとの理由から3日後にメールで遅延のお知らせも頂き、商品については安心して待っていられました。
まだまだ余震など気を抜けない日々とは思いますが、1日も早い復旧と、復興を心よりお祈りしております。
商品は既に無事に届き、美味しく頂きました。ほんとうにありがとうございました。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

地震についてのご心配いただきありがとうございます。
商品のお届けに関しましてご理解いただき、また心温まるコメント本当にありがとうございます。
こちらは22時間程度の停電でしたが、幸い商品も無事でした。
遅れてしまいましたが、無事に商品が届いたようで良かったです。
商品も評価いただき本当にありがとうございます。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 北条 彰 様
  • 投稿日:2018年09月20日

アツアツのご飯にかけて頂きました。タレを買わなかったので、まずはそのまま食べその後にわさびしょうゆをかけて食べたらネギトロみたいになりメッチャ美味しいかったです。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

牛とろフレークにわさびしょうゆ・・シンプルでとっても美味しいですよね♪
当店で販売しているたれは少し酸味があり、酢飯になるようなイメージで仕立ててあるので、
さっぱりお召しあがりいただけます!

機会がございましたら、牛とろ丼のたれもお試しいただけると嬉しいです。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • かずや 様
  • 投稿日:2018年08月09日

初めて買いましたがとても美味しくてご飯が止まりません
熱々のご飯との相性抜群です!!

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

ご飯が止まらぬほどの美味しさである商品でこちらも嬉しいです!
もっともポピュラーなのはアツアツご飯ですが、
色んなアレンジも出来ますのでお試しください!

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • AIR777 様
  • 投稿日:2018年07月12日

いつもありがとうございます。
お中元にて使いましたが、相手様から好評を得ています。

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

贈り物に弊社の商品を選んでいただき、本当にありがとうございます。
喜んでいただけたようで、嬉しく思います。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • ぶん 様
  • 投稿日:2018年06月29日

とっても美味しくてリピートさせて頂いてます。ワサビ醤油で頂いてます。
贈り物にも喜ばれると思います。

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

リピート購入、本当にいつもありがとうございます。
このレビューをいただいた日でしょうか。
早速贈り物でもご利用いただいたようで嬉しいです!
喜んでいただけるといいですね。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

飲食店情報
公式SNS





商品カテゴリ

牛とろ

加工品

ステーキ

焼肉

鍋物

煮込み

食べ方いろいろ

牛製品その他(愛犬に)

十勝の厳選野菜

送料込み商品

贈り物・ギフト市場

ほっかいどうまーけっと

 

ご利用案内

トピックス

29日 肉の日限定セール
肉の日限定セール品,牛ホルモンミックス,30%OFF
通常価格より30%OFF!!

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午前中のみ営業

定休日は、受注処理やお問合せのお返事、商品の発送はできません。
翌営業日以降の対応となります。

ページトップへ