お客様の声

  • へい 様
  • 投稿日:2018年06月28日

友人への結婚祝いのお返しに使いましたが、自宅で手軽に美味しいものが食べられるととても喜んでくれていました。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

お誕生日のお祝いも兼ねていただいていたようで
牛とろフレークをお選びいただき本当にありがとうございます!

贈ったものを喜んでいただけると、贈った側も嬉しくなりますね。
私たちも嬉しいです!

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • もりぞう 様
  • 投稿日:2018年06月28日

以前、北海道物産展で購入し、とろけるおいしさに感動してまた食べたいと思ったのですが、その時以来なかなかお目にかかることができなかったので、今回はお取り寄せすることにしました。両親の分も購入しましたが、とても美味しい!と喜んでくれました!

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

物産展につきましては流動的ですのでこちらも必ずしもありますとは言い難いのですが、
こうしてお取り寄せいただきましたこと、本当に嬉しく思います。
ご両親様にもプレゼントしていただいたのですね。
もりぞう様、ご両親様、それぞれ嬉しいご感想ありがとうございます!

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • じゅんた 様
  • 投稿日:2018年06月14日

私は一度も食べておりませんが、可愛い孫が喜んで食べています。それだけで満足です。また、注文いたします。

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

今年の2月頃から定期的にご注文いただいております事、感謝いたします。
お孫さんへの愛情がとても伝わってきます。
喜んで食べてくれる・・それだけで嬉しいですね!

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • やっぱり好きだ!牛とろ 様
  • 投稿日:2018年06月14日

先日、嫁との会話の中で牛とろフレークの話題になり久しぶりに購入しました。
アカウント等ログイン方法が変わっているほど久しぶりの購入でしたが、以前と変わらず美味い!!
私が、丼ぶりに盛り付けたが、フレークの量が少ないと掛け直す始末。

山わさびとの相性も抜群。

止められません。

残りわずかですが、仲良く分け合います。
あ、また注文すれば良いのか~(笑)

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

約8年ぶりのリピート注文、本当にありがとうございます!
こうして思い出してご注文いただけるだけでも嬉しいです。

またふと思い出し、食べたいなぁと思った時はぜひご利用ください。

今度ともよろしくお願い申し上げます。

  • まゆ 様
  • 投稿日:2018年06月14日

80代の母が気に入り、よく食べるようになりましたさらっと食べられるので、重宝しています。また、注文したいです。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

ご家族のためにご購入いただいたとのこと、本当に嬉しく思います。

手軽で簡単にできるので、食べる楽しみにつながれば嬉しいですね。
これからの季節は温かいご飯さえあればすぐ完成しますので、重宝しますね♪

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 上田正治 様
  • 投稿日:2018年05月31日

以前、ダウンタウンDXか何かのTVで紹介された時はネット購入が半年以上待ちとかになっていたので食べたくても注文出来ずにいました、それがこの前、全国グルメフェスを関東の方でしていて投票1位が牛トロ丼ってニュースで見ました。ネット販売を見てみるとそんなに待たずに購入出来るようなので注文してみました、届いたものを早速今晩の夕食に~ひと口めから激ウマでした~あまりの美味しさに妻も知人に食べてもらおうと又、予約済みです。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

テレビを観ていただいて気にかけていただいた上にご注文そして評価、嬉しく思います。

おかげさまで、「まんパク」では連日好評のようです♪

商品到着後、お召し上がりいただいてからすぐ2回目のリピート注文・・
上田さまご家族の美味しい!の気持ちがすごく伝わって来ます!

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • mit 様
  • 投稿日:2018年05月31日

家族の評判も良く、美味しく頂きました。
食べ過ぎに気をつけて!

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

わかります!
私もついつい食べ過ぎてしまいます・・。
手軽に作れるのが嬉しいですよね♪

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • みどり 様
  • 投稿日:2018年05月31日

初めて瓶詰めのワサビを試しました
1度開封するとヤハリ、辛さ、風味が、日に日に飛んでしまって

牛トロフレークは、大、大満足家族皆で競争しながらとても美味しいです。

ハンバーグ、柔らかくジューシーでこちらも大変美味しく頂きました。
また是非是非宜しくお願い致します

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

山わさびの醤油漬は時間の経過とともに辛味も抜けていくので、
お早めに召し上がるのがオススメです!
また、牛とろろステーキと山わさびの醤油漬も相性が良いので、
機会があればぜひ試してほしいオススメ商品です♪

ご家族みなさんに大満足していただけたようで、とても嬉しいです。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 上杉和夫 様
  • 投稿日:2018年05月17日

美味しく頂いております、ご飯に乗せるより焼き海苔で、生野菜で包んで酒の肴で頂いてます、またお願い致します。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

焼き海苔と生野菜で包む・・・
なるほど!合いそうな組み合わせですね!
チコリ巻おススメです。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • ゴルドルフ・ムジーク 様
  • 投稿日:2018年05月17日

口の中で蕩ける牛トロフレークがすばらしかった。
 魔法を使うまでも無かった。
廉価な赤身だけとかも作って欲しい。
また、ユッケとしても食べられてよかった。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

口の中で蕩ける牛肉・・・。
まさしく『牛とろ』ですよね。
ユッケ風もオススメです!

ところで・・・。
どのような魔法を準備していたのか気になっています。。。

赤身だけの牛とろフレーク。
これまでもそういったご意見は耳にしたことがあります。
今後の検討材料とさせていだきます。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

飲食店情報
公式SNS





商品カテゴリ

牛とろ

加工品

ステーキ

焼肉

鍋物

煮込み

食べ方いろいろ

牛製品その他(愛犬に)

十勝の厳選野菜

送料込み商品

贈り物・ギフト市場

ほっかいどうまーけっと

 

ご利用案内

トピックス

29日 肉の日限定セール
肉の日限定セール品,牛ホルモンミックス,30%OFF
通常価格より30%OFF!!

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午前中のみ営業

定休日は、受注処理やお問合せのお返事、商品の発送はできません。
翌営業日以降の対応となります。

ページトップへ