お客様の声

  • ルナ 様
  • 投稿日:2017年09月28日

最初は少し味濃すぎて慣れなかったんですが、煮詰め醤油をかけて食べたら美味しく食べれました

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
大変うれしい評価、及びご意見いただきありがとうございました。

煮詰め醤油ですか!
ちょっと甘辛いたれになるのでしょうか。
試したことがないので興味津々です。

またのご注文心よりお待ちしております。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

  • 清水 様
  • 投稿日:2017年09月16日

いつも美味しく頂いています。
贈り物としても喜ばれています。
また注文します。

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

今年5月に遠いところ北海道までご来店いただきありがとうございました!
こうして続けてご注文いただけて本当にうれしく思います。

贈り物にもピッタリな牛とろフレークがこれからも愛され続ける商品でいられるよう精進して参ります。

またのご注文心よりお待ちしております。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

  • サッチー 様
  • 投稿日:2017年09月16日

久しぶりに 注文しましたが (*´〓`)(?-?-)ウンウン安定の美味さ でした。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
大変うれしい評価、及びご意見いただきありがとうございました。

7年ぶりのご注文ですね♪
牛とろフレークを覚えていてくださり嬉しいです。

またふと思い出してご注文いただける日を心よりお待ちしております!

今度ともよろしくお願い申し上げます。

  • 美由紀 様
  • 投稿日:2017年09月14日

何度か頼みましたがやっぱり美味しいですね

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

8年程前からリピート購入していただき、心から感謝いたします。
いつ食べても美味しいと言ってもらえると、とても嬉しいです!

これからも美味しいを届けられるよう努力して参ります。

またのご注文心よりお待ちしております。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

  • タカハシ 様
  • 投稿日:2017年09月14日

朝寝ぼけ眼で起きてくる4人の子供達は食事を始めてものんびりしています。しかし、この牛とろフレークを出すとすごい勢いで食べはじめておかわりまでする始末です。4パック注文しましたがすぐなくなりそうです。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
大変うれしい評価、及びご意見いただきありがとうございました。

我が家の息子も朝食はのんびり派。
そうですか!牛とろ丼を出すと勢いが増すんですね♪
今度試してみます!

またのご注文心よりお待ちしております。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

  • やっこ 様
  • 投稿日:2017年08月31日

到着時間を変更して頂き、楽しみにしておりました?孫も子供も私も大満足で優しい対応して頂き、大変美味しく頂きました。大変感謝しております。できれば85歳の母や親戚一同32名近くにおりますので是非食べてもらいたいのですが、送料が高くなかなか高級でまた、食べたいのですが、またいつに購入できるか分かりませんが、また、お願いしたいと思います。ありがとうございました。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

ご希望のお届け時間帯にお届け出来て何よりです。
配送状況によっては遅配の可能性もありますので、
お使いになる日程の1~2日前にお受け取りしておくと
より安心かもしれません。

ご家族やご親戚の皆様にも食べていただきたい・・・
とのコメント、本当の嬉しく思います。

ぜひ機会がありましたらご注文心よりお待ちしております。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

  • 健太郎36歳 様
  • 投稿日:2017年08月04日

子供たちも妻も喜んで食べてます。もちろん私も。学生の時は学食でよく食べてたんですが、わりと学食のおばちゃん少ししか、かけてくれなかったんですよねー。まぁ、380円の牛とろ丼だったので値段考えるとしゃーないですが。今はもう好きなだけかけてかなり贅沢に食べてます。これからもぜひ宜しくお願いします。家族全員楽しみにしてまーす。

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

大学の食堂で食べていた牛とろ丼が380円・・・
かなり古くからご存知だったんですね。

それが現在こうしてお取り寄せしていただき、
ご家族の方にも好評を得ているのは何とも言えない嬉しさです。

お子様が大人になってまた継いでもらえるような
商品であり続けられるようにがんばります。

またのご注文心よりお待ちしております。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

  • もももん 様
  • 投稿日:2017年08月03日

3度目の購入ですが、いつも変わらず満点の美味しさです。
また買います~

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

リピート購入していただき、とても嬉しく思います。
これからもお客様に喜んでいただけるような商品のお届けが出来るよう
努力して参ります。

またのご注文心よりお待ちしております。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

  • ぶん 様
  • 投稿日:2017年07月20日

息子がこれを食べてみたいと 牛とろフレークのページをみせてきたので一度食べてみようかとなり注文してみました。
温かいご飯にかけて食べたらとっても美味しかったです(o^^o)

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

お子さんが直々にページを見せてきたんですね。
そのお願いにお応えいただきありがとうございます!
またお願いされた際は・・・よろしくお願いします!!

またのご注文心よりお待ちしております。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

  • 澁谷小百合 様
  • 投稿日:2017年06月25日

帰郷の為商品を注文しましたが、結局商品は届きませんでした。
待たされて 日にち指定してお土産として注文したのにいい加減で本当に最低です。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

牛とろフレーク関連商品はご注文時『発送日』をご選択いただいております。
お客様は6月23日発送分をご選択しておりましたので、
ご注文通り6月23日に出荷し、6月25日お届けにて手配した次第です。

ご確認の程よろしくお願いします。

飲食店情報
公式SNS





商品カテゴリ

牛とろ

加工品

ステーキ

焼肉

鍋物

煮込み

食べ方いろいろ

牛製品その他(愛犬に)

十勝の厳選野菜

送料込み商品

贈り物・ギフト市場

ほっかいどうまーけっと

 

ご利用案内

トピックス

29日 肉の日限定セール
肉の日限定セール品,牛ホルモンミックス,30%OFF
通常価格より30%OFF!!

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午前中のみ営業

定休日は、受注処理やお問合せのお返事、商品の発送はできません。
翌営業日以降の対応となります。

ページトップへ