お客様の声

  • CoCo 様
  • 投稿日:2017年03月16日

美味しいとコメントが多かったので期待してましたが、後味が牛臭くて正直おいしくなかったです。
期待してただけに残念です。
対応は迅速でよかったです。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

牛とろはお客様のお口に合わなかったようで残念です。
弊社の対応について評価いただきありがとうございます。

今度ともよろしくお願い申し上げます。

  • たけ 様
  • 投稿日:2017年03月02日

牛とろフレークの味は、以前に食べた時と変わらず美味しく、梱包も丁寧で良かったです。

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

初めてご注文いただいたのが9年ほど前でしょうか・・・
古くから弊社商品をご購入いただき、心から感謝申し上げます。

これからも変わらぬ美味しさを提供できるよう努力して参ります。
今後も定期的にご利用いただけましたら幸いです。

またのご注文心よりお待ちしております。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

  • 氏家利則 様
  • 投稿日:2017年03月02日

相変わらず美味しいのですが、送料が高いのが不満です。

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

いつも定期的にご注文いただきまして、ありがとうございます。
北海道からの冷凍便送料は確かに負担にはなるかと思いますが、
この値段でご自宅まで届けてもらえると考えていただけましたら幸いです。

またのご注文心よりお待ちしております。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

  • モーちゃん 様
  • 投稿日:2017年02月16日

今回の、商品は、東京ドームでの、開催中で、食べて見ました?
投票箱も、10名分入れさせて頂きました。
家族にも、食べさせて上げたく注文しました。喜んでいました。
又の機会に、注文します。

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

どんぶり選手権にてお召し上がりいただいたんですね!
投票もしていただけて・・本当にありがとうございます。
ご家族にも喜んでもらえたようで、嬉しいです。

またのご注文心よりお待ちしております。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

  • みさき 様
  • 投稿日:2017年02月16日

以前に頼みまた食べたくなったので注文させて頂きました。
以前はテレビでやっていた事もあり届くまでに時間がかかりましたが今回は早く届きとても嬉しかったです。包みも丁寧です。いつもワクワクした気持ちで開けてます笑。
近々頼みますのでよろしくお願いします

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

定期的にご注文いただき、ありがとうございます!
ワクワクした気持ちで開けてもらえるなんて嬉しいです!!

次回のご注文が来るのをワクワクしながらお待ちしております♪

今度ともよろしくお願い申し上げます。

  • ぶん 様
  • 投稿日:2017年02月03日

熱々ご飯にたっぷり大盛りに贅沢に牛とろフレークをかけて、至福の極み!!!美味しい!!!

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

贅沢にたっぷり牛とろをかけるのもいいですね。
これぞ至福の極み!なんでしょうね。
何度も味わいたいがために・・・ちょっとずつ食べる私には勇気が必要です!

またのご注文心よりお待ちしております。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

  • めいすい 様
  • 投稿日:2017年02月02日

贈り物用に手配しました。
北海道を離れてしまった親友へのバースデープレゼントです。
グルメさんなのですが、最近出産し、なかなかお料理に時間をかけられず、と言っていたので、手軽に美味しいものを!と、こちらの商品にしました。
味は間違いないです。
大王もメールできちんと受付、発送、確認をいただけるので安心できました。
今度は自分用に購入したいです。

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

お誕生日の贈り物として選んでいただけてとても嬉しいです。
毎日忙しい時間のなかでのお料理はとっても大変ですよね。
手軽で美味しい牛とろフレークは忙しいお母さまたちの強い味方です!

またのご注文心よりお待ちしております。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

  • タダシ 様
  • 投稿日:2017年01月19日

とても美味しくいただきました。
ただ、500グラムが注文出来ないのが残念です?

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
この度は大変うれしい評価、及びご意見いただきありがとうございました。

牛とろフレーク500g袋入りは製造量の兼ね合いにより常時販売出来ませんが、
不定期で販売しますのでメルマガなどチェックしていただけると嬉しいです。

またの機会がありましたらご利用ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • nobu 様
  • 投稿日:2017年01月11日

いつも美味しくいただいております!

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

約8年ぶりのリピート注文、本当にありがとうございます!
こうして思い出してご注文いただけるだけでも嬉しいです。

またのご注文心よりお待ちしております。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

  • akky 様
  • 投稿日:2017年01月08日

何時も美味しくいただいています。
また購入したいと思います。

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

リピート購入ありがとうございます!

変わらぬ美味しさを提供できて嬉しいです。
これからも定期的にご利用いただけましたら幸いです。

またのご注文心よりお待ちしております。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

飲食店情報
公式SNS





商品カテゴリ

牛とろ

加工品

ステーキ

焼肉

鍋物

煮込み

食べ方いろいろ

牛製品その他(愛犬に)

十勝の厳選野菜

送料込み商品

贈り物・ギフト市場

ほっかいどうまーけっと

 

ご利用案内

トピックス

29日 肉の日限定セール
肉の日限定セール品,牛ホルモンミックス,30%OFF
通常価格より30%OFF!!

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午前中のみ営業

定休日は、受注処理やお問合せのお返事、商品の発送はできません。
翌営業日以降の対応となります。

ページトップへ