お客様の声

  • 高橋 友子 様
  • 投稿日:2018年01月25日

子ども達絶賛です 200g x 2タレ付も何回か購入しています
先週500g申し込むのを忘れました 悲しい
来週は絶対に申し込みます 本当に美味しい ズットリピします

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

お子様絶賛とのこと、嬉しく思います。
牛とろフレーク500gは製造量の兼ね合いもあり、現在は
日曜日のみのタイムセールとさせていただていることから、
なにかとご迷惑をおかけしております。

またのご注文心よりお待ちしております。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

  • M 様
  • 投稿日:2018年01月12日

いつも美味しく頂いております。
中々しょっちゅう購入はできませんが、また機会があれば利用いたしますが
送料が上がればちょっと痛いですね

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

かれこれ7年以上でしょうか・・リピート注文いただきありがとうございます。
送料につきましては配送業者様のと兼ね合いとなりますので、
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

またのご注文心よりお待ちしております。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

  • R .k 様
  • 投稿日:2018年01月11日

ネット通販でお店の対応は、
如何ですかと聞かれてもね(笑)
顔が見えないと・・・・
以前は、直接十勝スロウフードに寄って買っていました。
評価は☆×10 です(^^)d

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

対面販売とは違い、ネットでのやりとりではわからないこともありますが、
とは言え、顔が見えないやりとりのなかでもきちんとした対応を心がけております。

これまでは直接購入していただいていたんですね。
またお近くにお越しの際はお立ち寄りください。

☆×10、ありがとうございます!

またのご注文心よりお待ちしております。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

  • ねこ 様
  • 投稿日:2017年12月22日

初めて食べたのは、まだ生肉が食べられていた頃なので数年前。一時買えない期間を経て、また利用できるようになって嬉しいです。
正直お値段が高いので、もっぱらお歳暮に使いますが、年に数回だけごほうびに、自宅用に買うので、大袋がいいです。

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

10年来お付き合いいただいておりますね。
今年もご自宅用と御歳暮としてご利用いただき本当にありがとうございます。
牛とろフレーク500gは製造量の兼ね合いで数量限定販売としておりますが、
今後も極力毎週販売できるようにしていけたらと思います。
 
またのご注文心よりお待ちしております。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

  • よし 様
  • 投稿日:2017年12月21日

いつも美味しく頂いています。贈答品としても、今回は500グラムのを使わせてもらいました。以前にカップのを知り合いにお渡ししたことがあったらしく、タレは?といわれてしまいました。お買い得なのは百も承知なのですが、少しでかまわないので、タレもつけてほしいとおもいました。
話はかわりますが、時間がないとき、贅沢ですが、 子供の朝ご飯としても助かっております。

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

こちらこそいつもご利用いただき嬉しく思います。
牛とろ丼のたれについては様々なご意見があります。
牛とろフレーク200gに対しては、単品販売とたれ付きとで分けていますが、
現状500g袋入りは限定販売となっておりますので単品としております。
今後、例えばさらなる特別セールとしてたれ付きをやってみるなど検討してみたいと思います。

「牛とろ」は本当に朝ごはんに役立つアイテムですね。

またのご注文心よりお待ちしております。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

  • とうこ 様
  • 投稿日:2017年12月21日

何年かぶりのリピートでしたが、やっぱり間違いがなくとても美味しく戴きました。
家族も大喜びです。
また、他にもお使いものとしてまとめて購入したのですが、先方の都合で何度も何度も配送先や数量の変更をお願いしてしまい、大変ご迷惑をお掛けしてしまいました
にも関わらず、その都度迅速に対応していただきとても感謝しています
ありがとうございました

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

おそらく5年ぶりですね!
それでもこうして購入していただき嬉しい評価をいただきありがとうございます。
こちらこそご進物用として今回たくさんご購入いただけて本当に嬉しいです。
贈った皆様にも喜んでもらえるといいですね。

またのご注文心よりお待ちしております。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

  • そあらっち 様
  • 投稿日:2017年12月21日

最高のご飯のおともです!
毎朝、ご飯にかけて食べてます!

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

最高に嬉しい評価!
そあらっち様の朝食にいつも「牛とろ」がそこにある。
なんとも嬉しいことです!

またのご注文心よりお待ちしております。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

  • トム 様
  • 投稿日:2017年12月09日

美味い!

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

ありがとうございます!

またのご注文心よりお待ちしております。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

  • よしりん 様
  • 投稿日:2017年11月12日

たっぷり美味しい牛とろフレークが食べられて最高です!
ご飯のお供 No.1ですね

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

500gの大容量だと、たっぷり使えて贅沢な気分を味わえますよね!
ご飯のお供 No.1・・嬉しいお言葉ありがとうございます♪

またのご注文心よりお待ちしております。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

  • miporin 様
  • 投稿日:2017年11月09日

本当に美味しいです!
熱々のご飯にかけて食べるのはもちろん、バケットにバターを塗ってその上に牛トロフレークを乗せわさび醤油で食べるのが今、我が家のブームです。 赤ワインにとっても合います。

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

オシャレな食べ方ですね!美味しそう♪
今まで試した事がないので、ぜひ試してみたいと思います。
※HP上でもアレンジレシピとして掲載させていただく場合もありますので、
 よろしくお願いいたします。

またのご注文心よりお待ちしております。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

飲食店情報
公式SNS





商品カテゴリ

牛とろ

加工品

ステーキ

焼肉

鍋物

煮込み

食べ方いろいろ

牛製品その他(愛犬に)

十勝の厳選野菜

送料込み商品

贈り物・ギフト市場

ほっかいどうまーけっと

 

ご利用案内

トピックス

29日 肉の日限定セール
肉の日限定セール品,牛ホルモンミックス,30%OFF
通常価格より30%OFF!!

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午前中のみ営業

定休日は、受注処理やお問合せのお返事、商品の発送はできません。
翌営業日以降の対応となります。

ページトップへ