お客様の声

  • ケロたん 様
  • 投稿日:2017年01月03日

近くの友人や親戚にプレゼントするのに4個購入。知っていた人には喜ばれ、知らなかった友人も「美味しい!」と驚いていました。いつも安全で美味しい「牛とろフレーク」を作ってくれて、ありがとうございます(´▽`)。

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

ご近所の方にお配りいただいたのですね。
きちんと冷凍の状態でお渡しいただきありがとうございます。

贈った皆さまが喜び、美味しいと言っていただけて嬉しいです。
今後も安全・安心の製品をお届けできるよう、精進して参ります。

またのご注文心よりお待ちしております。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

  • ケロたん 様
  • 投稿日:2017年01月03日

お歳暮で関東地方に送ったのですが、珍しいのと美味しいので、大変喜ばれました(´▽`)ありがとうございます。

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

お届け先様が喜んでいただけたとのこと、本当に嬉しく思います。
珍しい贈り物として見れば、他所にはないものなのでインパクトはありますね。

またのご注文心よりお待ちしております。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

  • 田代 様
  • 投稿日:2016年12月29日

久しぶりにお取り寄せをしてみましたがやっぱり美味しいです。
私はポン酢をかけて食べますが子供たちは塩や醤油が好みのようです。
すぐに無くなってしまうのでもう少しリーズナブルだと嬉しいです。
お得パックのセールお願いします。

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

久しぶりのご注文、本当にありがとうございます。
以前と変わらぬ牛とろをお届け出来て何よりです。

現在はお休みしていますが、徳用500g袋入りのタイムセール販売も
今後再開する予定ですので、ぜひご検討ください。
※タイムセールは毎週日曜あさ10時~月曜あさ10時までの24時間限定です。

またのご注文心よりお待ちしております。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

  • ケン 様
  • 投稿日:2016年12月24日

いつも両親に送るのですが、とても喜んでもらえます。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

いつもご両親に送っていただいているんですね。
喜んでいただける商品で何よりです。

またのご注文心よりお待ちしております。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

  • まこちゃん 様
  • 投稿日:2016年12月22日

いつ食べても美味しいです.孫たちが来るたび.牛とろフレ-ク無いのと
聞かれます

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

嬉しいお言葉ありがとうございます!
お孫さんが大好きだなんて嬉しいです♪
喜んでくれるならついつい常備したくなりますよね。

またのご注文心よりお待ちしております。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

  • こが 様
  • 投稿日:2016年12月22日

とてもおいしくて驚きました。
待ってもまた欲しいと思う商品でした。
ありがとうございます!

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

待ってでも欲しい・・・
本当に嬉しいお言葉です!
こちらこそ本当にありがとうございます!

またのご注文心よりお待ちしております。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

  • ゆうこりん 様
  • 投稿日:2016年12月22日

雑誌で見たので頼んでみました(*´?`*)
旦那さんが帰ってくる時間に合わせてホカホカのご飯と一緒に食べました。

ネギトロみたいだけどネギトロじゃない!ちゃんとお肉って感じで、とっても美味しかったです(*´?`*)
値段は送料がやっぱり高いかな。
でも味は美味しかったので
満足です(●´ω`●)

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

どの雑誌をご覧いただいたのか気になります!

ご主人の帰りを待ってアツアツご飯で牛とろ丼。
うーん、素敵ですね♪

北海道からの冷凍便送料は確かに負担にはなるかと思いますが、
この値段でご自宅まで届けてもらえると考えていただけましたら幸いです。

またのご注文心よりお待ちしております。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

  • のん 様
  • 投稿日:2016年12月22日

8年前からお世話になっていますが、本当に美味しくていつ食べても幸せな気持ちになれます。
主人も大好きで食卓に並んだ日は真っ先に完食してから他のおかずに手をつけます(^^)
また必ず注文します!

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

古くからご利用いただき本当にありがとうございます!
いつ食べても幸せな気持ちになる食材ってそんなにないですよね!
ご主人・・・すごいですね(笑)
なんだか嬉しいです♪

またのご注文心よりお待ちしております。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

  • 09 様
  • 投稿日:2016年12月22日

評判通りとても美味しくこれからも購入させて頂きます。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

嬉しいお言葉、ありがとうございます。
変わらぬ美味しさをお届けできるように精進します。

またのご注文心よりお待ちしております。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

  • はやなぎ 様
  • 投稿日:2016年12月22日

支払いの手違いがあったにもかかわらず、真摯に対応して下さいました。
贈答用だったので自分では食べていませんが、とても喜んで頂けました。
星が一つ少ないのは、できればタレは別売りではなく、少量でも添付されていたら嬉しいです。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

お支払いの件、うまく作動せずお支払方法を変更いただきありがとうございました。

お届け先の方に喜んでいただき良かったです。
たれに関しましては、もちろん私共は自信を持ってオススメしています。
セットにしていたり別売りにしているのはお客様のニーズにお応えするためで、
お試しにさらなる少量をとなりますとなかなか難しいところです。

今後の参考にさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございます。

またのご注文心よりお待ちしております。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

飲食店情報
公式SNS





商品カテゴリ

牛とろ

加工品

ステーキ

焼肉

鍋物

煮込み

食べ方いろいろ

牛製品その他(愛犬に)

十勝の厳選野菜

送料込み商品

贈り物・ギフト市場

ほっかいどうまーけっと

 

ご利用案内

トピックス

29日 肉の日限定セール
肉の日限定セール品,牛ホルモンミックス,30%OFF
通常価格より30%OFF!!

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午前中のみ営業

定休日は、受注処理やお問合せのお返事、商品の発送はできません。
翌営業日以降の対応となります。

ページトップへ