お客様の声

  • はやなぎ 様
  • 投稿日:2016年12月22日

贈答用として送りました。
送付先より連絡があり、「初めて食べた味だ!」とお褒め頂きました。
コメントでタレがイマイチ…とあったので付けませんでしたが、同封されていた説明書に「タレをかけて」とあったらしく…別売りではなく、少量でも添付されていたらよかったなぁと思いました。
「山葵しょう油で食べたら美味しかったよ!」とまた後日連絡がありました。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

お届け先の方に喜んでいただき良かったです。
たれに関しましては、もちろん私共は自信を持ってオススメしています。
セットにしていたり別売りにしているのはお客様のニーズにお応えするためで、
お試しにさらなる少量をとなりますとなかなか難しいところです。

今後の参考にさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございます。

またのご注文心よりお待ちしております。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

  • 大前登美子 様
  • 投稿日:2016年12月02日

テレビで見て、注文するかどうか迷いましたが、注文してみました。主人と私、娘夫婦、3歳の孫と5人でいただきました。最初の一口は、マグロの食感でしたが、その内お肉の味がじわっとして来ました。とっても美味しかったです。ありがとうございました?

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

迷っていた中でこうしてご注文いただけましたこと、感謝申し上げます。
その上、ご家族でお召し上がりいただき、嬉しいご感想までいただけて大変うれしく思います。

またのご注文心よりお待ちしております。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

  • yk 様
  • 投稿日:2016年11月25日

いつも通りおいしかったです。あっというまに食べきってしまいました…。
また注文したいとおもいます。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

あっという間に……
それくらい美味しかったということですよね♪
嬉しいです!

またのご注文心よりお待ちしております。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

  • ジョニー 様
  • 投稿日:2016年11月24日

値段は高いけど、何よりうまい。たまに自分へのご褒美にピッタリ。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

自分へのご褒美に牛とろフレークを選んでいただけて嬉しく思います。
たまにはご褒美も大事ですよね♪
ご満足いただけたようでなによりです!

またの機会がありましたら、ぜひご利用ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 中村様 様
  • 投稿日:2016年11月24日

お客さんが喜んでましたよ

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

喜んでいただける商品であったこと、嬉しく思います!

またの機会がありましたら、ぜひご利用ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • らーめん源三 様
  • 投稿日:2016年11月24日

美味しいです!!
そのうえ、お手軽に使えるので定期的に欲しい商品です!
今後もリピートさせて頂きます!

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

牛とろフレークは凍ったままかけるだけ!
とてもお手軽ですよね♪
冷凍庫に常備しておきたくなる逸品です。

またのご注文心よりお待ちしております。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

  • ak 様
  • 投稿日:2016年11月24日

とっても美味しかったです

また購入考えてます!

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

お客様に満足いただけ、とても嬉しいです!

またのご注文心よりお待ちしております。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

  • ゆーみん 様
  • 投稿日:2016年11月09日

テレビの影響でお忙しい中、丁寧に対応して頂きました、ありがとうございました。
夫の昇進お祝いに家族皆んなで美味しく頂きました。
感動の口どけでした!
また注文したいです!

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

ご家族のお祝いにお役立ちいただけた商品であったこと、本当に嬉しく思います。
たとえ多忙であっても変わらぬサービスを心がけます。

またのご注文心よりお待ちしております。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

  • ろく 様
  • 投稿日:2016年11月09日

誤って注文した旨をメールにて伝えたところ、即対応いただき、こちらにとって無駄のないお会計と発送をしていただきました(^^)♪大変感謝です!

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

こちらも同梱をオススメしている商品群が多々ありますが、
もっとスムーズにお買い物いただけるような配慮や工夫が必要なんだと考えております。
今後もよりよいサイトになるように努力してまいります。

またのご注文心よりお待ちしております。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

  • ここうみママ 様
  • 投稿日:2016年11月09日

久しぶりに頼んだのですがやっぱり美味しい。
でもお値段がいいから今度食べれるのはいつかな?

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

約4年ぶりのリピート注文、本当にありがとうございます!
こうして思い出してご注文いただけるだけでも嬉しいです。

またふと思い出し、食べたいなぁと思った時はぜひご利用ください。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

飲食店情報
公式SNS





商品カテゴリ

牛とろ

加工品

ステーキ

焼肉

鍋物

煮込み

食べ方いろいろ

牛製品その他(愛犬に)

十勝の厳選野菜

送料込み商品

贈り物・ギフト市場

ほっかいどうまーけっと

 

ご利用案内

トピックス

29日 肉の日限定セール
肉の日限定セール品,牛ホルモンミックス,30%OFF
通常価格より30%OFF!!

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午前中のみ営業

定休日は、受注処理やお問合せのお返事、商品の発送はできません。
翌営業日以降の対応となります。

ページトップへ