お客様の声






- くろさき 様
- 投稿日:2024年12月15日
美味しすぎました!
解凍の必要もなく簡単に美味しく食べれるし、量もちゃんとあるので満足です!
リピートします。






- こてつ 様
- 投稿日:2024年12月14日
何度かリピしてます。夫が学食で好きだったと言うのが買ったきっかけでした。
めちゃくちゃ美味しいです。タレ付きのも美味しかったですが山わさびも普通のわさび醤油も合う!!
焼き肉好きな友人にもプレゼントしたら喜ばれました。
お店からのコメント
この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。
旦那様が以前からご存知だったとのこと、嬉しく思います。
この度はこてつ様にも知っていただき、「おいしい」というお言葉を頂戴し、大変光栄です!
弊社からお届けしている専用タレもおすすめですが、
こてつ様のようにお客様からは「山わさび醤油漬け」や「わさび醤油」も合うとご好評をいただいております。
それぞれのわさびの辛みが、牛とろフレークに新たな味わいのアクセントを加えてくれますので、
ぜひお好みのアレンジでお楽しみくださいませ(*´ω`*)
また、ご友人様にもお喜びいただけたと伺い、私たちもとても嬉しい気持ちでいっぱいです。
牛とろフレークは、家族やご友人が集まる食卓にもぴったりの商品ですので、ぜひまたの機会にもご利用くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お店からのコメント
この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。
美味しく頂けました事、とても嬉しく思います!
ご自宅用や贈り物、どんなシーンも十勝スロウフードの
牛とろフレークにお任せください。
またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お店からのコメント
この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。
牛とろフレークと専用たれが1つずつ入ったセットです。
ご用意いただくのは炊きたてのご飯だけ!
ご自宅で手軽においしい牛とろ丼をお楽しみいただけます。
贈り物としても、ご自宅用としてもおすすめのセットです♪
「美味しくいただけました」とのお声をいただき、大変うれしく思っております。(^^ゞ
またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。






- みにゃ 様
- 投稿日:2024年12月13日
リピートです。とても美味しくいただきました。ただ、送料込みで結構なお値段になるので、もう少しお安くしていただけると、もっとリピートしやすいです。
お店からのコメント
いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。
リピートでのご購入、心から嬉しく思います!
多く入った容量となっておりますので牛とろ丼等
様々なアレンジで牛とろフレークをお楽しみ頂けますと幸いです。
価格につきまして貴重なご意見ありがとうございます。
社内でも共有し、今後の参考にさせて頂きます。
またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。






- ぐっさん 様
- 投稿日:2024年12月12日
久々に購入しましたが、昔の味を知っている人間からすると、味が大きく変わってしまい、食べる気になりませんでした。
見た目はそれほど昔と変わりませんが、食べた印象が全く違います。製法が変わったことが最大の原因でしょうが、テレビに取り上げられていた時とは別の商品です。
肉の味というより脂分をしつこく感じます。というか、ほぼ牛の脂を食べている感じです。ご飯の上で温度があがって脂が溶けてくると、ほぼマヨネーズのようなオイリー感です。これほどまでに脂を感じてしまうなら、白い固形分を減らして製造できないでしょうか。しかも、脂は酸化した香りも感じます。
価格もそれなりですし、よほどリニューアルしない限り再度購入することはないと思います。とても好きな製品でしたので、残念でなりません。
お店からのコメント
この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、長年にわたり牛とろフレークをご愛顧いただき、重ねて御礼申し上げます。
これまで幾度もご購入をいただいていたお客様のご期待に応えられなかったこと、
誠に申し訳ございません。これまでのものとお召し上がりいただいた際の印象が異なるとのご意見、
真摯に受け止めさせていただきます。
弊社では提携牧場で育った牛を独自の製法で加工しております。
牛の個体差によって赤身の部分や霜降りの部分、
脂の部分の配合を製造ロットごとに調整しておりますが、
このたびは満足いただけない結果となり、社員一同、誠に申し訳なく思っております。
脂分をしつこく感じるとのご意見、製造サイドにも共有し、
今後の製品改良に確実に活かしてまいります。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。






- おりゃー 様
- 投稿日:2024年12月07日
牛トロのタタキを山わさび醤油漬けで頂きました
家族にも大好評で譲り合いの精神が無くなるほどでした
お店からのコメント
いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。
弊社でも人気の高い逸品・牛とろたたき。
肉のうまみと香ばしさへ山わさび醤油漬けの辛みで味のアクセントを加えると
更においしさが倍増します!
その時々の在庫やご予算に合わせて、SS~Lサイズまでございますので
次回はご家族皆様が十分にご満足頂ける食卓になれば幸いです<m(__)m>
またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お店からのコメント
いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。
ご飯にふりかけると牛とろ丼になる牛とろフレークは
大人から子どもまでご家族の皆さんで一緒に作れるのも魅力の一つです!
大好評との事でしたので、ご家族の食卓の定番ご馳走に牛とろ丼を
今後とも楽しんで頂けましたら社員一同とても嬉しく思います♪
またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。






- しゃあく 様
- 投稿日:2024年12月03日
首都圏では中々食べられない牛トロ丼が、自宅で好きなだけ贅沢に頂けたのは感動でした。ただ、薬味やタレの使い方はまだまだ上手ではないので修行がいりそうです。
(タレがパック入りで、タレビン入りに出来ないのは、冷凍輸送のためでしょうか?)
お店からのコメント
この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
東京都内でしたらいくつか牛とろ丼をお召し上がりいただける飲食店様がございます!
もしご興味がございましたらぜひお問い合わせください♪
ご自宅の牛とろ丼は好きなだけ贅沢に牛とろフレークをかけて、たれや薬味をアレンジして食べる事ができるのが魅力的ですよね(*^-^*)
是非色んなアレンジをお試し(修行)くださいませ!
牛とろ丼のたれにつきまして貴重なご意見ありがとうございます。
こちら社内でも共有し、今後の参考にさせて頂きます。
評価、及びご意見ありがとうございました。
またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。






- はねりすと 様
- 投稿日:2024年11月30日
因幡はねる様のコラボ商品ということに釣られて買いました。
十勝スロウフード様の所品を購入するのは2回目で前回もおいしかったので、今回も大いに期待よ寄せていました。
さいころステーキ、サガリ、牛とろのたたき!
どれも最高でした。
普段ろくに料理をしない生活をしてる身としては
おいしい食べ方を書いてあったパンフレットは非常に助かりました。特に牛とろのたたき!あれ解凍するだけであんなにうまいの反則だと思います。山わさびも最高でした私北海道に実家があるので、あの山わさびは実家を思い出す・・・
また、ぜひ食べたいので今後も楽しみにしていますね
ごちそうさまでした!
お店からのコメント
いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。
前回のコラボ商品に引き続き、今年度もご購入いただきありがとうございます!
いい肉を食べようをコンセプトにラインナップさせて頂きました。
よりお客様がおいしく食べられるよう、食べ方を記載したパンフレットを
同封させて頂いております♪ご活用頂けて大変嬉しく思います!
牛とろたたきは他にはない逸品となっており、解凍後、お好みの厚さに切って
刺身のように食べる至福の時はたまりませんよね…(*´ω`*)
山わさびも人気の商品となっており、食を通じてはねりすと様のご実家・北海道を
お届けできたのであれば嬉しく思います!
牛サガリなど焼肉や牛フィレ肉角切りステーキなどの特別なご褒美お肉など
各種ご用意しておりますので、ぜひまたのご注文心よりお待ちしております(^^ゞ
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お支払いについて
◆クレジットカード決済
![]()
◆銀行振込(前払い)
※銀行振込手数料はお客様負担となります。
◆NP後払い
Amazon Pay
商標について
・「牛とろ」「牛とろフレーク」は有限会社ボーンフリーファームの登録商標です。
・「肉のからすみ」は株式会社十勝スロウフードの登録商標です。
配送・送料について
ク-ル便でお送りします。(一部商品を除く)
配送は「ヤマト運輸」が行います。
送料はお届け地域により異なります。
※離島などお届けが出来ない地域がありますのでご了承ください。
◆条件により送料がかからない場合があります。
一配送先当たりの商品代金の合計が12,000円以上の場合
⇒送料が無料になります。(一部地域を除く)
※一部対象外の商品がございます。
返品・交換について
品質管理には十分注意しておりますが、万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や、商品の破損、傷みなどの品質上の問題があった場合には、ご連絡ください。
上記以外でお客様の都合による返品はお受けできませんのでご注意下さい。
個人情報について
当店ではお客様の個人情報を第三者に譲渡または利用する事は一切ございません。 どうぞ安心してご利用下さい。
お問い合わせ
お問合せは、電話・FAX・メールで承っております。
ご質問などありましたらお気軽にお申し付けください。
【牛とろの北海道十勝スロウフード】
(株) 十勝スロウフード
所在地:〒089-0357 北海道上川郡清水町御影499-8
TEL :0156-63-3011 (平日のみ営業)
FAX : 0156-63-3409 (24時間受け付けます)
お問合せ:こちらからどうぞ











お店からのコメント
この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。
牛とろフレークは冷凍のまま使用でき、解凍の必要がありません。
ご飯などにふりかけるだけで、大人からお子様まで簡単にお召し上がりいただける商品です。
200g入りのカップは、ふりかける量にもよりますが、お茶碗約10杯分となりますので
人数や使用量に応じて複数回お楽しみいただける容量かと思います♪
味や容量ともにご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。<m(__)m>
またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。