お客様の声

  • はらとも 様
  • 投稿日:2016年05月25日

昔札幌学院大学で、似たようなのを食べたことがあり美味しすぎたのを覚えていたので注文しました!やはりゲロうまです!

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
大変うれしい評価、及びご意見いただきありがとうございました。

弊社の牛とろで間違いないと思います!
お取り寄せしていただきありがとうございました。
ご自宅でも気軽に作れるのでこれからもご贔屓いただけたら幸いです。

他にもいろんな商品を取り揃えていますので、
機会がありましたらぜひご利用ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • ちびくま 様
  • 投稿日:2016年05月25日

初めて買った日から終わったら買う、の繰り返しです(笑)
どっぷりハマってしまいました!
いつもおいしいフレークをありがとうございます(っ´ω`c)

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
この度は大変うれしい評価、及びご意見いただきありがとうございました。

心躍るご注文のサイクルですね!
これからも牛とろフレーク用に冷凍庫のスペースを空けておいていただけるとうれしいです!

他にもいろんな商品を取り揃えていますので、
機会がありましたらぜひご利用ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • さくちゃん 様
  • 投稿日:2016年05月11日

5年ほど前から、時々購入させていただいています。子供たちも、大好きな商品です。
友人にも食べさせたことがありますが、うまさに大絶賛でした。送料が少々かかるので、少量で注文には勇気がいるので、その辺は金額に応じてなど改善があるともっと頻回に注文できてうれしいです。

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
この度は大変うれしい評価、及びご意見いただきありがとうございました。

以前からご利用いただき本当にありがとうございます。
ご家族やご友人の方にも喜んでいただき大変うれしく思います。

金額に関しましては、会員登録いただいていることで通常価格よりお安くなっており、
さらにご注文回数・ご注文金額により会員ランクが上がることでお得(ポイント還元)になるようにしております。

今後さらなる販促企画も検討してまいります。
何卒ご理解の程よろしくお願いします。

またの機会がありましたら、ぜひご利用ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 匿名 様
  • 投稿日:2016年04月28日

牛とろフレーク、絶品です。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
大変うれしい評価いただきありがとうございました。

これからも変わらぬ美味しい牛とろをお届けできるように精進します。

またの機会がありましたら、ぜひご利用ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • たかのり 様
  • 投稿日:2016年04月16日

いつもおいしくいただいています。

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
この度は大変うれしい評価、及びご意見いただきありがとうございました。

これからも変わらぬ美味しい牛とろをお届けできるように精進します。

またの機会がありましたら、ぜひご利用ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • あつさか 様
  • 投稿日:2016年04月13日

初めての購入でしたが家族みんなでとても美味しくいただくました。また宜しくお願いします。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
大変うれしい評価いただきありがとうございました。

ご家族のみなさんが美味しくいただいていただけたとのこと、本当に嬉しく思います。

こちらこそまたの機会がありましたら、ぜひご利用ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • ゆき 様
  • 投稿日:2016年04月13日

昔購入したことがあり、とても美味しかったのが印象で、また食べたくなり再度購入しました。
やはり、出来立てのご飯にかけて食べるのはかなり美味しくて再度美味しいと確認させられました!
またなくなり次第、購入したいです!!

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
大変うれしい評価いただきありがとうございました。

その昔ご利用いただいていたとのこと、本当に嬉しく思います。
以前と変わらぬ美味しさでしたでしょうか。

これからも変わらぬ美味しい製品を作り続けて参りますのでご愛顧の程よろしくお願いします。

またの機会がありましたら、ぜひご利用ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • あー 様
  • 投稿日:2016年04月05日

訪問時の手土産で利用させていただきました。急に必要になり、お電話にてご対応いただきました。とても丁寧にご対応いただきました。ありがとうございました(^o^)

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
大変うれしい評価いただきありがとうございました。

予定に間に合わせることができて良かったです。
牛とろフレークは製造量や予約状況によりご要望に応じることが出来ない場合もありますが
ご連絡いただければ可能な限り対応致します。

またの機会がありましたら、ぜひご利用ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • ゆうまま 様
  • 投稿日:2016年04月01日

絶品!!温かいご飯にたぷりかけてちょうど牛とろがとけかかったところがまたおいしい。たれと混ぜていっぱい食べれます。
おいしいので何度でも注文しちゃいます

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
この度は大変うれしい評価、及びご意見いただきありがとうございました。

絶品!とのお言葉、本当にありがとうございます。

わかります!
いっぱい食べれちゃうんですよね。。。

またの機会がありましたら、ぜひご利用ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • ひなたひかりママ 様
  • 投稿日:2016年03月30日

とにかく娘も大好きなんです!!代金を後払いでお支払いするときには、もう残っていません!!私はほとんど食べられてないのに…
さっぱり食べるならタレがオススメ!!ちょっと牛トロも甘さを引き立てたい時はおしょう油でしょう!!!ネギにシソに生姜も合います
食べ方もいろいろ出来て飽きなんてこないです!
もちろんまた買います!!
※タレはドレッシングにしても良かったです!トマトにあう~~

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
この度は大変うれしい評価、及びご意見いただきありがとうございました。

あっという間になくなってしまうのですね。。。
それだけ美味しくお召し上がりいただいているということですよね。
本当に嬉しく思います。

専用のたれはもちろんのこと、いろんなものが合いますね。
たれはトマトに合うんですね!
新しい発見です。ありがとうございます!

またの機会がありましたら、ぜひご利用ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

飲食店情報
公式SNS





商品カテゴリ

牛とろ

加工品

ステーキ

焼肉

鍋物

煮込み

食べ方いろいろ

牛製品その他(愛犬に)

十勝の厳選野菜

送料込み商品

贈り物・ギフト市場

ほっかいどうまーけっと

 

ご利用案内

トピックス

29日 肉の日限定セール
肉の日限定セール品,牛ホルモンミックス,30%OFF
通常価格より30%OFF!!

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午前中のみ営業

定休日は、受注処理やお問合せのお返事、商品の発送はできません。
翌営業日以降の対応となります。

ページトップへ