お客様の声

  • フクスケ 様
  • 投稿日:2024年11月15日

3kg注文させて頂きました。
早速調理して頂きましたが、臭みもなく美味しいホルモンでした。
好みの問題ですが、かなり脂があるので、一度茹でてから使用したほうが美味しく食べられます。
リピートしたい商品です。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

24時間限定のタイムセールでは、3kgご購入で送料が無料となっておりますので
お得にお買い物いただけるこの機会を、ぜひお見逃しなく。
フクスケ様がお感じになられたように他のお客様からも
「臭みが少ない」との嬉しいお声をいただいております!
お好みの調理方法で美味しくお楽しみいただけましたら幸いです(*^^*)

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • やま 様
  • 投稿日:2024年11月15日

とても丁寧に梱包されていて、安心していただけました。想像以上の美味しさに、再度注文しようと思ってます!次は2つ!注文します。家族4人たも大好きになったので、あっという間になくなってしまいます。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

梱包について、とても嬉しいお言葉ありがとうございます!
ご家族の皆様も気に入っていただき、大好きになられたとのことで、
私どもも嬉しく思っております(*^-^*)
ご家族が多い方やたくさん召し上がる方には、週末限定のタイムセール販売となりますが
最大容量牛とろフレークの500g商品もご用意しております。
次回のご購入の際には、ぜひご検討頂けますと幸いです♪

今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 京子おかん 様
  • 投稿日:2024年11月11日

私の食べ方は、牛トロフレークの上に甘タレと備えダレと刻みネギとおろし生姜納豆を乗せて食べること。

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

こだわりの食べ方をご紹介いただき、ありがとうございます!
甘タレはもちろんのこと、刻みネギとおろし生姜納豆の組み合わせをお聞きし、
思わずお腹がすいてしまいました(^^♪
私自身もぜひ試してみたいと思います!

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • りんご 様
  • 投稿日:2024年10月30日

プレゼントで送りました。美味しいのは知っているので、食べてもらいたく送って良かったです。喜んでいました。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

嬉しいお言葉ありがとうございます!
りんご様にご満足いただけたおいしさを、お届け先様にも無事にお届けできたとのこと、
私どもも大変喜ばしく存じます。
「喜んでいただけた」とのお言葉は、社員一同の大きな励みとなります!
これからも変わらぬおいしさをお届けできるよう、
より一層努めてまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

またのご注文心よりお待ちしております。

  • よしまさ 様
  • 投稿日:2024年10月29日

初めて注文しました。
牛独特の臭みもなく、大変美味しく頂きました。
また、注文したいと思います。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

初めてのご注文ありがとうございます!
弊社提携牧場で健康に育った牛肉を使用しておりますので
牛とろフレークに限らず、内臓肉も他のお客様から臭みが少ないと
嬉しいお声を頂いております。
牛本来の旨味をお楽しみ頂けるよう生まれた牛とろフレーク。
是非またご購入頂けましたら幸いです。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • トヨマキチ 様
  • 投稿日:2024年10月27日

母が87歳になり、肉を噛んで飲み込めなくなっているため、購入しました。食べやすく飲み込みやすく美味しいので大好評です。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

ご高齢のお母様にもお楽しみいただけたとのこと、
私どもも心から嬉しく思います。
ご飯の温かさで溶け出し、とろけるような牛とろフレークは、
調理の手間を軽減しつつ、フレーク状の小さな粒で
どなたでも簡単にお召し上がりいただけるような商品となっております。
お母様が再びお肉をお楽しみいただけるメニューとして、
ぜひまた牛とろフレークをご購入いただけましたら幸いです。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • なおみん 様
  • 投稿日:2024年10月12日

久々牛トロフレークを注文しました。
家族も喜んで食べました。変わらず美味しかったです。

お店からのコメント


いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

牛とろフレークはご家族で集まる食卓の場を彩るご馳走としても
おすすめの逸品です。
牛とろ丼を作る際にはあつあつの白米を用意してご自身で作る事が出来るほか、
ご家族の方の分をかけて作って渡すなどおいしさのシェアも出来るのも
魅力の一つです(*^^*)

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • な。 様
  • 投稿日:2024年10月06日

十勝で食べた味そのものです!
ただし、ネギ等の薬味とタレの味調整は必須です。
酸っぱい味が苦手なので、タレをめんつゆで割って食べています。
量もあって満足です。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

十勝でも牛とろ丼を食べて頂いたとの事でとても嬉しく思います!
店舗等で食べた味をご自宅でも。ネギや薬味の組み合わせで更においしく、
アレンジしてお楽しみくださいませ!

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • まなみ 様
  • 投稿日:2024年09月29日

食べた瞬間に口いっぱいに牛の美味しさが広がりました!すこし高いですが買う価値あり!大満足です。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

牛とろフレークは、牛本来の素材の美味しさを味わっていただくために生まれた商品です。
まなみ様に感じていただけた牛肉の美味しさを、他のお客様にもお届けできるよう努めてまいりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

またのご注文心よりお待ちしております。

  • まなみ 様
  • 投稿日:2024年09月29日

凍ったまま調理できて簡単にできました。お肉もしっかりしていて食べごたえがありました。とっても美味しかったです。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

牛とろプレミアムハンバーグは解凍せず、凍ったままフライパンで蓋をして
弱火でじっくり焼いておいしく食べる事が出来る商品となっております!
油をひかなくとも次第に溢れ出る肉汁で十分に加熱できますので
簡単調理のお供にも持って来いの商品となっております♪

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

飲食店情報
公式SNS





商品カテゴリ

牛とろ

加工品

ステーキ

焼肉

鍋物

煮込み

食べ方いろいろ

牛製品その他(愛犬に)

十勝の厳選野菜

送料込み商品

贈り物・ギフト市場

ほっかいどうまーけっと

 

ご利用案内

トピックス

29日 肉の日限定セール
肉の日限定セール品,牛ホルモンミックス,30%OFF
通常価格より30%OFF!!

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午前中のみ営業

定休日は、受注処理やお問合せのお返事、商品の発送はできません。
翌営業日以降の対応となります。

ページトップへ