お客様の声





- 叶 様
- 投稿日:2016年03月30日
熱いご飯の上にかけて食べたら、まるで新雪のように口の中でフワッと溶けて無くなるような食感で美味しかったです。小学生の娘には脂っこく感じたようです。





- syuu 様
- 投稿日:2016年03月25日
Tvなどで度々紹介されているので、今回初めて購入しました。予想以上の美味しさで、妻とあっという間に食べきりました。
お店からのコメント
この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
大変うれしい評価、ご意見いただきありがとうございました。
TVなど見ていただいてのご購入、本当に嬉しく思います。
美味しく食べられるうちに食べ切るのことがおススメです!
またの機会がありましたぜひご利用ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。





- 氏家利則 様
- 投稿日:2016年03月18日
大変おいしくいただきましたが、
フレークの粒がもう少し大きめの方が良いのでは感じました。
また、希望ですが送料の一部を貴社で負担していただければ購入の機会も増えるのではと思っています。
お店からのコメント
この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
大変うれしい評価、ご意見いただきありがとうございました。
フレークの粒の大きさに関しましては様々なご意見を頂戴しております。
送料の件も含めまして今後の参考とさせていただきます。
またの機会がありましたぜひご利用ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。





- 澤田桂子 様
- 投稿日:2016年03月17日
子どもたちが大好きです。
英検の合格祝いに取り寄せて!ということで
注文しました。
朝からがつがつ食べてます!
また、注文します。
お店からのコメント
いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
この度は大変うれしい評価、及びご意見いただきありがとうございました。
頑張ったお子さんへのご褒美としてお使いいただき大変うれしいです。
ギフトでも喜ばれる商品であること誇りに思います!
またの機会がありましたらご利用ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。





- しん 様
- 投稿日:2016年03月17日
美味しいと聞いていましたが、予想以上に美味しくてビックリしました。また注文したいと思います。
お店からのコメント
この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
大変うれしい評価いただきありがとうございました。
予想を超えた美味しさをお届け出来て大変うれしく思います!
またの機会がありましたぜひご利用ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。





- プルプル 様
- 投稿日:2016年02月17日
息子が友達に食べさせたいと リピしました。
もちろん絶賛でした♪
ただ
到着日は設定出来なかったのに メールに到着希望日みたいなの書いてあって…その日に着くのだと思って待っていたら 着きませんでした。
お店からのコメント
いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
この度は大変うれしい評価、及びご意見いただきありがとうございました。
お届け予定日にお届け出来ませんでしたこと深くお詫び申し上げます。
配送業者に確認を取り、別途ご報告いたします。
リピートありがとうございます!
お子さん、お友達に食べさせていただいたんですね。
絶賛していただけてうれしく思います!
もっともっと『牛とろ』の美味しさを広めていけるように頑張ります!
またのご利用心よりお待ち申し上げます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。





- 28GO 様
- 投稿日:2016年02月17日
やっと届きました!
いやぁ~美味しかった!
ご飯にかけてわさび醤油をたらして、口に入れた瞬間大トロかっ!ってくらい口の中で溶けて、後から肉の旨味がジュワァ~…あぁ~今日も食べよ!!
お店からのコメント
この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
大変うれしい評価いただきありがとうございました。
美味しそうな表現・・牛とろ丼が食べたくなりますね♪
のせる薬味やタレを変えるだけで、色々な牛とろ丼を楽しんでいただけます。
当店の山わさび醤油漬けも牛とろフレークにとても合うオススメの商品です。
機会がございましたら、ぜひお試しいただければと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。





- 塚本洋子 様
- 投稿日:2016年02月17日
義母は大変喜んでくれました。食欲が回復したと。
お店からのコメント
この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
大変うれしい評価いただきありがとうございました。
食欲が回復したとのこと、嬉しいお言葉ありがとうございます。
これからも食べて元気になってもらえるような製品をお届けしたいと思います。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。





- りえろーぜ 様
- 投稿日:2016年02月17日
子供達が、すごく喜んでいます。
だいぶ前に行ったご飯屋さんで食べて以来、ずっと購入を検討していて、今回ようやく購入致しました。
ご飯さえあれば良いので、すごく楽ですし、とっても美味しいです。
また近々、注文させて頂きます。
お店からのコメント
この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
大変うれしい評価いただきありがとうございました。
お子様たちに喜んでいただけてとても嬉しく思います。
温かいご飯にかけるだけ!手軽に作ることができますよね♪
時間のない時などにもオススメです。
またのご注文お待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。





- ××屋台せいじ 様
- 投稿日:2016年02月17日
定期的に購入してます。
素材がいいのでオリジナルメニューを考案中です。
お店からのコメント
この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
大変うれしい評価いただきありがとうございました。
オリジナルメニュー大変興味があります!
考案されましたら是非お知らせ下さい♪
これからも、安全・安心な製品をお届けできるよう努めて参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お支払いについて
◆クレジットカード決済
![]()
◆銀行振込(前払い)
※銀行振込手数料はお客様負担となります。
◆NP後払い
Amazon Pay
商標について
・「牛とろ」「牛とろフレーク」は有限会社ボーンフリーファームの登録商標です。
・「肉のからすみ」は株式会社十勝スロウフードの登録商標です。
配送・送料について
ク-ル便でお送りします。(一部商品を除く)
配送は「ヤマト運輸」が行います。
送料はお届け地域により異なります。
※離島などお届けが出来ない地域がありますのでご了承ください。
◆条件により送料がかからない場合があります。
一配送先当たりの商品代金の合計が12,000円以上の場合
⇒送料が無料になります。(一部地域を除く)
※一部対象外の商品がございます。
返品・交換について
品質管理には十分注意しておりますが、万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や、商品の破損、傷みなどの品質上の問題があった場合には、ご連絡ください。
上記以外でお客様の都合による返品はお受けできませんのでご注意下さい。
個人情報について
当店ではお客様の個人情報を第三者に譲渡または利用する事は一切ございません。 どうぞ安心してご利用下さい。
お問い合わせ
お問合せは、電話・FAX・メールで承っております。
ご質問などありましたらお気軽にお申し付けください。
【牛とろの北海道十勝スロウフード】
(株) 十勝スロウフード
所在地:〒089-0357 北海道上川郡清水町御影499-8
TEL :0156-63-3011 (平日のみ営業)
FAX : 0156-63-3409 (24時間受け付けます)
お問合せ:こちらからどうぞ










お店からのコメント
この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
大変うれしい評価、ご意見いただきありがとうございました。
「牛とろ」はネーミングの妙ですよね。
まさしく口のなかでとろける食感です。
脂っこく感じる場合は、ふりかける量を調整してみてください!
またの機会がありましたら、ぜひご利用ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。