お客様の声

  • yuko 様
  • 投稿日:2024年09月21日

いつも、美味しくいただいています
今年は、なかなか、お米が手にはいらす、迷いましたが、注文してよかったです
今は、新米も出回り、いつもと変わらぬ最高の夕食をいただいます
ちょと、おかずとしては、高いとは思いますが、ほかほかご飯にとろける、牛トロフレーク、見た目だけでも幸せですが、食べると、こころも、トロトロです
唯一無二の贅沢品です
幸せ時間をありがとうございます

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

新米の季節、新しいお米と一緒に牛とろフレークをふりかけて、
至福のひとときをお過ごしください。
ご飯の上でとろけ、口の中でも広がる牛とろフレークの旨みを、ぜひお楽しみいただければ幸いです。
ご自身へのご褒美や贈り物など、特別なシーンにもぴったりですので、またのご利用を心よりお待ちしております。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • hamham 様
  • 投稿日:2024年09月05日

ビーフカレーにしました。量もちょうど良く、切り落としなので解凍してそのまま使えて便利でした。家族にも好評でした。

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

ビーフカレーの具に切落としをご使用いただきましてありがとうございます!
お話を聞いて私自身お腹がすいてまいりました(*´ω`)
ご家族様にも好評との事で是非牛とろの切り落としで他にも
アレンジレシピをお試し頂けましたら幸いです!

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • hamham 様
  • 投稿日:2024年09月05日

美味しくてコスパも良くてリピート決定です。とろろと温玉を乗せて丼にして食べています。

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

牛とろフレークの最大容量の500gはお茶碗25杯分とたっぷり使えて
アレンジレシピを試すのにもおすすめとなっております!
とろろと温玉を乗せた牛とろ丼もおいしいですよね♪
たれや薬味など丼に載せる物を変えるとまた違った味を楽しめるのが
牛とろ丼の魅力です(^^♪

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • ニコ 様
  • 投稿日:2024年08月31日

ハンバーグの溢れ出る肉汁、息子が感動していました。
牛とろの美味しさは贅沢な味で特別な日に食べるのにピッタリでした!
またリピートしたいです

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

フライパンで加熱している間も、食べる際に切り分けた時にも溢れ出る肉汁には
肉の旨みもたっぷりと入ってますのでジューシーなハンバーグの牛肉とともに
お楽しみくださいませ!
此方のセット商品はハンバーグの他にも人気の牛とろフレーク、
同じくおすすめのソーセージも詰め合わせとなっております。
また特別な日などシーンに合わせてご使用して頂けましたら
嬉しく思います♪

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • あお 様
  • 投稿日:2024年08月31日

内祝いのため購入し、発送したところ、美味しいと喜んでいました。また機会があれば利用したいと思います。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

お祝い事にご使用いただけましてありがとうございます!
此方の商品はギフトにもおすすめのセットとなっておりますので
またの機会にご利用いただけましたら幸いです!
お届け先様も美味しいと喜んで頂けたという事で
社員一同嬉しく思います。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • めぐち 様
  • 投稿日:2024年08月31日

とっても美味しったです。
タレも酸味があって、薬味との相性もばっちりでした。頑張った日にご褒美としてまた頼みます(^^)

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

牛とろ丼のたれの他にも薬味と合わせて作る牛とろ丼もたまりませんよね!
頑張った日のご褒美ご飯として今後ともご使用いただけましたら
幸いです(*^^*)
ご自宅用や贈答用でもシーンに合わせてお使いいただけるセットと
なっておりますので是非またの機会にもご利用くださいませ。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • こぶ~ 様
  • 投稿日:2024年08月31日

帰省中の娘が食べたいとのことで、急遽注文しました。日程調整中に最短日の在庫がなくなってしまいましたが、滞在中に届けてもらえましたので良かったです。
娘の希望で家族全員美味しくいただきました。

お店からのコメント


いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

帰省中の娘様と家族全員でおいしく頂けました事、嬉しく思います!
牛とろフレークは家族が集まる食卓や特別な日のメニューにもおすすめの
商品となっております。ご自身やご家族とおいしさをシェアしつつ、
お互いにふりかけあったりなど楽しいひとときを
過ごすアイテムとしてもご活用頂けましたら幸いです!

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • ys 様
  • 投稿日:2024年08月22日

今日届きました。2個購入、一個に片側黒い網目模様があるのですが、問題ないのでしょうか。

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

メールでご連絡させていただきました通り、ステーキを凍結させる際、
網目状のコンテナに設置した面が若干黒ずむことがございます。
これは牛の個体差や、凍結時の加重状態により生じるものであり、
品質上、お召し上がりいただいて問題はなく、味や風味はまったく変わりありません。

お送りいただいた写真を拝見しましたところ、
凍結時に生じたものであると確認いたしましたので、
どうぞご安心してお召し上がりいただければと存じます。

長年にわたり弊社商品をご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • しんさんJP 様
  • 投稿日:2024年08月20日

自分用と友人へのプレゼント用に購入致しました
友人は初めて食べたので大変好評でした
送ったかいがありました(^ν^)

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

ご自分用とご友人へのプレゼント用のご購入ありがとうございます(*^^*)
こちらのセットは初めて食べられる方へもおすすめのセットとなっております。
ご友人様に大変好評だったとの事で、ご自宅用にご購入されたしんさん様も
お楽しみ頂けましたら幸いです。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

軍艦巻きで食べる牛とろフレークもまたおいしいですよね♪
のりとの相性もよく、軍艦巻きの他にも手巻き寿司の具にもおすすめですので
ゆう様の様々なアレンジで牛とろフレークをお楽しみいただけましたら
幸いです(*^^*)

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

飲食店情報
公式SNS





商品カテゴリ

牛とろ

加工品

ステーキ

焼肉

鍋物

煮込み

食べ方いろいろ

牛製品その他(愛犬に)

十勝の厳選野菜

送料込み商品

贈り物・ギフト市場

ほっかいどうまーけっと

 

ご利用案内

トピックス

29日 肉の日限定セール
肉の日限定セール品,牛ホルモンミックス,30%OFF
通常価格より30%OFF!!

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午前中のみ営業

定休日は、受注処理やお問合せのお返事、商品の発送はできません。
翌営業日以降の対応となります。

ページトップへ