お客様の声

  • パパ 様
  • 投稿日:2016年02月17日

毎回×2こちらで注文しておりますが、友人や親戚に配るととても喜んでくれるし、味もホントにホントに美味しすぎます!!!
色んなバリエーションも考えくので料理が楽しくなります!また近々頼みまーす!

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
大変うれしい評価いただきありがとうございました。

友人・親戚の方にも喜んでいただけてとても嬉しく思います。
また、ご飯にかけるだけでなく色々なバリエーションで牛とろフレークを楽しんでいただけるなんて♪
本当にありがとうございます。

またのご注文お待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • かんぱり 様
  • 投稿日:2016年02月03日

2016年1月に東京ドームで行われたふるさと祭りにて、こちらの牛トロフレークを初めて頂きました。テレビで何となくみた事はありましたが、実際に食べた事がなかったので前から気になっていましたが食べてみたら本当に美味しかったです!マグロとはまた違って、お肉の味がきちんとします。これは美味しいと思い、早速帰りの電車の中でネット注文をしました。配達までに少し時間はかかりますがそれは仕方がないと思いますし待つ楽しみもあるので私は気になりませんでした。配達予定日にきちんと届きました。冷凍商品なので、日持ちもしますし、お腹が空いたらご飯があればすぐに美味しい一品が出来るので便利だなと思いました。ご飯はアツアツの方が美味しいので、冷めてしまっている場合はレンジで温めてからがおすすめです。わさび醤油と海苔で美味しく頂きました。まだ試しておりませんが、白ごまや大葉、ネギなど薬味も増やすとさらに美味しくなるかもな、と思いました。リピートはすると思います。配達料金がかかってしまうので、ドン・キホーテにでも置いてあったらな~なんて考えてしまいました( ^ω^ )

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
大変うれしい評価いただきありがとうございました。

どんぶり選手権にてお召し上がりいただいたとのこと、本当にありがとうございます。
東京ドームで行われる本選は今回で3年連続で出場しておりますが、毎回現地で食べておいしかったからとネット注文していただいたお客様が多く嬉しく思っております。

たくさんのご感想、ご意見本当にありがとうございます!
牛とろ丼ひとつでも用意する薬味やタレなどで色んな楽しみ方が出来ます。
ぜひいろいろとお楽しみください。

ご注文からお届けまでお時間を要することが多くお客様にはご迷惑をお掛けしております。
やみくもに製造量をあげるのではなく、安全・安心の製品を作り続けることを第一に少しでも早くお届けできるように努めてまいります。

なお、冷凍品で解凍厳禁であるため常温での持ち歩きは難しいことから店頭小売は基本的に行っておりません。
これも美味しい状態でお召し上がりいただくためとご理解いただけましたら幸いです。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • ふくろう色 様
  • 投稿日:2016年02月03日

肉自体は最高です。
どんぶり選手権で食べて感動したので購入に至りました。
たれは市販のポン酢で十分でした。
柚子ぽんをかけても美味しかったです。
甘ダレをかけても美味しいと思います。

リピーターにはなると予想されますがタレは購入しないで肉だけ購入したいです。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
大変うれしい評価いただきありがとうございました。

どんぶり選手権にてお召し上がりいただいたとのこと、本当にありがとうございます。

牛とろ丼につかう「たれ」などは、いろんなものが合うと思います。
純粋に塩と黒胡椒だけもおススメです。

またの機会がありましたぜひご利用ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • くま 様
  • 投稿日:2016年02月03日

大変まんぞくでした^-^

想像していた以上にお肉感でとっても

おいしかった

完全に飯泥棒です

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
大変うれしい評価いただきありがとうございました。

これ本当に牛肉?と思える牛とろも、しっかり味わうとやっぱり牛肉なんですよね。

> 完全に飯泥棒です
やみつきになるってこういうことですね(^-^)

今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 鳥 様
  • 投稿日:2016年01月23日

炊き上がった炊飯器の中に入れて数分待つと、お米も冷たくならず、更に美味しくなりました。
値段はもう少し安くなると嬉しいです・・・。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
大変うれしい評価いただきありがとうございました。

試したことはないのですが、炊飯器の中に数分入れるんですね。
うっかり忘れてしまうと煮えたようになってしまい、見た目も風味を損ないかねないので注意が必要かもしれません。

価格に関しましては・・・会員になっていただくことでいつでも割引しておりますのでご理解の程よろしくお願いします。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • くまさん 様
  • 投稿日:2016年01月20日

迅速で丁寧な対応でした。牛トロフレークも美味しくて言うことなし!

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
大変うれしい評価いただきありがとうございました。

これからも皆様に愛され、美味しいと言っていただける製品づくり、
お客様対応を心掛けて精進して参ります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 村山宏二 様
  • 投稿日:2016年01月20日

いつも、美味しく頂いてます。
高校受験の娘が大好きで、食べたい?と聞いたところ、うん!と即答でした。受験勉強がんばってるので、頑張れっの気持ちを込めて発注しました。早速、熱々のご飯にのせて食べたようです。大学受験の姉にも食べてもらって、2人とも希望校に合格してもらいたいです。

お店からのコメント


いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
大変うれしい評価いただきありがとうございました。

嬉しいですね!即答してくれるんですね。
健康な牛さんで作られた牛とろを食べてパワーをもらい志望校合格できること祈っております。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • けい 様
  • 投稿日:2016年01月20日

バナナマン日村さんが番組で食べて絶賛してたので到着を楽しみにしてました。その名の通り牛トロって感じでとても美味しく頂きました

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
大変うれしい評価いただきありがとうございました。

『バナナマンのせっかくグルメ!!』でしょうか。
たくさんの反響があり嬉しかったです。

牛とろ・・・まさしく!というネーミングですよね。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • hiro 様
  • 投稿日:2016年01月20日

家族で朝食に食べています。子供が小さい頃食が細く、ご飯にかけると良く食べるのでずっと購入していましたが、子供が大きくなりここ数年購入していませんでした。この間ふと思い出しネットで調べ再度購入したのですが、変わらぬおいしさで大満足!!また毎日食べています。冷凍なのでパラパラしていてご飯にかけやすくてその後ご飯で解けるので使い易さも味もバッチリです!これからも購入したいと思いますのでよろしくお願いします。(*^^*)

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
大変うれしい評価いただきありがとうございました。

大きくなったお子さんが数年ぶりとは言え変わらず食べてくれている・・・嬉しいです。
朝食には贅沢!という声も聞いたことはありますが、手軽に食べられることを考えると朝食にももってこいの商品だと自負しています。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 中田 様
  • 投稿日:2016年01月20日

対応も丁寧で商品到着も悪天候の中、予定日通りでした。家族揃った時に食してみようと思います。

お店からのコメント


この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
大変うれしい評価いただきありがとうございました。

悪天候などによる遅配もなく予定通り届いて何よりです。
ぜひご家族でお召し上がりください。
投稿後のレビュー内容変更も出来る(はず)ので、宜しかったら感想をお聞かせ下さい!

今後ともよろしくお願い申し上げます。

飲食店情報
公式SNS





商品カテゴリ

牛とろ

加工品

ステーキ

焼肉

鍋物

煮込み

食べ方いろいろ

牛製品その他(愛犬に)

十勝の厳選野菜

送料込み商品

贈り物・ギフト市場

ほっかいどうまーけっと

 

ご利用案内

トピックス

29日 肉の日限定セール
肉の日限定セール品,牛ホルモンミックス,30%OFF
通常価格より30%OFF!!

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午前中のみ営業

定休日は、受注処理やお問合せのお返事、商品の発送はできません。
翌営業日以降の対応となります。

ページトップへ