お客様の声

  • ゆう 様
  • 投稿日:2024年08月19日

間違い無い美味しさ

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

冷凍のまま取り出してすぐに焼けるのも魅力の一つです♪
シンプルに焼いてそのまま食べても、ご飯の上に乗せて丼状にして食べても美味しい商品となっております。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • taketen 様
  • 投稿日:2024年08月19日

20数年前から、今の製造方法に代わる前の牛トロ丼 大学生協の食堂で美味しく食べておりました。退職後も折にふれて食べに行きましたが、ユッケ食中毒事件のために食べられなくなり残念に思っておりました。二、三年後に復活されましたが、入手が困難、 大学生協でもいつも出食しているわけでもなく 何回か通販で購入しましたが なかなか食べられませんでした。
今回のチャンスに購入しました。製法が変わってもほとんど変わらない味で、牛トロ丼が大好物の妻共々 美味しくいただきました。

お店からのコメント


いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

製造方法が変わる前から牛とろ丼を知って頂き、またお召し上がり頂いておりました事、
心から感謝申し上げます。
taketen様のおっしゃる通り、、その当時は製造体制の整備等もあり
お客様をお待たせしてしまう、心苦しい時期もございました。
今回のチャンスでご購入して頂き、ほとんど変わらない味と
おっしゃって頂けた事が社員一同、何よりの励みとなります!
今後も安定して牛とろフレークをお客様の元へお届けできるよう、
努めて参りますのでよろしくお願い致します。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • ナガ 様
  • 投稿日:2024年08月18日

久しぶりに帰省して来る子供達が大好物なので、購入しました。
安定の美味しさ、「これこれ!」って感じでペロリでした。本当に美味しい。牛トロフレーク以外の商品も是非試してみたいです。

お店からのコメント


いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

お子様方の大好物なのですね♪
皆さんで一緒に楽しむ食卓の彩りに牛とろフレークがなれたのであれば
幸いです(*^-^*)
ご飯を用意して牛とろフレークをかけるだけで出来る牛とろ丼。
お子様でも簡単に作れちゃうのも魅力です。
時短料理としても一緒に作る楽しさを共有する逸品としてもおすすめとなっております。
他の商品につきましても、牛とろフレークと同じお肉を使用して
作っているものが多く、定番のハンバーグや牛肉のソーセージなども
ございますので、お子様方とお楽しみ頂ければ幸いです(*^^*)

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • やまだ 様
  • 投稿日:2024年08月12日

注文から到着までとてもスムーズでした
牛とろ、とっても美味しかったです

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

やまだ様までスムーズにお届け出来た事、心より嬉しく思います!
今後も牛とろフレークのおいしさをお届けしてまいりますので
またのご注文心よりお待ちしております。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • たんぽぽ 様
  • 投稿日:2024年08月11日

夏といえばとうもろこし!
夏でなくてもとうもろこし!(ぇ)
我が家のとうもろこしはこれになってます。
とうもろこしが食べたくなったらポチっとしてます♪

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

夏は特にとうもろこしの収穫シーズンもありついつい食べたくなってしまいますよね(^^♪
季節もので楽しむもよし!
とうもろこしが恋しくなった時に食べるのも可能な嬉しい商品です!

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • たんぽぽ 様
  • 投稿日:2024年08月11日

ハンバーグが好きな私と嫁が大好きな商品です♪
残念なのは食事の量が2人ともあまり多くないので、
たまにしか買えないことですね(苦笑)
大食いだったらいっぱい買えるんですけどねぇ~(爆笑)

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

嬉しいお言葉ありがとうございます!
じっくり焼く事でふっくらと膨らみますのでボリュームがあるかと思います!
生地の中に練り込まれたトマトの風味もたまりませんよね(^^♪
時折のお楽しみとして、今後ともご堪能頂けましたら幸いです。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • にこ 様
  • 投稿日:2024年08月10日

赤身牛挽肉、ハンバーグ、ミートソースと美味しくいただいています。ハンバーグ用に粗挽きの肉を追加していただけると、嬉しいです。

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

こちらのひき肉はハンバーグやミートソースにとてもおすすめの商品となっております!
たっぷり1kgセットの商品で便利な小分けパック。
使う分だけでも、たっぷりご使用する際でも両方可能となっております!
粗びきの件につきまして、貴重なご意見ありがとうございます。
社内でも検討させて頂きます。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • アツシ 様
  • 投稿日:2024年08月05日

久しぶりに購入し、早速「アツアツごはん」にかけて食しました。
やっぱり旨い!の一言です。

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

久しぶりのご購入ありがとうございます!
アツアツご飯にかけて食べる牛とろフレークはやっぱり
おいしいですよね(^^♪
今度とも変わらぬおいしさをお届けできるよう努めて参りますので
宜しくお願い致します。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • すみこ 様
  • 投稿日:2024年08月03日

牛トロ命の娘にプレゼントしました。牛トロが好きすぎて、毎回一人で500g食べきってしまいます。私の口にはなかなか回って来ないので、今回二袋購入。袋にしっかりそれぞれの名前を書いて冷凍庫に入れました!

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

お一人で500gを…!とても嬉しいお言葉です!
2袋購入との事ですみこ様も牛とろ命の娘様もたくさん牛とろフレークを
ご堪能いただければと思います(*^_^*)
シンプルにご飯にかけて牛とろ丼で食べてもよし!
たれを変えたり、うどんなどかけるものを変えてアレンジする際にも
多く使用できるのが魅力的なのがこちらの商品です。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

嬉しいお言葉ありがとうございます!
暑い夏にぴったりな冷たいご飯のお供・牛とろフレーク!
是非またの機会にもお楽しみくださいませ(^^♪

今後ともよろしくお願い申し上げます。

飲食店情報
公式SNS





商品カテゴリ

牛とろ

加工品

ステーキ

焼肉

鍋物

煮込み

食べ方いろいろ

牛製品その他(愛犬に)

十勝の厳選野菜

送料込み商品

贈り物・ギフト市場

ほっかいどうまーけっと

 

ご利用案内

トピックス

29日 肉の日限定セール
肉の日限定セール品,牛ホルモンミックス,30%OFF
通常価格より30%OFF!!

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午前中のみ営業

定休日は、受注処理やお問合せのお返事、商品の発送はできません。
翌営業日以降の対応となります。

ページトップへ