お客様の声

  • こぶちゃん 様
  • 投稿日:2016年01月06日

脂がのってて、食べた後に和牛の香りがプワッと広がる感じですごく美味しかったです((*゜艸゜*))
量は少ないように見えて 結構ありました。広告を少し疑ってましたけど…脂ものっていて山盛り乗せなくても十分満足でき、お茶碗10杯分は余裕でありましたよ(∩´∀`∩)
お店の方の対応もすごく丁寧で良かったです。またリピしたいと思います!

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
大変うれしい評価いただきありがとうございました。

すごく美味しそうな表現が並び嬉しく思います!
フレークだと食べる量、ふりかける量を加減できるので便利ですよね。
※注釈※当社で使用している牛の品種は和牛だけではなく、ホルスタインやF1(交雑種)など多種多様です!

この度は決済に関しましてご心配、ご足労おかけしてしまい申し訳ありませんでした。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • SS 様
  • 投稿日:2016年01月06日

思っていた以上の量でした♪
しかし、思っていたより細かいせいか多めにご飯の上へのせないと味が今一つ解りずらかったです。
でも万能ネギと味のりを一緒に混ぜて食べたら最高でした。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
大変うれしい評価いただきありがとうございました。

たしかに一見、200gカップのあの量だと、どれくらい?とはなりそうですが意外と多いです。
フレークの粒感に関しましては細かいという意見もありますが、今後の参考に致します。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 北区35条 様
  • 投稿日:2015年12月16日

牛トロフレーク最高!!
親戚と奥さんの姉妹と母親で食べましたが、大評判と絶賛の嵐でした。
特に、炊き立てのご飯(青森県で最近話題の晴天の霹靂)に、牛トロフレークとネギをたっぷり載せて食べました。最初届いて開封した時点では、パッケージのカップを見て、「結構しょぼいなー」、「結局、生ハムなんだって」なんて言っていた、うちの奥さんも、眼からウロコ!!。。百聞は、一食(一見)にしかず。といったところでしょうか。これは、定番お土産ナンバーワンの定位置が決定しそうです。義理の母親も元気が出ました。

お店からのコメント


この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
大変うれしい評価いただきありがとうございました。

コメントを読ませていただいて圧倒されました!
牛とろは他所にはない商品ですので、実際口にするまでは見た目や口コミ、商品ページなどの情報が大切です。
見た目や情報などでのイメージを食して覆せたという点では本当に嬉しく思います。
健康にそだってくれた牛さんのお肉はヒトが食べても健康になる。そう自負しています。

贈答品として贈った側も贈られた側も喜ばれている製品です。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • loveangel 様
  • 投稿日:2015年12月16日

子供たちの朝食に食べています。食欲がなくても 牛トロなら おかわりをしてくれてくれます。時間がない朝にさっと用意できるし 朝ごはんの強い味方です。

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
大変うれしい評価いただきありがとうございました。

凍ったままふりかけるだけなので、時間がないときは重宝しますよね。
お子さんがおかわりして食べてくれるのが嬉しいです!

今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • しゅう 様
  • 投稿日:2015年12月04日

久しぶりに食べたけど やっぱり 美味しいです!
いろんなアレンジレシピで 食べた!

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
大変うれしい評価いただきありがとうございました。

牛とろ丼だけではなく色々なアレンジレシピで楽しんでいただき、大変うれしく思います。
これが一番!という食べ方がありましたら、ぜひお教えください!!

今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 札幌リピーター 様
  • 投稿日:2015年12月03日

お店にも直接行ったことありますし、通販は何度も買ってます。
道外の友人に大変喜ばれますので、これからも買い続けますね。
お店の対応、発送はとても信頼できますし、安心して送れます。
これからも安心・安全の提供を宜しくお願いします!

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
大変うれしい評価いただきありがとうございました。

ネットショップ、直売店をご利用いただきありがとうございます!
贈り物でも喜ばれる製品であること、誇りに思います。

これからも皆様に愛される製品づくり、お客様対応を心掛けて精進して参ります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • まーさん 様
  • 投稿日:2015年11月11日

久々に注文させて頂きました。数年前のような美味しさを感じられなかったのが残念です。以前は食べた後、もう一杯食べたいと思いましたが今回は何かが違うのではと思いました。また、私から何も言っていないのに家族から「粒が小さくなったんじゃな~い。粉々だね。味が変わってない?美味しくなくなったね。」などの感想だ出ていました。
次回注文した際は以前の美味しさを感じることができるよう期待しております。
他に注文した肉などは美味しかったです。

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
この度は貴重なご意見いただきありがとうございました。

まーさん様が以前お召し上がりいただいた時期がわかりかねますが
牛とろフレークは2011年10月を境に製法そのものが変わっていますので、
それ以前の牛とろをご存知の方には、若干の違いを感じるかもしれません。
粒の大きさに関しては製造側に報告させていただきます。

またのご注文お待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 桂 様
  • 投稿日:2015年11月07日

魚とも肉とも違う、まさに異次元の美味しさでした! たれの味が濃いので、たれ少なめにして戴きました。素材の牛とろが、凄い迫力の旨みです。リピートします!

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
大変うれしい評価いただきありがとうございました。

こちらの牛とろ丼のたれは酢飯ご飯になるようなイメージで仕立ててあります。
わさび醤油や弊社で取り扱っている山わさび醤油漬けも牛とろフレークにオススメです♪
機会がございましたら是非お試し下さい。

またのご注文お待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • あかり 様
  • 投稿日:2015年11月04日

おいしかったです。
熱いご飯にかけて葱を散らして、わさび醤油を垂らして食べるとネギトロ丼みたいです。
ただ、凍ったままかけるせいか、食べるときは少し冷たくなってしまいます。暖かいまま食べる方法があればいいなぁ♪

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
大変うれしい評価いただきありがとうございました。

おっしゃる通り、牛とろフレークは温かいご飯にふりかけるまでは解凍厳禁です。
少し冷えてしまうのは致し方ない部分もありますが、
炊立てご飯にフレークをふりかけたらすぐにご飯と混ぜてしまい、それから薬味やわさび醤油などをかけていただくのも良いかと思います。
※盛付けた見た目も重視する方にはおススメできません・・・。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • yukipasu 様
  • 投稿日:2015年10月21日

「牛とろを食べたくなる」病にかかってしまったようです。
妻とともに「そろそろ食べたいね」と会話をして注文させていただきました。
週末の夕食でアツアツのご飯にかけて食べています。

最高です!!

お店からのコメント


いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
大変うれしい評価いただきありがとうございました。

「○○」病・・・一見ハッとしてしまう言葉でも、
「牛とろを食べたくなる」病ってなんだかほっこりします(^-^)

ご家族みなさんのリクエスト&週末の夕食メニューの定番に加えていただき、本当に嬉しいです!

またのご利用、心よりお待ち申し上げます。

飲食店情報
公式SNS





商品カテゴリ

牛とろ

加工品

ステーキ

焼肉

鍋物

煮込み

食べ方いろいろ

牛製品その他(愛犬に)

十勝の厳選野菜

送料込み商品

贈り物・ギフト市場

ほっかいどうまーけっと

 

ご利用案内

トピックス

29日 肉の日限定セール
肉の日限定セール品,牛ホルモンミックス,30%OFF
通常価格より30%OFF!!

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午前中のみ営業

定休日は、受注処理やお問合せのお返事、商品の発送はできません。
翌営業日以降の対応となります。

ページトップへ