お客様の声





- さきさきちーず 様
- 投稿日:2015年10月14日
リピ買いです。
子どもたちが大のお気に入りであっという間に食べてしまいます( ;∀;)
朝の忙しい時間帯に大活躍です!





- みかりんご 様
- 投稿日:2015年10月11日
今年の春に「北海道物産展」で牛とろフレークを購入して食べた事があります。その時は、薬味を全く入れずに食べました。
今回、薬味をいろいろ試して食べた所・・・全く違う味になる事に驚きました。はぁ~初めから入れれば良かったと後悔しました(笑)
勿論、薬味を入れず普通に食べても凄く美味しくて・・・
初めて食べた時は、ご飯三杯食べてしまいました(#^.^#)
その時に、主人に茶碗をとられる程の旨さでした。
物産展では、溶けてはいけない!って事で丁寧に梱包してもらいました。
発送分も同じようにして頂き感謝いたします。
二人で食べるには、一袋の量が少し多いかと思います。
小分けとかあれば、使いやすいですね。
お店からのコメント
この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
物産展でご購入いただいたんですね!
ありがとうございます。
そうなんです。
薬味やかける「たれ」を変えるだけで違った味わいになります!
いろいろお試しいただいてお気に入りを見つけるのも楽しみのひとつですよね。
これは!というのが見つかったら、ぜひお教えください♪
小分けに関しては、これまでもお客様よりご意見をいただいております。
今後の参考とさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用、心よりお待ち申し上げます。





- うさぎ 様
- 投稿日:2015年10月09日
美味しくいただきました
和洋中とアレンジ出来るので食材としても重宝してます
お店からのコメント
いつも『牛とろフレーク(R)200g』をご購入いただきありがとうございます。
大変うれしい評価ありがとうございました。
牛とろ丼だけではなく色々なアレンジで楽しんでいただき、大変うれしく思います。
そのオススメアレンジで食べてみたいです!
またのご利用、心よりお待ち申し上げます。





- まい 様
- 投稿日:2015年10月06日
バナナマンさんのTVで拝見し取り寄せました。番組で見たとおり、期待を裏切らない美味しさでした。
牛トロフレークめがけて注文したので、商品と一緒に送られてきたパンフレットをみて、牛トロフレーク以外にも多数取り揃えておられることを知りました。興味があるのでものばかりでしたので、また注文させていただきます。
牛としての品質保証のような、製品検査結果も添付されてあったので、安心して家族にすすめることができました。
お店からのコメント
この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
大変うれしい評価いただきありがとうございました。
TVからのご注文とのこと、大変うれしく思います。
牛とろフレークは製造ロットごとに外部委託検査を行い
安全が確認されたもののみ出荷しております。
牛とろフレークだけではなく、他商品も自信を持ってオススメできるもの
ばかりですので、機会がありましたらご利用ください!
今後ともよろしくお願い申し上げます。





- yukapom 様
- 投稿日:2015年10月06日
久しぶりの牛とろフレーク美味しかったです。今回200g入りの箱ケースでしたが、昔のように500g入りが復活すると、なおうれしいです。冷凍庫に保存しやすいので。ご検討お願いします。
お店からのコメント
いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
大変うれしい評価いただきありがとうございました。
変わらぬ味を提供できて良かったです!
古くからのお客様から牛とろフレーク500g袋入りの販売については
お問い合わせいただくこともあります。
今後、会員様向けでの特別販売など考えてまいりますので、
メルマガなども併せてチェックしていただけると幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。





- 韓国 様
- 投稿日:2015年10月05日
あちあちごはんに乗せる、溶ける、脂ごはんにふんわりひろがつて甘いかおり。ネギ、わさび、醤油でたべる。鼻から抜けるミルキーなbeefのかおり。なめらかな口どけ。ふわふわした食感。これ最高級。これ日本品質。
日本のごはんおいしい。
このbeefごはん世界一おいしい。
お店からのコメント
この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
大変うれしい評価いただきありがとうございました。
今にも牛とろ丼が浮かんでくるような情景です!
グローバルな目線での評価、感謝です。
またのご利用、心よりお待ち申し上げます。





- 山ちゃん 様
- 投稿日:2015年10月05日
私の牛とろフレークの食べ方は、納豆にオクラとすり生姜と刻みネギに甘だれと粗挽きコショウとちょっとの塩と納豆タレで混ぜて最後に温泉たまご「タレ」をかけ御飯と一緒に食べるのがたまらなく好きです。
お店からのコメント
いつも『牛とろフレーク(R)200g』をご購入いただきありがとうございます。
大変うれしい評価ありがとうございました。
とても美味しそうな食べ方をご紹介していただき、早速食べてみたくなりました!
レシピの参考にさせていただきます。
またのご利用、心よりお待ち申し上げます。

お支払いについて
◆クレジットカード決済
![]()
◆銀行振込(前払い)
※銀行振込手数料はお客様負担となります。
◆NP後払い
Amazon Pay
商標について
・「牛とろ」「牛とろフレーク」は有限会社ボーンフリーファームの登録商標です。
・「肉のからすみ」は株式会社十勝スロウフードの登録商標です。
配送・送料について
ク-ル便でお送りします。(一部商品を除く)
配送は「ヤマト運輸」が行います。
送料はお届け地域により異なります。
※離島などお届けが出来ない地域がありますのでご了承ください。
◆条件により送料がかからない場合があります。
一配送先当たりの商品代金の合計が12,000円以上の場合
⇒送料が無料になります。(一部地域を除く)
※一部対象外の商品がございます。
返品・交換について
品質管理には十分注意しておりますが、万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や、商品の破損、傷みなどの品質上の問題があった場合には、ご連絡ください。
上記以外でお客様の都合による返品はお受けできませんのでご注意下さい。
個人情報について
当店ではお客様の個人情報を第三者に譲渡または利用する事は一切ございません。 どうぞ安心してご利用下さい。
お問い合わせ
お問合せは、電話・FAX・メールで承っております。
ご質問などありましたらお気軽にお申し付けください。
【牛とろの北海道十勝スロウフード】
(株) 十勝スロウフード
所在地:〒089-0357 北海道上川郡清水町御影499-8
TEL :0156-63-3011 (平日のみ営業)
FAX : 0156-63-3409 (24時間受け付けます)
お問合せ:こちらからどうぞ










お店からのコメント
この度は『牛とろフレーク(R)200g』をリピート購入いただきありがとうございます。
お子様たちが気に入ってくれているとのこと、本当にうれしく思います♪
炊き立てのご飯さえあればあっという間に牛とろ丼が作れちゃうので
急な来客のおもてなしなどでも重宝します!
またのご利用、心よりお待ち申し上げます。