お客様の声

  • まうまう 様
  • 投稿日:2024年06月23日

おいしすぎる。
とろけるお肉。

お店からのコメント


この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

お褒めの言葉、ありがとうございます!
アツアツのご飯の上や口の中でとろける逸品、牛とろフレーク。
その変わらぬおいしさをお届けできるよう励んで参りますので
宜しくお願い致します。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • まうまう 様
  • 投稿日:2024年06月23日

自宅でユッケが食べられる幸せ。プライスレス。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

ブロック状となっておりますので自分の好みの厚さに切って
食べる事ができるのが魅力的な商品です。
厚切りにして贅沢に。そんな夢も叶えられる逸品です!

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • ちゃそ 様
  • 投稿日:2024年06月22日

家族で食べさせていただいたのですが皆で美味しいと感動していただきました!!
今度は祖母の誕生日のお祝いなどにお取り寄せしたいねと話ししております。

お店からのコメント


この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

山わさびで食べる牛とろ丼もおいしいですよね♪
ご家族皆さまに喜んでいただけましたこと、とても嬉しく思います。

是非またお祝い事等にご注文頂けましたら幸いです。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • となりのまる 様
  • 投稿日:2024年06月22日

父の日のプレゼントに注文しました。93歳の父には200gは多すぎるかと思いましたが、角切りなら家族とも分けられると考えて購入。でも父は柔らかくて美味しいと完食しました。

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

牛フィレ肉の角切ステーキとなっておりますので柔らかいお肉が特徴となっております。
となりのまる様のお父様がご満足かつ美味しく頂けました事、嬉しく思います!

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • shepherd 様
  • 投稿日:2024年06月22日

5年ぶりくらいに注文しましたが昔と変わらない美味しさでした。まだまだたくさんあるので楽しみです。

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

5年ぶりのご注文との事で、以前と変わらぬ味をお届け出来ました事、心から嬉しく思います。
残りの牛とろフレークもお楽しみいただけますと幸いです。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • ロイス 様
  • 投稿日:2024年06月20日

因幡はねるさんの続投とステッカーに誘われて今回二度目の牛とろフレークを注文しました!

やはり、熱々のご飯の上に乗せて食べるこのフレーク、一度食べたらご飯が止まらなくなりますね!

また、注文させてもらいます!

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

因幡はねる牛とろ親善大使続投キャンペーンへのご参加ありがとうございます!
お楽しみいただけましたでしょうか?

アツアツご飯に乗せて口の中でとろけだす牛とろフレークは
ついつい止まらなくなってしまいますよね♪

是非、またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 長老の人 様
  • 投稿日:2024年06月20日

梱包も綺麗で素晴らしい対応でした。
そして!牛とろフレーク美味しすぎる!!
口の中で溶けて広がる肉の旨味と脂の芳醇な味わいが堪りません。

素晴らしい商品をありがとうございました!

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

梱包につきまして嬉しいお言葉ありがとうございます!
社員一同、励みとなります!!
口の中でとろける味わいの牛とろフレーク、
たまらないですよね(^^♪

此方こそ、長老の人様にご満足いただける商品をお届け出来ました事、心から嬉しく思います。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • うまかっちゃん 様
  • 投稿日:2024年06月17日

友人の誕生日祝いに購入しました。
以前生協で自宅用に購入し、美味しかったので、プレゼントに選んでみました!
ちょうど子どもが体調不良で大変な時期だったようで、解凍もせずにすぐに食べられるのがよかったみたいです!

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

ご自宅用にご購入後、贈り物でのご購入ありがとうございます!
ご友人様にもご満足頂けましたら幸いです。
余ったたれはサラダなどにかけて使用する事も出来る商品となっております。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • miyche 様
  • 投稿日:2024年06月17日

いつも大切な人への贈答品として利用させて頂いております。
送った方からは美味しいと大絶賛のお礼のご連絡を頂くので、何かあれば安心してこちらのお品を選ぶことが出来ます。
今回は、今年結婚して家を離れた息子にとこちらのお品を送りましたが、ネットで購入した後に、牛トロ丼のタレを入れ忘れたことに気がつき、メールにてタレの追加をお願い致しました所、ちゃんと追加をして下さっていて本当に助かりました。
お忙しいでしょうにそのような素早い対応にも頭が下がる思いです。
配送手続きもいつもこちらの要望通りで安心してお願い出来ます。
息子からも、本当に美味しかったからまた頼むね、との連絡もありました。
また引き続きお願いすると思います。
どうぞよろしくお願いします。

お店からのコメント


いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

贈答品としてお使い頂きましてありがとうございます。
当商品は贈り物として多くご利用頂いているセットとなります。

miyche様の息子様にお喜び頂けましたこと、とても嬉しく思います。
牛とろフレークは他にはない逸品となっておりますので
是非またのご注文、心よりお待ちしております。

商品の追加や発送日の変更など、可能な限り対応させて頂きますので
お気軽にお問い合わせくださいませ。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • むらおう 様
  • 投稿日:2024年06月16日

じっくりコトコト煮込んでビーフシチューになってもらいました!
お肉がホロホロになるまでじっくり煮込んでお肉の旨味もしっかり出て人生で一番美味しいビーフシチューが作れました!

お店からのコメント


いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

当商品は、じっくり煮込む事でお肉の旨味がしっかり感じられる商品となっております。
一番おいしいビーフシチューが出来たとの事、とても嬉しく思います(*´ω`*)

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

飲食店情報
公式SNS





商品カテゴリ

牛とろ

加工品

ステーキ

焼肉

鍋物

煮込み

食べ方いろいろ

牛製品その他(愛犬に)

十勝の厳選野菜

送料込み商品

贈り物・ギフト市場

ほっかいどうまーけっと

 

ご利用案内

トピックス

29日 肉の日限定セール
肉の日限定セール品,牛ホルモンミックス,30%OFF
通常価格より30%OFF!!

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午前中のみ営業

定休日は、受注処理やお問合せのお返事、商品の発送はできません。
翌営業日以降の対応となります。

ページトップへ