お客様の声

  • みいさん 様
  • 投稿日:2024年03月21日

息子が一度食べてみたい!!と以前から言ってたので、食べるなら本物(類似品ではない)の間違いの無い物を、と思い誕生日に合わせて注文しました。
届くと直ぐに開け、早速夕食に!
旨い!!!と大感激で色々な食べ方をして、わさび醤油が気に入って、残りもだいじに食べてます。
電話の対応も丁寧にしていただき、ありがとうございました。
またちゅうもゆします。

お店からのコメント


この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

息子さんのご要望でのご購入ありがとうございます!
牛とろフレークを調べていただき、「食べるなら本物」と言っていただけた事がとても嬉しいです。
心から感謝申し上げます!

わさび醤油で食べる牛とろ丼も逸品ですよね♪

類似品が多数販売されておりますが、日本初の牛とろは弊社の商品となります。
牛とろフレーク本来のおいしさ、肉の旨み、安心安全をお届けいたします。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • あお 様
  • 投稿日:2024年03月21日

外食時に、あれば必ず食べていました。
購入は初めてで送料が少し高いと思いましたが、安定の美味しさですので購入して良かったと思いました。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

以前から飲食店様でお召し上がりいただいていたんですね!

送料につきましては、安定したおいしさをお届けするためご理解いただけますと幸いです。
今後とも変わらぬおいしさをお届けできるよう、社員一同努めて参ります。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • ゆ 様
  • 投稿日:2024年03月16日

すごく美味しかったです!外食で食べたことがあったのですが、そのまんま一緒の味でした!冷凍庫に気軽に入れておけるから助かります!

お店からのコメント


この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

外食で牛とろフレークを知って頂きましてありがとうございます!
冷凍庫での保管で食べたい時に食べたい量で牛とろフレークを
食べる事が出来るのが嬉しいですよね♪

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • ゆ 様
  • 投稿日:2024年03月16日

牛とろフレークの美味しさを一層際立たせてくれる気がします!他のタレを試しにかけてみましたが、こちらが一番でした。やはり専用のタレが一番ですね!

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

ゆ様のおっしゃる通りでして、牛とろの味を引き立てるよう
さっぱりとした酸味とほのかな甘みがたまらないのが
こちらの牛とろ丼のたれとなっております!
今後とも牛とろフレークを食べられる際にはこちらの
たれでおいしく食べて頂けましたらとても嬉しく思います!

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • かずりん 様
  • 投稿日:2024年03月14日

北九州の友達に送りました。九州の甘めの醤油と相性がとてもいいと言ってました。食べた事がない物と出会い、美味しい楽しい体験をさせてもらい、ありがとうと喜ばれました。ありがとうございました。

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

ご友人様の贈物に牛とろフレークを選んで頂き、とても嬉しく思います!
九州の甘めの醤油と牛とろフレークの相性がいいのですね(*^^*)
自分でも試してみたいと思いました♪
ご友人様のお言葉とても励みになります!
今後も美味しく楽しい体験を他のお客様へもお届けできるよう
努めてまりますのでよろしくお願い致します。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • しろ 様
  • 投稿日:2024年03月06日

初めての購入。タレも同時に購入しましたが、めちゃくちゃおいしかった!
定期的に食べたくなるような味です。
また食べたい

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

初めてのご購入ありがとうございます!
牛とろフレークでしか味わえない美味しさを楽しんでいただけたようで嬉しく思います!!

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • くろうさぎ 様
  • 投稿日:2024年03月02日

どの品物も大変満足でした!
ハンバーグも半分ずつ…と思い2枚焼いたら美味しすぎて全部食べてしまいました。
ソーセージも美味しかったです。
また購入したいです。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

セット内容の商品を気に入って頂けました事、心から嬉しく思います!
焼いたらふっくら膨らむハンバーグもおいしさのあまりついつい箸が進んで
しまいますよね♪
ソーセージも弊社人気の定番商品となっておりますのでまたのご注文
の際にはお楽しみくださいませ。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • くろうさぎ 様
  • 投稿日:2024年03月02日

とても美味しいお肉で、200グラムペロリでした!
また特別な日などに購入させていただきます。ありがとうございました。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

角切りサイズとなっておりますので食べやすいのも
この商品の魅力的な面となっております。
特別な日のお祝いやご褒美など贈物の際にも
是非またのご注文心よりお待ちしております。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 佐々木 様
  • 投稿日:2024年03月02日

牛肉の味が口の中いっぱいに広がりとても美味しかったです

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

ご飯の温かさでとろけ出す牛とろフレークですので
口の中いっぱいに肉のうまみや味が広がります!
おいしく頂けました事、嬉しく思います♪

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • たま 様
  • 投稿日:2024年02月29日

以前 北海道に住む友人から牛トロフレークを送っていただき たいへん美味しくいただきました。今回 お返しの品として選ばせていただきました。先方もたいへん喜んでおりました。

お店からのコメント


この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

ご友人様からの贈物で牛とろフレークを知って頂いたのですね!
今回お返しの品でご選択いただけました事、嬉しく思います♪
先方様のお喜びの声も社員一同励みとなりますので
今後とも十勝スロウフードを宜しくお願い申し上げます。

またのご注文心よりお待ちしております。

飲食店情報
公式SNS





商品カテゴリ

牛とろ

加工品

ステーキ

焼肉

鍋物

煮込み

食べ方いろいろ

牛製品その他(愛犬に)

十勝の厳選野菜

送料込み商品

贈り物・ギフト市場

ほっかいどうまーけっと

 

ご利用案内

トピックス

29日 肉の日限定セール
肉の日限定セール品,牛ホルモンミックス,30%OFF
通常価格より30%OFF!!

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午前中のみ営業

定休日は、受注処理やお問合せのお返事、商品の発送はできません。
翌営業日以降の対応となります。

ページトップへ