お客様の声

  • ばっちーば 様
  • 投稿日:2023年06月22日

牛トロ自体に味がついてるので、タレは気持ち程度で十分でした!
熱々のご飯で牛トロが溶けていくので、目でも楽しめますし、とにかく感動的な美味しさでした(ノ_<)

別売りのタレはもちろんですが、わさび醤油、アレンジとしてネギや海苔などを乗っけるのもおすすめです!ちなみに、、卵(ユッケ)載せると飛びます!!(°_°)★

別売りのタレも格別な美味しさでしたので、余ったタレで卵焼きや野菜炒めの秘密味にするのも楽しみです!

ご飯10杯分と記載されていますが、それ以上に食べれるかと思います。
口の中もお腹も心も幸せで溢れました!!

LINE、発送メールなどもご丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
リピートします!
★5個じゃ足りません(>_<)

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

当店の商品、対応につきまして嬉しいお言葉ありがとうございます。

ばっちーば様の牛とろへの思いが伝わります♪

牛とろフレークは調味料と薬味の組み合わせが無限にありますので、いろいろな牛とろ丼を楽しめますね(^_^)

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • こま 様
  • 投稿日:2023年06月22日

いつも良い商品をありがとうございます。
スーパーの挽肉は油不使用で炒めてもどんどん脂が出てきて取り除くのが大変ですが、この挽肉はそれが全くなくて安心して食べられます。
今回はそぼろとオムレツの具を作りました。生のトマトでミートソースもいいし、メンチも作りたい。良い商品を購入できると、作るのも食べるのも楽しみです。

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

定期的に当店の商品をリピート購入いただいておりますこと感謝いたします。

出来る限り良い商品をお届けできるよう、力を入れている商品になります!!
数ある商品の中から弊社の挽肉をお選びいただけましたこと嬉しく思います。

ぜひ、いろいろな調理にご活用いただけますと幸いです(^_^)

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • なお 様
  • 投稿日:2023年06月22日

食事管理のうえで
国産の赤身ひき肉を探していました。
脂分少なく
臭いもなく
美味しくいただいています。
確実にリピートです。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

嬉しいお言葉ありがとうございます。

弊社のひき肉はトリミング時にお肉から余分な脂肪を丁寧に取り除いております。
牛の個体差により若干異なりますが、脂肪分が少なくヘルシーなミンチになります!

なお様お好みの商品でありましたこと本当に嬉しく思います。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • ごめん寝 様
  • 投稿日:2023年06月21日

因幡はねるさんの配信を見て購入しました。
とても美味しかったのでまた購入しようかなと思います。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

うれしいご感想ありがとうございます。

因幡はねるさんのがいつも美味しそうにお召し上がりいただいているので、
ごめん寝さまと同じように配信を見てご購入いただくお客さまが多くいらっしゃいます(^_^)
美味しいと言っていただけるのが一番嬉しいです♪

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • ノグリーン 様
  • 投稿日:2023年06月21日

丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
父の日のプレゼントで購入をさせていただいたのですが、父親も美味しいと喜んでいました。
また機会があれば利用させていただきます。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

商品が無事配送出来て安堵しております。
お父様にお喜びいただけたようで嬉しい限りです(^_^)

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • ヵ 様
  • 投稿日:2023年06月21日

ローストビーフとはまた違う風味で美味しいです。ビールを飲みながら燻製醤油とすりおろし山わさびで食べたのですが美味しすぎてペロッと全部食べきってしまいました!紹介してくれた某Vtuberに感謝!

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

うれしいご感想ありがとうございます。

牛肉と醤油と山わさびの組み合わせ最強ですよね!!
某Vtuberさん、ご紹介いただきありがとうございます(^^)

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • ぶぅ 様
  • 投稿日:2023年06月21日

我が家は牛とろをそのまま熱々ご飯にのっけて生醤油をかけて食べます。季節の薬味を乗せて生卵の黄身をのっけて生醤油をかけても美味しいです!いくら食べても飽きない!家族全員大ファンです!

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

嬉しいお言葉ありがとうございます。

自分好みにアレンジできるのが牛とろフレークの魅力のひとつでもありますね(^_^)
これからもご家族の皆様のご期待に応えれるよう努力して参ります。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • ちゃんぬ 様
  • 投稿日:2023年06月21日

父の日のプレゼントに選ばせていただいたのですが、日付の指定にも快く対応してくださり、なんの滞りもなく当日父の手元に届けることが出来ました。商品に関しては今更何を言うまでもなく素晴らしい味でした。父からも飛びっきりの笑顔と驚きを受け取ることが出来、幸せな父の日を過ごすことが出来ました。また機会があれば私自身でも注文したいと思いました。ありがとうございました。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

商品が無事配送出来て安堵しております。
とびっきりの笑顔と驚き(^_^)
ちゃんぬ様とお父様にとって幸せな父の日を過ごされてうれしい限りです。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • まっちぼう 様
  • 投稿日:2023年06月21日

とても美味しかったです。頻繁には買えないので、特別な時などにまた購入させて頂きます。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

うれしいご感想ありがとうございます。
復活販売するにあたり社内で試食したときも、手前味噌ながらびっくりするくらい美味しかったです。
自分へのご褒美としてや記念日等にご利用いただけましたら幸いです。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 茂雄 様
  • 投稿日:2023年06月21日

家族みんなで、いつも美味しく食べさせてもらっています。
ありがとうございます。

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

定期的に当店の商品をリピート購入いただいておりますこと感謝いたします。

茂雄さまご家族に牛とろ丼を楽しんでいただけたようでとても嬉しいです!

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

飲食店情報
公式SNS





商品カテゴリ

牛とろ

加工品

ステーキ

焼肉

鍋物

煮込み

食べ方いろいろ

牛製品その他(愛犬に)

十勝の厳選野菜

送料込み商品

贈り物・ギフト市場

ほっかいどうまーけっと

 

ご利用案内

トピックス

29日 肉の日限定セール
肉の日限定セール品,牛ホルモンミックス,30%OFF
通常価格より30%OFF!!

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午前中のみ営業

定休日は、受注処理やお問合せのお返事、商品の発送はできません。
翌営業日以降の対応となります。

ページトップへ