お客様の声

  • あっこ 様
  • 投稿日:2023年06月07日

早々に出荷して頂き、ありがとうございました♪
ずーっと迷っていたのですが、初めて購入しました。
到着後すぐに1キログラムを解凍しハンバーグを作りました。解凍した時、袋のひき肉の色が変色しているみたいで解凍方法間違っちゃったかな~と心配したけど、袋から取り出したら全く問題無かったです。牛肉100%のハンバーグは初めて作りましたが、とっても美味しかったです。
またリピートしたいと思いますので、宜しくお願いします。

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

ずっと迷っていた商品だったんですね。
リピートしたいと思ってもらえる商品であったこと嬉しく思います。

当商品は真空包装のため、袋のまま解凍すると変色しますが品質には全く問題ございません。
※肉の中のミオグロビンという成分が酸素と結びつけなくなって、黒っぽくなる現象です。

牛肉100%のハンバーグ美味しいですよね♪
残り2キロ、どんな料理になるか楽しみです(^_^)

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • えの 様
  • 投稿日:2023年06月07日

初の牛とろフレーク
家族には何かを教えずに、しらっと食卓に牛とろ丼
皆ネギトロ丼だぁ美味しいねぇと言うもんだから笑ったw
それネギトロじゃぁないよ、と言うと小4の三男が「うし~」と言うのを他の人は「そんなわけねぇだろ」と言うがウシでしたw
食べた後にふわっと鼻に抜ける香りが牛だなぁと自分的には思った
とても美味しくいただきました
できれば自分用に持っといて、ちびりちびりと楽しみたいw

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

確かに見た目の印象はネギトロですね(^_^)
マグロのとろに似ていることもあって(陸のマグロ『牛とろ』)と名付けられた一面もあります。

えの様の食卓は賑やかで楽しそうです♪
ご家族で牛とろ丼を楽しんでいただけて嬉しく思います。

自分へのご褒美としてえの様専用の牛とろも良いですね。
気付いたら無くなっているかもしれないですが・・( ´∀` )

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • キャシー 様
  • 投稿日:2023年06月07日

噂には聞いていたのですが、食べておもわず「美味しい」と声が出ました。笑
今まで味わった事がない感覚で旦那さんとリピート決定だね!って話になりました。
冷凍したままご飯にかけたりして食べれるので簡単なのも最高です。
牛トロフレーク用のタレも美味しかったです。わさびがとっても合います。

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

嬉しいお言葉ありがとうございます。

火を使わず簡単に美味しいご飯を食べられるのは嬉しいですよね!
牛とろうどんも美味しいのでぜひお試しください。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • バルサチック 様
  • 投稿日:2023年06月07日

黄色い兎を模した親善大使さんが美味しそうに食べている上に細かな解説、説明をしている動画を見て食べてみたくなり注文しました。

味は想像以上のレベルで思考が回らなくなりました。
食べきったらまた注文しようと思います!

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

そうなんです!
牛とろ親善大使さんがいつも丁寧に商品の魅力を説明し、美味しく食べてくれるんです♪
牛とろへの愛が伝わりますよね(^_^)

バルサチック様も牛とろを楽しんでいただけたようで嬉しいです。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • まみ 様
  • 投稿日:2023年06月07日

カード決済ができてよかったです。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

ご購入はスムーズにできましたでしょうか?
お気づきの点などございましたらお聞かせいただければ幸いです(^_^)

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • まみ 様
  • 投稿日:2023年06月07日

対応は早くてとても良かった!
十勝らしいものを探していたから
送り先で喜んで食べていてくれたら、思います

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

嬉しいお言葉ありがとうございます。

十勝らしい商品として当店の商品を選んでいただけましたこと嬉しく思います。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 梵天 様
  • 投稿日:2023年05月29日

某黄色い兎系のVtuberさんがよく十勝スロウフードさんの話をされていまして
牛トロフレーク等、本当に美味しそうにお話をされるので
自分も興味が湧き、購入させていただきました。

食後の感想につきましては、個人的な意見になりますが
最高でしたとしか言い様がありません。

自分は完全解凍に近い状態でしたが
肉は薄めと厚めに切り分け少量のポン酢と岩塩でいただきました。
臭みが全くなく、食感も味もとても素晴らしく美味でした!

またリピートしますので宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

某Vtuberさんきっかけだったんですね!

当店の商品を知っていただき、こうしてご購入いただけましたこと嬉しいです(^_^)

たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます。
お好みの厚さで食べられるのもいいですよね!

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 牛とろ好き 様
  • 投稿日:2023年05月28日

牛とろの味はもちろん最高でしたが、
包装の仕方なども丁寧に確認いただき
ありがとうございました。

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

贈り物に当店の商品をお選びいただきましたこと、感謝いたします。

また、当店の対応につきましても嬉しいお言葉ありがとうございます。

今後も変わらぬサービスをご提供できるよう努力して参ります。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • まっさん 様
  • 投稿日:2023年05月26日

最高です!とても美味しいので シンプルに塩、胡椒で焼くのがオススメです。

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

長きに渡り当店の商品を多数ご購入いただいておりますこと、感謝いたします。

実は当店の人気商品だったりします!!

牛とろを作るときに出る、美味しい部位(ロース・バラ・モモなど)から削った切落とし肉なので、
たくさんできる商品ではないため、売り切れの際はご容赦ください。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • うなびーた 様
  • 投稿日:2023年05月25日

こちらのお店は自宅用でも贈り物用でもよく利用させて頂いてます。
送った方皆様に喜んで頂いています。
母の日セットの様なお二人分ぐらいのセットがいつもあると贈答用に助かります。これからも美味しい商品期待しています。

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

贈り物に当店の商品をお選びいただき、感謝いたします。
喜んでいただけたようで嬉しいです(^_^)

贈答用のセット品につきまして、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

これからも変わらぬ味をお届けできるよう努力して参ります。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

飲食店情報
公式SNS





商品カテゴリ

牛とろ

加工品

ステーキ

焼肉

鍋物

煮込み

食べ方いろいろ

牛製品その他(愛犬に)

十勝の厳選野菜

送料込み商品

贈り物・ギフト市場

ほっかいどうまーけっと

 

ご利用案内

トピックス

29日 肉の日限定セール
肉の日限定セール品,牛ホルモンミックス,30%OFF
通常価格より30%OFF!!

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午前中のみ営業

定休日は、受注処理やお問合せのお返事、商品の発送はできません。
翌営業日以降の対応となります。

ページトップへ