お客様の声

  • yuko 様
  • 投稿日:2020年07月02日

友人から何度かいただいて食べていたのですが、今回は、自分で購入しました。家族も、大好きで、すぐになくりました。
専用タレも美味しいけど、わさび醤油も、サッパリして美味しいです。

また、注文するつもりです。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

ご友人をきっかけに何度かお召し上がりいただいたことがあるんですね!

こうしてネットショップよりご注文いただきましたこと、感謝いたします。
ご家族の皆さまと牛とろ丼を楽しんでいただけたようでとても嬉しいです。

わさび醤油も美味しいですよね(^-^)
当店で販売している山わさび醤油漬も牛とろフレークとの相性が良くオススメの商品です!

ぜひ、機会がございましたらお試しください。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • エムロッシ 様
  • 投稿日:2020年07月02日

牛トロフレークのことを知って以来、ずっと手に入れたく思っていました。最高級の生肉が冷凍庫にある幸せ! 想像通りの美味しさ、感激です。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

想像通りの美味しさであったこと、嬉しいです!

※注釈※
当店の牛とろフレークは生肉ではなく、非加熱食肉製品という分類で牛肉の生ハムです。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • ma 様
  • 投稿日:2020年07月02日

届いた日の晩御飯に早速頂きました。
初めての食感、初めての生肉??で感動しました。夏バテで食欲不振の主人が、山わさびたっぷり使いおかわりもしてくれました。
次回は、アレンジの釜玉うどんの牛トロかけを作りたいです。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

夏バテで食欲不振のご主人さまがおかわりしてくれたんですね! 嬉しいです!!
牛とろフレークと山わさびの醤油漬の組み合わせも美味しいですよね(^-^)
牛とろうどんも簡単に調理できるのでこれからの季節にオススメです♪

※注釈※
当店の牛とろフレークは生肉ではなく、非加熱食肉製品という分類で牛肉の生ハムです。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • M/G 様
  • 投稿日:2020年07月02日

予想していた以上にご飯に振りかけて食べるとおいしくて幸せな気分になります。
ですが、付属のたれは酸味があまりおいしいとは感じませんでした。
醤油かたれでも甘辛いたれの方が牛とろフレークにあうのではと思います。
たれだけ余るので何か料理に使えないでしょうか?レシピ等あるとうれしいです。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

牛とろ丼を楽しんでいただけたようで嬉しいです。
また、専用のたれにつきまして率直なご感想をいただき感謝いたします。

当店で販売している牛とろ丼の専用たれはかけると酢飯になるイメージで仕立てております。
少し酸味があるので、さっぱりお召し上がりいただけますが好みの差も出るかと思います。

牛とろ丼だけに限らずサラダのドレッシングにもお使いいただけます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 泉 様
  • 投稿日:2020年07月02日

陳腐な表現になりますが、想像をはるかに超える美味しさでした。丼にすると牛肉の濃い旨味と甘い脂が熱々のご飯に絡んで幸せな気持ちになりました。梱包も厚い発砲スチロールの箱に保冷剤が入っており、届いた時に溶けているようなことも無く安心しました。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

想像をはるかに超える美味しさだったとのこと、とても嬉しいお言葉です♪

また、商品も問題なくお届けできたようで良かったです。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

嬉しいお言葉ありがとうござます!
これからも変わらぬ味をお届けできるよう努力して参ります。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • どあららら 様
  • 投稿日:2020年07月02日

温かご飯に乗せてネギを散らして頂きました。和牛の香りが贅沢にお口いっぱい広がって、とても美味しかったです。普段、生肉は無理なこどもたちも美味しい美味しいと言って食べました。一緒に買ったタレはポン酢風の味で、それはそれでいいのですが、今度はローストビーフのタレで食べてみようかなーと思ってます。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

お子さま達にも牛とろ丼を楽しんでいただけたようで良かったです。

タレにつきまして、率直なご感想をいただきありがとうございます。
少し酸味があり、さっぱりお召し上がりいただけますが好みがわかれるかもしれません。
お好みの薬味やタレでお楽しみいただければ幸いです。

※注釈※
当店で使用している牛の品種は和牛だけではなく、ホルスタインやF1(交雑種)など多種多様です!
また、当商品は生肉ではなく非加熱食肉製品という分類で、牛肉の生ハムです。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • あだちみよこ 様
  • 投稿日:2020年07月02日

パッと見たら少ないと思いましたが、実際に食べてみると結構な量があり満足でした。
味も美味しかったです。
姉にも送りましたが美味しいと言っていました。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

嬉しいお言葉ありがとうございます。
ご家族にも喜んでいただけたようで嬉しいです。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • すず 様
  • 投稿日:2020年06月29日

丁寧な対応、どうもありがとうございました。味もとても美味しく、文句なしでした。また購入させていただきたいです。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

嬉しいお言葉ありがとうございます。

これからも変わらぬ味をお届けできるよう努力して参ります。

またのご注文心よりお待ちしております。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

  • なみ 様
  • 投稿日:2020年06月28日

実家の父と主人に贈りました。
牛とろフレークは思った以上に食べごたえがあり、美味しかったです。
山わさびとセットで美味しかったです。
牛タンも食べごたえ…かみごたえ?がありすぎだったので、切り込みを入れて焼いて食べました。
牛とろフレーク&山わさびはまたリピしたいと思います。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

父の日の贈り物に当店の商品をお選びいただき感謝いたします。

牛とろ丼と山わさびの醤油漬は相性も良くおすすめの組み合わせとなっております♪

牛タンにつきましては、牛の個体差などもあり固く感じることがあるかもしれません。
率直なご感想をいただきありがとうございます。

今後の参考にさせていただきます。

またのご注文心よりお待ちしております。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

飲食店情報
公式SNS





商品カテゴリ

牛とろ

加工品

ステーキ

焼肉

鍋物

煮込み

食べ方いろいろ

牛製品その他(愛犬に)

十勝の厳選野菜

送料込み商品

贈り物・ギフト市場

ほっかいどうまーけっと

 

ご利用案内

トピックス

29日 肉の日限定セール
肉の日限定セール品,牛ホルモンミックス,30%OFF
通常価格より30%OFF!!

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午前中のみ営業

定休日は、受注処理やお問合せのお返事、商品の発送はできません。
翌営業日以降の対応となります。

ページトップへ