お客様の声

  • ちい 様
  • 投稿日:2020年06月27日

肉の旨味が感じられて美味しかったです。ほかでは頂けない商品だなと思いました。ただ、200gで10杯分の量というのは正直信じがたいです。写真のような量では5杯分くらいだと思います。
そのほか、冷凍庫に一定期間保管することを考えると、200g入りのカップは、丸い筒状ではなく、角ばっているほうが収まりがかさばらなくて有難いですね。専用のタレも美味しかったですが、1回分にしては多すぎるので、使いきれなかった分は結局捨ててしまいます。例えばミニボトル容器であれば、毎回必要な分だけ使えて便利かと思います。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

率直なご感想をいただき感謝いたします。

牛とろ丼は、ご飯約120gに牛とろフレーク20gでお茶碗1杯分と当店では計算しております。
お客さまによってかける量や盛り付け方が異なりますので、目安として10杯分とご紹介しております。

専用のタレにつきましては、盛り付け方(量)に応じて調整していただいているのが現状です。
容量や形姿などにつきましては今後の参考とさせていただきます。

またのご注文心よりお待ちしております。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

  • 美味しいもの大好き 様
  • 投稿日:2020年06月26日

美味しそうと思って取り寄せはしましたが、想像以上に美味しかったです。
意外とあっさりしていて、いくらでも食べられそうな感じでした。薬味は、ネギ、生姜、ミョウガ、大葉の、四種類を用意しましたが、どれもよく合いました。タレをかけ過ぎないように調節するのがポイントかも!

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

当店の商品が想像以上の美味しさであったこと、とても嬉しく思います。
薬味もいろいろお試しいただいたんですね♪

タレにつきましたは、ご飯や牛とろフレークの量に合わせて調節していただくのがポイントですね(^-^)
お好みの薬味・タレで牛とろ丼を楽しんでいただけます♪

またのご注文心よりお待ちしております。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

  • ツキ 様
  • 投稿日:2020年06月26日

お取り寄せオススメに出てきて一目惚れ!
噂に違わぬ美味しさでご飯が止まらない…!
付属のタレがまた美味しくて美味しくて……
絶対にリピートします!

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

一目惚れからご注文いただいたんですね♪
期待を裏切らない美味しさで良かったです…(^-^)

牛とろ丼の専用タレは少し酸味があり、さっぱりお召し上がりいただけますので
ついつい食べ過ぎてしまうかもしれませんね!
かける量は調整していただき、自分好みの牛とろ丼をお楽しみください♪

またのご注文心よりお待ちしております。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

  • ゆか 様
  • 投稿日:2020年06月26日

父の日に義父に贈りました。
お肉が好物なので、ご飯の上に乗せるとステーキを食べてるようだ??と、とても喜んでくれました。
旦那が誕生日プレゼントに自分に贈って欲しいと言っています(笑)

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

父の日の贈り物に当店の商品をお選びいただき、感謝いたします。

贈り物が喜んでもらえると嬉しいですね♪

ぜひ、旦那さまへのお誕生日プレゼントにご注文いただけますと嬉しいです♪(^-^)

またのご注文心よりお待ちしております。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

  • いか 様
  • 投稿日:2020年06月25日

食べたことはないのですが、テレビや雑誌でよく紹介されており人気だと聞いたので、父の日に送りました。
牛とろフレークはおいしいと喜んでくれたのですが、牛タンはとても固かったようです。
発送日にもメールをお送りいただき、安心してお任せできました。ありがとうございました。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

父の日の贈り物に当店の商品をお選びいただき、感謝いたします。

貴重なご意見ありがとうございます。

またのご注文心よりお待ちしております。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

  • ハーミー 様
  • 投稿日:2020年06月25日

毎年ふるさと祭東京で食べるのが楽しみでしたが、コロナの影響で開催があるのか微妙だったので通販で取り寄せてみました。
200gのカップが2日で空になりました。それくらいおいしくて食べるのが止められませんでした。上質な脂がとろけて芳香が広がり、甘い旨味が口いっぱいにしみわたります。
リピート決定です。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

毎年ふるさと祭りでお召し上がりいただいていたとのこと、感謝いたします。
今年はコロナの影響で物産展やイベントなどが中止となってしまい、残念に思っております。

そんななか、こうしてネットショップにて牛とろフレークをご注文いただけましたこと、とても嬉しいです。

ご自宅で牛とろ丼を楽しんでいただけたようですね(^-^)

またのご注文心よりお待ちしております。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

  • もあ 様
  • 投稿日:2020年06月25日

お肉とは思えないマグロみたいだった!

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

こちらでは以前から牛とろを「陸のマグロ」と形容しています!
ご自宅で気軽に楽しめる牛とろ丼をこれからもご贔屓いただけたら幸いです。

またのご注文心よりお待ちしております。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

  • yone 様
  • 投稿日:2020年06月25日

もう何度も購入してますが、いつも通り最高に美味しいです!
発送も予定通りに行って頂けているので満足です。
今後も変わらぬ品質でお願いします!!!

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

嬉しいお言葉ありがとうございます。

これからも変わらぬ味をお届けできるよう努力して参ります。

またのご注文心よりお待ちしております。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

  • 向日葵 様
  • 投稿日:2020年06月25日

両親もとても喜んでました!ありがとうございます!

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

贈り物に当店の商品を選んでいただき、感謝いたします。

喜んでいただけたようで嬉しいです(^-^)

またのご注文心よりお待ちしております。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

  • カズ 様
  • 投稿日:2020年06月25日

もう少し、発送期間が短くなれば良いが。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

通常ですと1週間程で出荷となりますが、コロナの影響でネットショップをご利用いただくお客さまが
増え、それと同時期にテレビでご紹介いただいたのもありお届けまでお時間がかかる状況となってしまいましたこと、
大変申し訳ございませんでした。

少しでも早く商品をお届けできるよう努力して参ります。

貴重なご意見ありがとうございました。

またのご注文心よりお待ちしております。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

飲食店情報
公式SNS





商品カテゴリ

牛とろ

加工品

ステーキ

焼肉

鍋物

煮込み

食べ方いろいろ

牛製品その他(愛犬に)

十勝の厳選野菜

送料込み商品

贈り物・ギフト市場

ほっかいどうまーけっと

 

ご利用案内

トピックス

29日 肉の日限定セール
肉の日限定セール品,牛ホルモンミックス,30%OFF
通常価格より30%OFF!!

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午前中のみ営業

定休日は、受注処理やお問合せのお返事、商品の発送はできません。
翌営業日以降の対応となります。

ページトップへ