お客様の声

  • きゃさりん 様
  • 投稿日:2020年06月04日

想像を超えました。食べてびっくり。肉の香り脂の甘みがしっかり感じられます。さらには肉そのものを食べるより少量でも満足感がありました。500グラムの肉なら二人で2度食べられるかですが、トロフレークはもっと繰り返して楽しめるコスパのよさ。
ただ、ごはんに一度に乗せすぎると たちまちごはんが冷たくなります。おさらにとってから何度かに分けてかけるなど工夫がいるかなと。(かけすぎかも)
一番口にあったのは 釜揚げうどんに乗せることでした。太めのうどんなら冷たくならず、そこに 卵や 発酵バターをほんの少し加えると最高でした。少々お値段が張ると思いましたが、納得の美味です。

ほかの肉も味わいたくなりました。また買います。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

想像を超える味だったようで嬉しく思います。

牛とろフレークはかける量を調整できるので、ベスト牛とろ丼をぜひ作ってみてください♪
また、いろいろアレンジができるのも魅力の商品となっております。

牛とろうどん美味しいですよね(^-^)

ぜひ、ほかの商品もお試しいただけましたら嬉しいです。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 岡上 和也 様
  • 投稿日:2020年06月04日

久々に購入しましたが変わらず美味しかったです。

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

約2年ぶりのご注文でしょうか。
当店の商品をリピート注文いただきましたこと、感謝いたします。

嬉しいお言葉ありがとうございます。

これからも変わらぬ味をお届けできるよう努力して参ります。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • まろん 様
  • 投稿日:2020年06月04日

お肉好きな娘がお友達から教えてもらい欲しいと言うので購入しました。
とても美味しくご飯が進むので太りそうと言っています。
不在時の対応も素晴らしいですね。ありがとうございましたまた購入したいです。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

ご友人からのおすすめだったんですね♪
当店の対応につきましても、嬉しいお言葉ありがとうございます。

これからも変わらぬ味をお届けできるよう努力して参ります。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • みけにゃ 様
  • 投稿日:2020年05月31日

もう何度もリピートしています。ほかほかごはんに牛トロフレークを乗せてたれをひとたらし。1分待ってから食べるとちょうどよいとろけ具合なんです。至福の時間です。

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

何度もリピート注文いただいておりますこと、感謝いたします。

至福の時間…嬉しいです(^-^)
ご自宅で自分好みのタイミングで食べる牛とろ丼は格別ですね!

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • yako megumi 様
  • 投稿日:2020年05月30日

以前食べた物が忘れられず、今回購入しました。とても美味しくて、あっという間に食べてしまいました。お肉とたれの愛称が抜群です。アボカドと一緒に食べたりしてちょい足ししたりしてみました。本当に美味しかったです。リピート確実です。またほかの商品も試してみたいです。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

以前、牛とろ丼をお召し上がりいただいたんですね!
ネットショップにてご注文いただきましたこと、嬉しく思います。

牛とろフレークは自分好みにアレンジして楽しめるのも魅力ですね♪

当店では、牛とろフレーク以外にも多数の牛肉製品を取り揃えておりますので、
お試しいただけましたら、嬉しいです!

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • さら 様
  • 投稿日:2020年05月30日

発泡スチロールで冷凍便発送でしたが、溶けて固まったのか板状にくっついて到着。
再冷凍した物は安全性にも問題があるとFAQにあり、どうしようか迷い問い合わせましたが到着が土曜日の為休業日でどうしようも出来ず。
早速食べようとご飯を炊いて待っていただけに残念です。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
 
お問い合わせのご返信が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。

また、商品の到着を楽しみにお待ちいただいていたにもかかわらず、
配送時の解凍によりご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

お忙しいなか、ご対応いただきましたこと感謝いたします。

今後はこのような事がないよう、配送業者に改めて連絡させていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

  • きみたん 様
  • 投稿日:2020年05月30日

今回購入した牛とろフレーク商品には牛とろ丼のたれが付いていない物だったので別途購入しました。さっぱりとしたお味でとても美味しいです。また購入したいです。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

嬉しいお言葉ありがとうございます。

当店で販売しております、牛とろ丼の専用たれは少し酸味がありさっぱりお召し上がりいただけますが、
酸味が苦手な方もいるため、別売りとなっております。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • きみたん 様
  • 投稿日:2020年05月30日

以前から色々なメディアで紹介されていたので気になっていました。初めて購入して家族全員満足しています。ご飯が進んでしまいます。また購入したいです。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

以前から気になっていた商品だったんですね。
ネットショップよりご注文いただけましたこと、とても嬉しく思います。

ご家族の皆さまに楽しんでいただけたようで良かったです。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • km 様
  • 投稿日:2020年05月30日

子供がハマって何杯もおかわりしてました!また購入しようと思います。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

嬉しいお言葉ありがとうございます。

お子さまにもたくさんお召し上がりいただいたようで、とても嬉しいです!

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • たか 様
  • 投稿日:2020年05月29日

子供達も喜んで食べていました。またお願い致します。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

嬉しいお言葉ありがとうございます。

お子さまにも喜んでいただけたようで良かったです。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

飲食店情報
公式SNS





商品カテゴリ

牛とろ

加工品

ステーキ

焼肉

鍋物

煮込み

食べ方いろいろ

牛製品その他(愛犬に)

十勝の厳選野菜

送料込み商品

贈り物・ギフト市場

ほっかいどうまーけっと

 

ご利用案内

トピックス

29日 肉の日限定セール
肉の日限定セール品,牛ホルモンミックス,30%OFF
通常価格より30%OFF!!

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午前中のみ営業

定休日は、受注処理やお問合せのお返事、商品の発送はできません。
翌営業日以降の対応となります。

ページトップへ