お客様の声

  • たな 様
  • 投稿日:2020年05月28日

少し酸っぱい感じなので好き嫌いが分かれる感じです。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

率直なご感想をいただき、感謝いたします。

牛とろ丼のたれは、牛とろフレークとご飯に合わせることで
酢飯ご飯になるようなイメージで仕立てております。

そのため、少し酸味があるので好みが分かれるかもしれません。

専用のたれ以外にもわさび醤油などお好みのたれでお召し上がりいただけますので、
いろいろお試しいただければ幸いです。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 小樽のばあば 様
  • 投稿日:2020年05月28日

住所変更など丁寧に対応下さり、有り難うございました。孫が、高級な味がするとコメント送ってくれました。
また、利用したいです。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

当店の商品、対応につきまして、嬉しいお言葉ありがとうございます。
商品が無事お届けできたようで良かったです。

贈り物が喜んでもらえると嬉しいですね♪

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • ゆき 様
  • 投稿日:2020年05月28日

ずっと食べたいと思っていました。温かいご飯の上に牛とろフレークを盛って
お肉のあぶらが溶けてご飯にしみて一緒に食べる!期待以上でした。
家族も絶賛でした。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

期待以上の美味しさだったこと、嬉しく思います。
ご家族の皆さまにも牛とろ丼を楽しんでいただけたようで良かったです。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • min 様
  • 投稿日:2020年05月28日

私は、4年ほど前に、某ジンギスカンのお店で、この牛トロフレーク丼に出会い、はまりましたが、まさか、個人的にお取り寄せが出来るとは知りませんでした。先日、たまたま観ていたテレビ番組で紹介されていて、 すぐにネットで調べました。本当に美味しいです。今、私の一番好きな食べ物は、これです。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

某ジンギスカンのお店でお召し上がりいただいたとのこと・・・お店が気になります!

自宅で手軽に牛とろ丼が食べられるのは良いですよね!

今一番好きな食べ物が牛とろフレークと言っていただけて、とても嬉しいです♪

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • あっこ 様
  • 投稿日:2020年05月28日

大満足でした!
とても美味しくて子供たちにも大好評でした!
また買いたいと思います!

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

嬉しいお言葉ありがとうございます。

お子さま達にも大好評だったようで嬉しいです♪

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • みーこ 様
  • 投稿日:2020年05月28日

毎年、母の日は鉢植えの花をプレゼントしていましたが、今年は新型コロナウィルスの影響で外食も出来ない状況なので、好きな牛肉を手間なく美味しく食べさせてあげたくて初めてお願いしました。家族3人でとても美味しく食べているよと早速に電話をかけてきました。届けていただき本当に良かったです。母の日のお手伝い、感謝です!

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

母の日のプレゼントに当店の商品をお選びいただき、感謝いたします。

贈り物が喜んでもらえると、嬉しいですね♪

みーこ様の母の日のお手伝いができたようで、良かったです(^-^)

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • Kenji 様
  • 投稿日:2020年05月28日

牛ヒレとサーロインまだたへてませんがこれからゆっくり味わいたいと思います

星は期待を込めての五つです

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

長きに渡り、当店の商品を多数ご購入いただいておりますこと、感謝いたします。

まだお召し上がりいただいてないなか、レビューコメントいただきありがとうございます。

ご期待に添える商品であることを願っております!!

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • だいちゃん 様
  • 投稿日:2020年05月28日

高級すき焼き店よりも美味しいお肉でした!
子どもたちが大喜びで、あっという間にお肉がなくなってしまいました!
次は焼肉用のお肉を買おうと思います!

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

高級すき焼き店よりも美味しいとのこと!! 嬉しいお言葉です♪
あっという間にお肉がなくなってしまったんですね。

私自身、高級すき焼き店に行く機会がなかなかないので、食べ比べて味の違いがわかるなんて羨ましいです!!

焼肉用のお肉もお試しいただければ嬉しいです。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • まったり 様
  • 投稿日:2020年05月28日

近頃は牛すじも高くなり中々買いづらいのですが、このお値段で国産なら安い! と購入しました。
もっとガシガシにすじの部分だけかと思っていたのですが赤身の部分も多少あり、嬉しい誤算でした。
しっかり煮込んでカレーにしましたが、良い出汁が出てとても美味しく仕上がりました。
次回はもう一袋追加で購入しようと思います。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

嬉しいお言葉いっぱい!! ありがとうございます。

牛すじカレー美味しいですよね♪

当店の牛肉は健康的に育てていますので、嫌な臭みがありません。
茹でこぼしせず、そのまま調理できるので、じっくり煮込めば煮込むほど美味しくなります!

これからも冷凍庫の常備品として、ご注文いただければ嬉しいです♪

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 木村博子 様
  • 投稿日:2020年05月28日

今回はステイホームでオンライン購入をしましたが、もともと好きで目にすると購入していました。久しぶりに食べて美味しかったです。添付されているタレが、あまり好みでは無いので山わさびと鮭節醤油でいただきました。また購入したいと思います。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

ステイホームのなか、ご自宅で牛とろ丼を楽しんでいただけたようで良かったです。

牛とろ丼の専用タレは少し酸味があり、さっぱりお召し上がりいただけますが、好みが分かれるかもしれません。
率直なご感想をいただき、感謝いたします。

牛とろフレークはお好みのタレでお召し上がりいただけますので、いろいろお試しいただければと思います。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

飲食店情報
公式SNS





商品カテゴリ

牛とろ

加工品

ステーキ

焼肉

鍋物

煮込み

食べ方いろいろ

牛製品その他(愛犬に)

十勝の厳選野菜

送料込み商品

贈り物・ギフト市場

ほっかいどうまーけっと

 

ご利用案内

トピックス

29日 肉の日限定セール
肉の日限定セール品,牛ホルモンミックス,30%OFF
通常価格より30%OFF!!

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午前中のみ営業

定休日は、受注処理やお問合せのお返事、商品の発送はできません。
翌営業日以降の対応となります。

ページトップへ