お客様の声

  • ねゆ 様
  • 投稿日:2020年05月14日

毎年まんぱくで食べていたので、今年はまんぱく開催が中止で残念に思っていましたが、おうちでも同じ味が食べられて大満足です!!
自粛中で世の中大変ですが、食で楽しみが感じられ大満足でした!

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

毎年まんぱくでお召し上がりいただいてたんですね。
今年はコロナの影響でたくさんのイベントが中止になり残念に思っております。

外出自粛のなか、ご自宅で牛とろ丼を楽しんでいただけたようで嬉しいです!

私も食が楽しみのひとりです(笑)
美味しいものを食べて自粛生活を乗り切りたいですね♪

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • まるやま 様
  • 投稿日:2020年05月14日

焼肉はタンとハツとハラミが好き、すき焼きも好きだけど最近もたれて…という自分にとって、これは牛肉における最高の食べ方だなと思いました!旨味・脂の甘みはいっぱいに口の中に広がるのに、もたれない…!
牛とろ丼はまず間違いなく美味しいのですが、感動したのは一緒に送っていただいたパンフレットにあった食べ方の「牛とろうどん」。薄まっちゃうんじゃないの、ご飯には負けるんじゃないの、と思っていましたが、タレでなくわさび醤油でいただいたこともありまた新境地!うどんと牛とろがトロリと絡まりあって、たまらないです。最後丼に少し牛とろと乗せた卵の黄身が残っていたのでお湯をちょっと入れてひと口スープにしたらまぁ美味しいこと!かなり興奮してしまいました。
まだもう少し残っているので、次はタルタルステーキにも挑戦してみたいですね。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

「牛とろうどん」お試しいただいたんですね♪
牛とろフレークはうどんとの相性も良いんです!!

ご飯にかけて食べる牛とろ丼とはまた違った美味しさですよね!

色々とアレンジが出来るのも楽しいですよね。
機会がありましたら、タルタルステーキのご感想もぜひお聞かせください。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • あみママ 様
  • 投稿日:2020年05月14日

初めて購入致しました。緊急事態宣言の中、外食もままならなくなり思い切って注文したのですが、大変満足でした。美味しさもさることながら量もたっぷりで家族で食べても何回か楽しめそうです。まだ冷凍庫にたっぷりあるのでなくなったら又リピートしたいと思います。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

初めてご購入いただいたんですね!
コロナの影響で思うように外出ができないなか、ご自宅で牛とろ丼を楽しんでいただけたようで良かったです。

500gは大容量ですので、存分に味わっていただけると思います♪

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

贈り物として当店の商品をお選びいただきましたこと、嬉しく思います。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • どさんこ 様
  • 投稿日:2020年05月14日

ずっと食べてみたいと思っていました!今回初めて購入し、ご飯の上に乗せるだけですぐ食べられる手軽さもあり家族3人であっという間に食べてしまいました!

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

初めてご購入いただいたんですね!
食べてみたいというお気持ちからこうしてご購入いただけたこと、とても嬉しいです。

牛とろフレークは本当に調理が簡単なんです♪
ご家族の皆さんで楽しんでいただけたようで嬉しく思います。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • Y.K 様
  • 投稿日:2020年05月14日

おいしかったです。家で、好きなときに、手軽に牛とろ丼が食べられる幸せ。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

嬉しいお言葉ありがとうございます。
自宅で手軽にできるのは嬉しいですよね!

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 愛夏 様
  • 投稿日:2020年05月14日

今回初めて購入させていただきました。とても美味しいです!
500gはとてもボリュームがあって、思う存分ご飯にかけて食べることができます。
ぜひまた購入したいと思います!

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

嬉しいお言葉ありがとうございます。

500gの大容量ですとすぐ無くなる心配もなく存分に楽しめますね♪
いろいろな薬味やたれで牛とろ丼を楽しんでくださいね!

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • ばにお 様
  • 投稿日:2020年05月14日

牛トロフレークはご飯の上に冷凍のまま乗せるだけで、本当に美味しいです。
手間はかからず、とても美味しいので、また注文したいです。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

そうなんです!!
温かいご飯さえあれば簡単に牛とろ丼ができるんです!

ご自宅で牛とろ丼を楽しんでいただけたようで嬉しいです。

ぜひ、機会がありましたらご注文お待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 大阪のおばちゃん 様
  • 投稿日:2020年05月14日

丼にしていただきました。大人と子供で好みが分かれました。大人は、とても美味しく大満足でしたが、子供達は生肉っぽい感じが苦手だったようです。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

率直なご意見ありがとうございます!

当店では、牛肉100%のハンバーグなどお子さまに人気の牛肉製品を多数取り揃えております。

ぜひ、機会がありましたらご注文お待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 藤原かおり 様
  • 投稿日:2020年05月14日

ずっと食べたくて初めて注文しました。 Stey Home中・どこにも行けないGW中に まちにまった牛トロ丼だったので、家族4人でわいわい言いながら頂きました。 熱々ご飯にトロっと溶けていくお肉の味がたまらなく美味しかったです。 子供達はまた食べたいから沢山かけたらダメとパパに注意する一幕もありました。またリピートしたいです。お使い物にも使わせて貰いたいです。 ありがとうございます。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

嬉しいお言葉ありがとうございます。

お子さま達には今年のGWは思いっきり遊ぶことが出来ず辛かったですね。
Stey Home中、ご家族の皆さんで牛とろ丼を楽しんでいただけて良かったです。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

飲食店情報
公式SNS





商品カテゴリ

牛とろ

加工品

ステーキ

焼肉

鍋物

煮込み

食べ方いろいろ

牛製品その他(愛犬に)

十勝の厳選野菜

送料込み商品

贈り物・ギフト市場

ほっかいどうまーけっと

 

ご利用案内

トピックス

29日 肉の日限定セール
肉の日限定セール品,牛ホルモンミックス,30%OFF
通常価格より30%OFF!!

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午前中のみ営業

定休日は、受注処理やお問合せのお返事、商品の発送はできません。
翌営業日以降の対応となります。

ページトップへ