お客様の声

  • あさみ 様
  • 投稿日:2024年05月20日

肉の脂が苦手なのですが、こちらの商品は旨み甘みを感じながら飽きずに美味しく頂きました。タレはすき焼きのようなゴハンが進む万人受けの味だと思います。お酒を飲んだ帰宅後の空腹時に食べたくなります。解凍する時間が不要なのもすごくいい。お祝いや御礼の贈り物としても最適だと思います。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

解凍厳禁の商品ですので冷凍庫から取り出してアツアツのご飯に
かけるだけの手軽さも牛とろフレークの魅力です!
お酒を飲む際など軽い空腹感がある時のご飯のお供としてもぴったりな
牛とろ丼。
ご自宅用でも贈り物でも喜ばれる逸品となっておりますので是非
またのご注文心よりお待ちしております。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • せいちい 様
  • 投稿日:2024年05月20日

とても美味しかったです!山わさびを乗せて食べました。またリピートすると思います。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

山わさびを乗せて食べる牛とろ丼も絶品ですよね♪
こちらのギフトセットBには牛とろ丼専用たれも
付属しておりますので山わさびと一緒に牛とろ丼の
食べ比べも出来るかとも思います!
是非次回リピート購入の際にもお楽しみ頂けましたら
幸いです(*^-^*)

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • まー 様
  • 投稿日:2024年05月19日

母の日に手軽に美味しいものを、と牛トロフレークを選びました。発送もすぐしていただき無事母の日に間に合い、喜んでもらいました。自分用にも購入したいと思います。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

母の日の贈り物として選んで頂きましてありがとうございます!
アツアツのご飯にかけるだけの牛とろフレークは手軽で
おいしく食べれる事も魅力的な商品となっております。
お母様にも喜んで頂けましたこと嬉しく思います!
是非まー様もご購入の際には牛とろフレークのおいしさと
牛とろ丼を作る際の手軽さを体験して頂けましたら幸いです(^^ゞ

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • junroro 様
  • 投稿日:2024年05月18日

とても柔らかくて、甘くて美味しかったです

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

色々な部位が入っている切落としとなっており、当店の人気商品のひとつです!
美味しくお召し上がりいただけました事、心から嬉しく思います(*^^*)

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 岡先ひろ 様
  • 投稿日:2024年05月15日

驚くほど美味しかった。
牛とろの醤は味が濃いため、はじめは少なめにかけて足りなければ追加でかける、というのがよいかなと。
とりあえず美味しい。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

驚く程おいしく食べて頂けました事とても嬉しく思います!
牛とろの醤はご自身のお好みの味の濃さに合わせてかけて頂いて自分好みの
牛とろ丼を作るのも楽しみの一つです!
こちらの商品は調味料として野菜炒めなどにもご使用頂けますので、
残った分は牛とろ丼以外の料理でもご使用いただけましたら幸いです。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • レストラン&フラワーKARZZ(池田和子) 様
  • 投稿日:2024年05月15日

中々牛ミノは北海道では手に入らないのにとても新鮮でコリコリして美味しかった。これからも発注します。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

ミノは牛の第一胃でコリコリした歯ごたえが特徴の牛肉です。
その食感やおいしさをレストラン&フラワーKARZZ(池田和子)様に
新鮮な状態のままお届け出来た事、嬉しく思います!

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • レストラン&フラワーKARZZ(池田和子) 様
  • 投稿日:2024年05月15日

新鮮で美味しい

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

健康的に育てた提携牧場の牛のみを使用しておりますので、
新鮮で臭みが少ないのが特徴となっております!
普段レバーが苦手な方でも、当店の商品は食べられる!というお客さまも
いらっしゃいます。
お気に召して頂けましてとても嬉しく思います!

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • レストラン&フラワーKARZZ(池田和子) 様
  • 投稿日:2024年05月15日

お肉が新鮮で美味しかった。サガリかハラミか分かりずらいけど脂が多い方がハラミですか?ハラミのみで販売して頂けると嬉しいです

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

両部位は牛の横隔膜にあたり、その中でもサガリは助骨側、ハラミは背中側の部位となります。
脂の多さの違いと致しましては若干ではありますがサガリの方が少ないと
されております。
ハラミに関しまして、貴重なご意見ありがとうございます。
社内でも検討させて頂きます。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • レストラン&フラワーKARZZ(池田和子) 様
  • 投稿日:2024年05月15日

お肉が新鮮で美味しかった。北海道ではなかなかセンマイには出会えないので久しぶりに食べれて美味しかった。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

牛センマイは焼肉文化が盛んな地域やホルモン料理が人気の地域でよく
見かけるケースもございますので北海道ですとなかなか取り扱いがない部位かもしれません。
冷凍保存により新鮮な状態のまま鮮度を保ちつつお客様へお届けしておりますので
是非またのご注文心よりお待ちしております。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • レストラン&フラワーKARZZ(池田和子) 様
  • 投稿日:2024年05月15日

お肉がとても新鮮で柔らかく甘かった。美味しいので又頼みます。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

牛とろ刺しは厳選部位を使用し製造しており、
お肉本来の旨みを楽しんでいただけるのが魅力の商品です♪

他にはない逸品となっておりますので是非またのご注文お待ちしております!

今後ともよろしくお願い申し上げます。

飲食店情報
公式SNS





商品カテゴリ

牛とろ

加工品

ステーキ

焼肉

鍋物

煮込み

食べ方いろいろ

牛製品その他(愛犬に)

十勝の厳選野菜

送料込み商品

贈り物・ギフト市場

ほっかいどうまーけっと

 

ご利用案内

トピックス

29日 肉の日限定セール
肉の日限定セール品,牛ホルモンミックス,30%OFF
通常価格より30%OFF!!

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午前中のみ営業

定休日は、受注処理やお問合せのお返事、商品の発送はできません。
翌営業日以降の対応となります。

ページトップへ