お客様の声

  • むたち 様
  • 投稿日:2024年05月10日

業務用として仕入れています
売り切れのとかがあったので
知られたく無いです
美味いです

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

普段よりもお得な価格でご購入いただける人気のタイムセールとなっております!
むたち様のお気に召す商品であった事、心から嬉しく思います。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • にょっす 様
  • 投稿日:2024年05月07日

某Youtuberの方の動画を見て購入を決意しました。めちゃくちゃ美味しい!!1人暮らしなのでもちろん1人で食べ切りましたが、もっと食べたいので次回は大きいサイズを購入しようと思います。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

動画を見てのご購入の決意をして下さったとの事でとても嬉しく思います!
にょっす様のご期待に沿えた味をお届け出来、今後とも変わらぬおいしさを
お届けできるよう努めて参ります(^^ゞ

大きいサイズですと週末限定タイムセールでの牛とろフレーク500gとなります。
お茶碗ですと約25杯分で賞味期限は200gと変わりませんので、商品ページを
見て頂いてご検討して頂けますと幸いです。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • キャシー 様
  • 投稿日:2024年05月05日

自宅用でもいただきますし、人に贈るのにも利用させてもらってます。
私には贅沢品ですが、たまにいただくとやっぱり美味しい!!と言葉が出ちゃいます。笑
今回は母を訪ねる際に持っていき一緒にいただきました。
食が細くなってきた母も美味しい!食べちゃうね!としっかり食べてました。
温かいご飯にそのままふりかけて食べれる簡単さも良いです。
牛トロフレークで楽しい美味しい時間となりました。
ありがとうございます。

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

ふりかけのようにご飯の上にかけて食べる牛とろフレーク。
ご飯の温かさで口に入れると旨みと共にとろけだします。
焼肉とまではいかなくても手軽にお肉を食べられるのもおすすめポイントです!
フレーク状となっておりますので、かける量も自分で調節でき少しだけ食べたいという時も
活躍する商品となっております♪

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • キャシー 様
  • 投稿日:2024年05月05日

この商品を見つけた時にあまりにもお手頃な価格に驚きました!!
品質もとても良くコスパ良すぎで嬉しいやら信じられないやら。
牛ほほ肉の赤ワイン煮でコツコツ煮ていただいてます。美味。

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

牛ほほ肉の赤ワイン煮は私も好きで年末などに作ります!
じっくり煮込むとほろほろになる牛ほほ肉の食感はたまりませんよね(*´ω`*)
こちらも根強い人気がある商品となっておりますので、
是非またのご注文お待ちしております。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • キャシー 様
  • 投稿日:2024年05月05日

お家用、キャンプ用で必ずリピートしている商品です。
タンをそんなに美味しいと思ったことがなかったのですが、スローフードさんのこのタンを食べて初めて美味しい!と思いました。
大きめのスライスで適度な弾力と歯応えがあります。なんと言っても癖がなく食べやすい。ネギ塩レモンで食べるのがうちの定番です。

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

様々な焼肉の場面で活躍する牛タンスライス。
弊社提携牧場で育った牛は健康的で特に内臓肉類は多くのお客様から
臭みが少ないとのお声を頂いております。
キャシー様がおいしく感じられる牛タンを提供出来た事、心より
嬉しく思います!

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • キャシー 様
  • 投稿日:2024年05月05日

キャンプでハーブ塩と胡椒、レモンで美味しくいただきました。
癖がなくさっぱりしてます。
スライスなのに厚みもありお肉の弾力がしっかりある食べ応えのある一品です。
スローフードさんで買い物する時は必ずリピートしてます。

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

こちらのサガリはキャンプや焼肉などにおすすめの商品となっております。
ハープ塩と胡椒にレモンでお召し上がりいただいたとの事でお腹がすいてまいりました…!
お肉の弾力や食べ応えなどお褒めのコメントを頂きとても嬉しく思います♪

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • あこ 様
  • 投稿日:2024年05月05日

グルメな方へ、誕生日プレゼントとして購入しました。元々気になっていた商品らしく、美味しかったと喜んでもらえました。また機会があったら注文したいと思います。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

牛とろフレークはメディアで取り上げられる事があり、気になっているという方も
多くいらっしゃると他のお客様からもお話伺います。
一度食べてみるとその味をもう一度…となる事間違いなしの逸品ですので
是非またの機会がございましたら宜しくお願い致します!

今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 松田 様
  • 投稿日:2024年04月27日

何度もリピートしてます?
家族皆んな大好きで、今度はいつ届くのかいつも楽しみにしていますよ? 
アツアツのご飯に、ネギと玉子黄味乗せで頂きます!
1人一杯の制限付きです(笑)

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

何度もリピート購入いただきありがとうございます!
ご家族の皆さんで楽しんで食べられているとの事でとても嬉しく思います(^^ゞ
ネギと卵黄でユッケ風の牛とろ丼もおいしいですよね♪
一人一杯の制限付きなんですね。賞味期限内で長く楽しく
牛とろフレークを食べて頂けていると思うと社員一同励みとなります。
今後とも変わらぬ味を提供できるよう、努めて参りますのでよろしくお願い致します。

またのご注文心よりお待ちしております。

  • 鱒族 様
  • 投稿日:2024年04月27日

内祝として買いました。先方に喜んでもらいました。機会があれば、また利用させていただきます。

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

お祝いごとでの贈り物として選んで頂きありがとうございます。
贈り先の方にも喜んで頂けたとの事でとても嬉しく思います(*^▽^*)
牛とろフレークやハンバーグといった加工品やサガリなどの精肉類もありますので
是非またの機会がございましたら様々な組み合わせでご使用頂けましたら
社員一同嬉しく思います。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • ぱすたちお 様
  • 投稿日:2024年04月22日

入学祝いを頂いた御返しに親戚に送りました。
とても喜ばれていました。
メッセージを選んだつもりがのしになっていて修正を依頼したところ丁寧に対応していただけました。
また利用したいと思います。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

お祝いのお返しにも牛とろフレークはとても人気な商品となっております。
のしやメッセージカードなどお客様のお気持ちも一緒にお届けできるよう丁寧な対応を心がけております。
今後ともお気軽にお申し付けくださいませ。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

飲食店情報
公式SNS





商品カテゴリ

牛とろ

加工品

ステーキ

焼肉

鍋物

煮込み

食べ方いろいろ

牛製品その他(愛犬に)

十勝の厳選野菜

送料込み商品

贈り物・ギフト市場

ほっかいどうまーけっと

 

ご利用案内

トピックス

29日 肉の日限定セール
肉の日限定セール品,牛ホルモンミックス,30%OFF
通常価格より30%OFF!!

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午前中のみ営業

定休日は、受注処理やお問合せのお返事、商品の発送はできません。
翌営業日以降の対応となります。

ページトップへ