お客様の声

  • ケン 様
  • 投稿日:2024年01月19日

とても美味しくいただきました。
口中でとろける感じが最高です。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

ご飯の温かさでとろけだす牛とろフレーク。
口に運ぶとより一層とろける食感がたまりませんよね(*^-^*)
この食感は牛とろフレークならではのものもございますので、
是非またのご注文心よりお待ちしております。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • みかさん 様
  • 投稿日:2024年01月19日

初めて食べた時の美味しさに感動して人様への贈り物に使ったりしてました。贈り先でも大変喜ばれます。この度、お正月の福袋を購入しようと思ってましたが間に合わず、送料無料でお得な牛とろフレークのセットがあったので久しぶりに自分用に購入致しました。やっぱり美味しいです!

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

牛とろフレークのおいしさに感動して頂いたとの事でとても嬉しく思います!
お正月の福袋等、より多くのお客様にお届けできるよう、
今後も多くの在庫を確保できるよう努めて参ります。

贈り物・ご自宅用どちらにもおすすめのセットとなっておりますので
是非またのご購入をお待ちしております!

今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • グラジオラス 様
  • 投稿日:2024年01月15日

うーん、残念。
他の商品のレベルが高いだけに、とても残念です。
硬い、筋っぽい、肉の旨味がない。
これのどこがサーロイン?という、悲しいレベルでした。
牛とろフレークはもちろん、フィレステーキもほほ肉も、素晴らしい美味しさだったんですがね。

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価とご意見、誠にありがとうございました。

せっかくご利用頂いたにも関わらず、ご満足いただけなかったことに深くお詫び申し上げます。
長きにわたり弊社の商品を御贔屓にして頂いているからこそのお言葉であり、
社員一同真摯に受け止めております。

本商品はローストビーフなどに適した、脂が控えめなお肉を数量限定という形で販売させていただきました。
サーロインという部位からグラジオラス様がイメージされる肉質とは異なっていたことと存じます。
期待に応えられない結果となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今回頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の商品開発に活かして参りたい所存でございます。

今後も品質向上に努め、お客様に満足いただける商品を提供できるよう尽力いたします。

何かご要望やご質問がございましたら、お気軽にお知らせください。

今後とも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をどうぞよろしくお願いいたします。

  • ぶーちゃん 様
  • 投稿日:2024年01月12日

初めて購入してみたのですが、驚きの美味しさでした!
味も食感も、何もかもが最高です。
今度何かを頑張ることができたら、また自分へのご褒美に頼もうと思います。
こんなに美味しい食べ物を変わらず作り続けるのは、とても大変だと思いますが、これからも頑張ってくださいね。
美味しい幸せをありがとうございました。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

此方こそ嬉しいお言葉に幸せな気分を頂けました!
初めて牛とろフレークを手に取ったり、食べてみると驚きの連続だと思います。
驚きと共にぶーちゃん様や他のお客様にも牛とろフレークのおいしさを
届けていく事が弊社スタッフ一同の取り組みでもございます。
激励のお言葉もとても嬉しく、励みとなりました(^^ゞ
今後とも美味しい幸せをお届けできるよう努めて参りますので、
是非ご褒美など様々なシーンで弊社の牛とろフレークをご使用くださいませ♪

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • ゆう 様
  • 投稿日:2024年01月11日

お店で食べた味を家で再現でき、感動しました。また、お願いします。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

飲食店様ですと多くはお店独自のたれを使用している事が多くありますが、
ゆう様の食べられたお店での味に弊社の専用たれが再現できたこととても嬉しく
思います!
さっぱりとした味となっているタレですので是非また食べられる際には購入して頂けますと幸いです(^^♪

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • ハタケ 様
  • 投稿日:2024年01月07日

牛トロフレークを送るといつも喜んでくれます。送料無料はありがたいですねー

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

贈物としてお使い頂きありがとうございます!
いつも喜んで頂いているとの事でとても嬉しく思います。
牛とろフレークと専用のたれが2個ずつのセットですのでたっぷり食べる事が
できるのも魅力的な商品です♪

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • ゆうひ 様
  • 投稿日:2024年01月07日

年末年始は必ず注文しています。
家族みんな大喜びてす。

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

年末年始に必ずご注文して頂いてるとの事でとても嬉しく思います!
年の瀬はご家族も集まる事も多いですので、今後とも皆さんで牛とろフレークを
囲んで楽しんでくださいね(*^^*)

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • かえるちゃん 様
  • 投稿日:2024年01月07日

今回は圧力鍋で柔らかく茹でた出汁をおでんにしました。
大根など根菜に出汁がしみてとっても美味しくできました。
そして肉は赤ワイン煮にして頂きました。

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。
長きに渡り当店の商品を多数ご購入いただいておりますこと、感謝いたします。

調理法を見ているだけでお腹がすいてまいりました…!
牛すじをゆでた出汁のおでん、赤ワインで煮込んだ牛すじ、どちらもとてもおいしそうです!

余すことなくかえるちゃん様が商品をご堪能して頂けました事、とても嬉しく思います!

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • ヨシダ 様
  • 投稿日:2024年01月06日

会社の同僚達と頂きました。たっぷり入っていたので贅沢にふりかけられ、口いっぱいに牛トロを頬張る事ができ、とても満足しています。美味しかったです。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

たっぷり入った牛とろフレーク500gは大人数での食事の際などにとてもおすすめです!
丼にしても10杯分以上ございますので、気兼ねなくたくさんかけれる事や多くの方と
一緒に牛とろフレークを食べる事が出来ます♪
口いっぱいに満足できる程、ヨシダ様が食べれた事嬉しく思います!
また機会がございましたらたくさん牛とろフレークを食べて下さいね(*^^*)

今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • Kazu 様
  • 投稿日:2024年01月05日

お中元、お歳暮の時期に頼みますが、いつも美味しく頂いております。
手間を掛けずに、ご飯に乗せるだけで、ご馳走が出来るのでリピートしております。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

定期的に弊社の牛とろフレークをご購入して頂きましてとても嬉しく思います!
牛とろフレークが手元にあればあと用意するのはあつあつのご飯のみ!
ふりかけるだけと手間は少なく、ご馳走になるのはとても嬉しいですよね♪
是非また牛とろ丼をご堪能くださいませ!

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

飲食店情報
公式SNS





商品カテゴリ

牛とろ

加工品

ステーキ

焼肉

鍋物

煮込み

食べ方いろいろ

牛製品その他(愛犬に)

十勝の厳選野菜

送料込み商品

贈り物・ギフト市場

ほっかいどうまーけっと

 

ご利用案内

トピックス

29日 肉の日限定セール
肉の日限定セール品,牛ホルモンミックス,30%OFF
通常価格より30%OFF!!

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午前中のみ営業

定休日は、受注処理やお問合せのお返事、商品の発送はできません。
翌営業日以降の対応となります。

ページトップへ