お客様の声

  • おりゃー 様
  • 投稿日:2023年09月24日

家族で食べましたがどれも大好評でした
十勝スロウフードの入門編なだけは有り
他の商品も気になってしまいます

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

ご家族でコラボセットを食べて頂きましてありがとうございます!
まるトマハンバーグと牛とろヴルスト(プレーン)も人気な商品ですが、
他にも牛の燻製などの加工品や特上タンスライスなどの焼肉などで使用できる
精肉類も取り扱っておりますので是非ご覧くださいませ(*^▽^*)

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • トアル 様
  • 投稿日:2023年09月20日

せっかくのコラボと言うことで、今回初めて買ってみました!とてもリーズナブルかつ、すごく美味しかったです。ハンバーグが気に入りましたが、他のメニューもとても興味がわいたのでまた買ってみようと思います!またコラボがあるのを楽しみにしています。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

コラボを機にご購入いただきましてありがとうございます!
トアル様に牛とろのおいしさをお届け出来た事、心から嬉しく思います(*^-^*)
ハンバーグも今回のまるトマハンバーグの他にプレミアムハンバーグも
ございますのでよろしければご賞味くださいませ!
他の商品につきましても、牛とろろステーキなど加工品や牛すじ、牛サガリの精肉類も
取り揃えていますので是非ご覧くださいませ。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

おいしく牛とろフレークを食べて頂きましてありがとうございます!
これからも変わらぬ美味しい牛とろをお届けできるように努めていきます。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • キヨハル 様
  • 投稿日:2023年09月20日

とても美味しくいただきました。
今後とも宜しくお願いします。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

美味しく食べて頂きましてありがとうございます!
牛とろフレークのおいしさをお届け出来た事、嬉しく思います(*^▽^*)
こちらこそ、今後ともよろしくお願い申し上げます。

またのご注文心よりお待ちしております。

  • いなご 様
  • 投稿日:2023年09月20日

牛とろフレークとても美味しかったです!温かいごはんにかけるだけなのでとても手軽なのもよかったです。まだ食べてない商品も今から食べるのが楽しみです。ありがとうございました!

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

温かいご飯にかけるだけの手軽でおいしい牛とろフレーク。
ご飯の他にもお寿司やうどんにパスタにも!
様々なアレンジがありますので今後もお楽しみいただけましたら
幸いです(*´ω`*)
同梱でセット組されておりましたまるトマハンバーグは牛肉100%の
ふっくらジューシーなハンバーグ、牛とろヴルスト(プレーン)は
珍しいビーフソーセージとなっておりますので是非お楽しみくださいませ♪

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • Rena 様
  • 投稿日:2023年09月20日

我が家では、牛トロフレークが、子供達に人気なので、今回は500gのパックを注文しました。ネギ、山わさび、海苔との相性が良いので、手巻き寿司の時にも、使ったりしてます。友達の誕生日に、送ったら、また、食べたいと、気にいってもらえて、嬉しかったです。

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

お子様にも牛とろフレークが人気なのですね!
Rena様のおっしゃる通り、ネギ、山わさび、海苔との相性も
ぴったりな牛とろフレークです(^^♪
手巻き寿司の具材としても使用されているとの事でおいしく食べて頂きまして
ありがとうございます!。
お友達様にも気に入って頂けた牛とろフレークの変わらぬおいしさを
お届けできるよう努めていきますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

またのご注文心よりお待ちしております。

  • 山本大貴 様
  • 投稿日:2023年09月20日

商品はとても美味しくボリューミーでありコラボグッズは非常に可愛いデザインでとても良かったです。
強いて言うのであれば来年も因幡はねるさんが親善大使を続投し第2弾もやって欲しいです。第2弾の際には種類も増やして頂き、コラボグッズは普段付けれるアクリルキーホルダーがあれば嬉しいです。

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

商品につきましてボリューミーとのお言葉ありがとうございます(*^^*)
看板商品の牛とろフレークはさることながら、はねるさんイチオシのふっくら膨らんで
ボリューム感のあるまるトマハンバーグと牛肉本来の旨味が味わえる
ビーフソーセージの牛とろヴルスト(プレーン)を今回セット組みさせて頂きました!
ハンバーグも弊社の中では人気の商品でして、他のお客様からもご満足して頂いております。

コラボグッズにつきましてもありがとうございます!
次回開催する場合には山本大貴様のご意見も参考にさせて頂きます。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

嬉しいお言葉ありがとうございます。。
今後も変わらぬおいしさをお届けできるよう努めていきますので
宜しくお願い致します。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 木野崎 様
  • 投稿日:2023年09月20日

因幡はねるさんの配信を見て購入させていただきました!
前々から牛トロフレーク等の商品が気にはなっていたのですが、なかなか手を出せずにいました。
しかし、今回お得に買える上に可愛いグッズも貰えるということで重い腰を上げ購入に踏み切り、結果は大満足です♪
今後も十勝スロウフードさんと因幡はねるさんの2推しをしたいと思います!
(あわよくば、またお得なセットが出ると嬉しいなぁと思ってます(笑))

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

以前から気になって頂いていたとの事で因幡はねるさんの配信を機に
ご購入して頂きましてありがとうございます(*^▽^*)
グッズ共々、木野崎様が大満足できたとの事で嬉しい限りです!
今後とも因幡はねるさんと共に応援頂けましたら、
スタッフ一同励みになります('◇')ゞ

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 一般はねるっこ 様
  • 投稿日:2023年09月20日

牛とろフレークがご飯に合い、美味しいのはもちろん、ハンバーグも肉がぎゅっとしていてとても満足度が高く食べごたえがあり、味もとても美味しかったのでまた買いたいです。シャトーブリアンは思っていたよりも大きくて、こちらも大変満足な商品でした、また食べたいと思います。

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

ご当地どんぶりの「十勝清水牛とろ丼」で親しみがあるように牛とろフレークは
ご飯との相性もぴったりです!
ハンバーグも牛肉100%!ギュッと詰まった牛肉がじっくり焼く事でふっくらと膨らみ、
ボリュームがあったかと思います(*^-^*)
シャトーブリアンも希少部位の中の200g以上のMサイズを今回セット組まさせて頂きました!
是非またご賞味頂けましたらとても嬉しく思います!

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

飲食店情報
公式SNS





商品カテゴリ

牛とろ

加工品

ステーキ

焼肉

鍋物

煮込み

食べ方いろいろ

牛製品その他(愛犬に)

十勝の厳選野菜

送料込み商品

贈り物・ギフト市場

ほっかいどうまーけっと

 

ご利用案内

トピックス

29日 肉の日限定セール
肉の日限定セール品,牛ホルモンミックス,30%OFF
通常価格より30%OFF!!

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午前中のみ営業

定休日は、受注処理やお問合せのお返事、商品の発送はできません。
翌営業日以降の対応となります。

ページトップへ