お客様の声

  • ちえっち 様
  • 投稿日:2023年09月06日

息子の大好物です
結婚してしまったので時々送っています
私はちょっともう食べれないほどのコッテリ感なので、私は東京ドームのふるさと祭りに行くたびに少量で提供されるものをいただいています
相変わらず美味しいとは思いますが
最近カルビも食べれなくなってきたのでもっぱら息子に

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

息子様の大好物なのですね!贈り物として使用して頂きありがとうございます。
東京ドームのふるさと祭りにも足を運んで頂いたとの事で嬉しく思います♪
ちえっち様や息子様が変わらず楽しめるおいしさの牛とろフレークを
今後とも提供していけるよう努めていきますのでよろしくお願い致します。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • GTR35 様
  • 投稿日:2023年09月06日

この度は、牛トロフレークを購入させていただき、ありがとうございます!
さっそくですが、アツアツご飯の上にフレークを程よく乗せて食べたら、めっちゃ美味しくてやみつきになっちゃう感じでした。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

アツアツご飯に牛とろフレークはたまりませんよね♪
思わずやみつきになるおいしさと褒めて頂いてとても嬉しく思います!

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • KENNEL 様
  • 投稿日:2023年09月06日

特大牛とろフレーク最高!
定期的に購入させて頂いております。
家族4人で食べても十分満足
超個人的には納豆ご飯に贅沢にワンスプーン入れると最高(笑)
今後も定期購入します
ありがとうございます。

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

定期的に購入して頂きましてありがとうございます(*^^*)
ご家族の皆さんと食べても満足できる量だった事、嬉しく思います。
納豆ご飯に牛とろフレーク!味も最高との事でとても気になります!
今後もKENNEL様の色んなアレンジで牛とろフレークをお楽しみくださいませ♪

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • みるきぃ 様
  • 投稿日:2023年09月02日

とてもおいしくて、あっという間になくなりました。冊子にあった通り、薬味を添えたのですが、おすすめの通りとてもおいしくなりました。
到着した時は、[すぐに冷凍庫に]とあったので、そのまま冷凍庫にいれました。
そのおかげか、とてもよい状態でいただけました。
また頼んで食べたいと思います。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

口の中でとろける牛とろフレーク。
おいしさのあまりついつい食べてしまいますよね(*´ω`)
到着後すぐに冷凍庫に入れて頂きありがとうございます!
みるきぃ様のおっしゃる通りでして、すぐ冷凍庫へ入れて頂く事で
温度変化が少なくより良い状態で食べる事が出来ます。
冊子に載っているおすすめの薬味も試して頂いたようで、他にも様々な薬味や
組み合わせもございますので是非次回食べられる際にはお試しくださいませ♪

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 後藤雅子 様
  • 投稿日:2023年08月28日

わさびだけで食しています。とても美味しいですね。量的にもいいです。また、購入します。

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

わさびだけでお召し上がりいただいてるんですね!
わさびの辛みが味覚の刺激となり、牛とろたたきをよりおいしく味わえるかと思います。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 後藤雅子 様
  • 投稿日:2023年08月28日

とても美味しいですね。柔らかいです。また購入します。

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

お褒めのお言葉頂きまして、ありがとうございます(*´ω`*)
上質な肉であるほどやわらかさを持つのがさがりの特徴でもありますので
是非またのご購入お待ちしております!

今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • ヒロ 様
  • 投稿日:2023年08月25日

意外と早く届きました。
凍ったまま熱いご飯に乗せてたべました。
凍っているのに旨味があり、おいしかったです。
また頼むと思います。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

ヒロ様の元へ早く商品が着きました事、嬉しく思います(*^^*)
牛とろフレークはご飯の暖かさで解凍される程、温度に敏感な商品です。
凍ったままふりかけて完成する牛とろ丼。
牛本来のおいしさをそのままに広がる肉の旨みをご飯と共にお楽しみくださいませ♪

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • ともさん 様
  • 投稿日:2023年08月24日

和歌山と東京に住む大切な方へお中元で十勝の美味しい物を送りたくて今回 初めて注文させて頂きました
皆さんにとても喜んでました!

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

贈り物に牛とろフレークを選んで頂きありがとうございます!
ともさん様も含め、送られた方へ十勝の美味しい物として
牛とろフレークの名前が浸透しているのかなと思いますと、とても嬉しく思います!

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • たぬポメ 様
  • 投稿日:2023年08月24日

わさび特有の香りが素晴らしく何にでも合う
辛味は控えめで辛いのが苦手という人でも大丈夫

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

おいしさをそのまま冷凍しておりますので香りもたぬポメ様にお届け出来た事、
心から嬉しく思います。
すりおろした山わさびを醤油につける事により、風味豊かで新たな『食べる調味料』として色んな料理に乗せて食べる事で違った味わいが
口の中で広がるかと思います。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • たぬポメ 様
  • 投稿日:2023年08月24日

レバー特有の匂いが少なく
苦手な人でも食べれる美味しさ

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

弊社のレバーに関しまして嬉しいお言葉ありがとうございます!
私自身もレバーは苦手でしたが、弊社のレバーは臭みがなく、
今では食べれるようになりました!
味覚の感じ方は人それぞれではありますので一概には言えませんが、
もしレバーに興味があるけれど匂いや味に不安があるなぁ…という方が
いらっしゃいましたらおすすめかもしれません。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

飲食店情報
公式SNS





商品カテゴリ

牛とろ

加工品

ステーキ

焼肉

鍋物

煮込み

食べ方いろいろ

牛製品その他(愛犬に)

十勝の厳選野菜

送料込み商品

贈り物・ギフト市場

ほっかいどうまーけっと

 

ご利用案内

トピックス

29日 肉の日限定セール
肉の日限定セール品,牛ホルモンミックス,30%OFF
通常価格より30%OFF!!

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午前中のみ営業

定休日は、受注処理やお問合せのお返事、商品の発送はできません。
翌営業日以降の対応となります。

ページトップへ