お客様の声

  • MO 様
  • 投稿日:2023年08月23日

帰省が終わってしまったので両親に食べるようお願いしてきましたが、きっと美味しく食べてくれたことでしょう。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

ご注文頂いた多くの商品にレビューコメント頂きまして誠にありがとうございます。
社員一同とても励みになります!

帰省中にご家族の皆さんで食べられる予定だったのですね…!
牛とろの切り落としは人気の商品でもありますのでご両親様にお気に召していただけますと幸いです。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • MO 様
  • 投稿日:2023年08月23日

玉ねぎと一緒に、シンプルに塩胡椒醤油。最高です。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

塩胡椒醤油でお肉本来の味が楽しめたのではないかと思います!
玉ねぎと一緒で野菜も入ってGOODです♪
タンシチューとしてお召し上がりいただくお客様もいますのでこれからの季節、
機会がございましたらお試しくださいませ。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • MO 様
  • 投稿日:2023年08月23日

家族全員でいただきました。大好評でした!
惜しむべくは牛タンの焼き方をイマイチ把握しておらず、十分なポテンシャルを出せなかったのではないかと不安が残ることです。
ぜひリベンジの機会をいただければと思っております!

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

ご家族皆さんから大好評との事でとても嬉しいです(*^▽^*)
お肉の焼き方、奥が深いですよね…。
是非今度こそは!
MO様のベストな焼き方で牛タンのポテンシャルを
引き出して頂ければと思います('◇')ゞ

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • MO 様
  • 投稿日:2023年08月23日

牛タンと同日に家族全員でいただきましたが、素晴らしかったです。タレをかけ過ぎると味がかなりそちらに寄ってしまいましたが、良い塩梅でかけた時の米との相性がパーフェクトでした。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

牛タンと一緒にご購入されたのですね♪ありがとうございます!
牛とろ丼のたれにつきましては、たれ自体がしっかりとした味わいを持っておりますので
おっしゃる通り、個人個人のお好みの塩梅となりますと
少し難しいかもしれません…
(目安と致しましては丼の場合は小袋1袋、
お茶碗の場合は小袋1袋の半分の量が推奨となります)

牛とろフレークに合うように作られてますのでMO様が感じられたように
相性パーフェクトの状態でまた牛とろ丼を食べて頂けましたら嬉しく思います!

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • きょん 様
  • 投稿日:2023年08月23日

温かいごはんにのせて、大変美味しくいただきました!

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

温かいご飯と牛とろフレークの相性は抜群ですよね!
おいしく頂けました事、嬉しく思います(*^-^*)

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 萩原 様
  • 投稿日:2023年08月23日

美味しいかった。
また、今度は違うものみたい

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

荻原様のお口に合いまして嬉しく思います!
さがり以外のお肉も揃えておりますので是非お試しくださいませ♪

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 猫の母 様
  • 投稿日:2023年08月23日

地方にお中元としてお送りしました
とても喜んでいただきました
初めてのものだったらしいので、入っていたチラシなど見てくれたと思います
お年を召した方にも喜ばれるのではないでしょうか?

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

お中元に牛とろフレークを選んで頂きありがとうございます!
他のお客様からも中々お肉を食べれないご高齢の方が
牛とろフレークだけは食べる事ができるというお声も頂いております。

口の中でとろける牛とろは食べやすいかと思います(*'▽')
その他、サガリなど柔らかく食べやすい商品も取り揃えておりますのでおすすめです♪

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • びお 様
  • 投稿日:2023年08月13日

vtuber因幡はねるちゃん経由で十勝スロウフードさんの牛とろフレークを知り、ご飯のお供に何かないかと常々探している中で試しに購入しました。そして実際に口にしたんですが、もっと早く知りたかったなってくらい美味しくて、リピート必至です。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

因幡はねるさん経由で牛とろフレークを知って頂きありがとうございます♪
びお様に気に入って頂けました事、嬉しく思います(*^^*)
口の中でとろっと広がるあのおいしさをもう一度と食べたくなってしまう気持ち、
とてもよくわかります!
薬味やかけるたれによって味わいがまた変わってきますので、
是非リピートされる際にはお試しくださいませ。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • マエドマ 様
  • 投稿日:2023年08月03日

発注から納品まで何もストレス無くて好印象です。商品に関してもリピートしたくなる美味しさでした。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

マエドマ様が気持ちよくご購入出来る購入ページとなっておりましたら幸いです!
牛とろのたたきに関しましては多くのお客様からもリピート検討のお声頂いております!
他にはない逸品となっておりますので、是非またのご購入をお待ちしております♪

今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • マエドマ 様
  • 投稿日:2023年08月03日

発注から納品まで何もストレス無くて好印象、商品に関しては言うまでもなく絶品でした!

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

ご注文からマエドマ様まで問題なくスムーズに商品が届きました事、嬉しく思います!
絶品という言葉も最高の誉め言葉です♪

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

飲食店情報
公式SNS





商品カテゴリ

牛とろ

加工品

ステーキ

焼肉

鍋物

煮込み

食べ方いろいろ

牛製品その他(愛犬に)

十勝の厳選野菜

送料込み商品

贈り物・ギフト市場

ほっかいどうまーけっと

 

ご利用案内

トピックス

29日 肉の日限定セール
肉の日限定セール品,牛ホルモンミックス,30%OFF
通常価格より30%OFF!!

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午前中のみ営業

定休日は、受注処理やお問合せのお返事、商品の発送はできません。
翌営業日以降の対応となります。

ページトップへ