お客様の声

  • 十勝あ 様
  • 投稿日:2020年09月24日

いつも美味しく頂いています。
主人が大好きで、購入しています。
リピ有りです

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

嬉しいお言葉ありがとうございます。

ご家族が喜んで食べてくれると嬉しいですね♪

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • よこしま 様
  • 投稿日:2020年09月24日

おいしかったです 娘家族孫たちと待ち構えて熱々ご飯にのせていただきました~ 北海道で食べた味でした 山わさびが無かったのでホースラディッシュを使いましたが大丈夫でした 確かにタレの加減が難しく知らないとかけすぎてしまうかも またリピートさせていただきたいと思います\(^o^)/

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

以前、北海道でお召し上がりいただいたことがあるんですね!
ご家族皆さまで牛とろ丼を楽しんでいただけたようで嬉しいです(^_^)

専用のタレにつきまして、牛とろ丼を大きなどんぶりでいただく場合はたれ20gを1袋使うイメージで作っていますが盛り付け方(量)に応じて調整していただいているのが現状です。
容量や形姿などにつきましては今後の参考とさせていただきます。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • まるこ 様
  • 投稿日:2020年09月13日

前回購入して美味しさに感動したのでリピートしました!ご飯にフレークをかけるとき、スプーンにくっつくのが気になっていたのですが、試しにスプーンも冷凍庫に入れて冷やしたら、フレークが全く付かなくなりました。

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

リピート注文嬉しいです! ありがとうございます!!

スプーンも冷凍庫で冷やしてから・・なるほど!!
いろいろ工夫して牛とろフレークを楽しんでいただいてるんですね♪

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • まるこ 様
  • 投稿日:2020年09月13日

牛とろフレークを買うついでに、ピザも購入。もちもち生地でとーっても美味しかったです!トースターではなく魚グリルで焼きましたが、カリカリもちもちになって美味しかったです。

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

嬉しいお言葉ありがとうございます。

北海道十勝のチーズ工房NEEDSさまで作られている自社製こだわりチーズをたっぷり使用したピザ3種は
チーズを美味しさはもちろん! 北海道の美味しい食材を味わっていただける逸品です♪

冷凍で保管できるので、食べたい時に手軽に調理できるのも嬉しい商品ですね(^_^)

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • papa 様
  • 投稿日:2020年09月12日

変わりなくて美味しい、裏切らないお気に入りの一品です。

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

定期的に商品をご購入いただいておりまこと、感謝いたします。

『 裏切らないお気に入りの一品 』と言っていただける商品であること嬉しく思います!

さっそくリピート注文確認いたしました(^_^) 嬉しいです♪

これからも変わらぬ美味しいをお届けできるよう努力して参ります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • ナッツ 様
  • 投稿日:2020年09月09日

専用のたれで食べるのも勿論美味しいですが、醤油だけでも十分美味しかったです。卵黄と醤油の組み合わせで食べるのが個人的にはお気に入りです。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

ナッツ様、リピート注文いただきありがとうございます!!

専用のたれは少し酸味があるので、さっぱりお召し上がりいただける商品となっております。

牛とろフレークは薬味・たれを色々アレンジできますので、自分好みの牛とろ丼が楽しめます!

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • ナッツ 様
  • 投稿日:2020年09月09日

とても美味しかったです!
ごはんに一枚乗せるだけなので本当に簡単で気に入りました!

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

牛とろ5(ファイブ)を楽しんでいただけたようで嬉しいです!

牛とろフレークとはまた違った食感を味わっていただける商品となっております。

ポンとのせるだけ!というのも簡単ですよね♪

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • ナッツ 様
  • 投稿日:2020年09月09日

ネットで評判になっていたのを見て、今回初めて購入しました。ご飯にかけるだけでご馳走が完成します!1日頑張った日、夜ご飯を作る気力が無いときに食べるととっても手軽に幸せ気分になれ、自分へのご褒美になります。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

嬉しいお言葉ありがとうございます。

自分へのご褒美は大事ですね♪

牛とろフレークは時間もかからず簡単に完成しますので、普段ご飯作りに使う時間を少しでも
休息などご自分の楽しむ時間にしていただけたら嬉しいです(^_^)

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • MA 様
  • 投稿日:2020年09月08日

想像していた以上に美味しすぎました。ご飯の上にのせて頂く以外にも刻んだオクラと混ぜて海苔で挟んでお酒の肴にしたりと美味しくいただきました。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

想像以上の美味しさだったとのこと、とても嬉しいです。

アレンジもしていただいたんですね♪
刻んだオクラと混ぜて海苔で挟む・・・美味しそう・・。

作ってみますね(^_^) アレンジレシピとしてご紹介させていただくかもしれません!!

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • にごろ 様
  • 投稿日:2020年09月05日

三個子供に送ったが、じつは評価バラバラでした。一人目はたれがおかったのかたれの味しか感じなかった。たれの量はどうなっていたのかな?二人目は旨かったとのこと。3人目はうまかったけどコスパ悪いだと

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

お子さまへの贈り物としてご注文いただき、ありがとうございます。

たれにつきましては、お好みでかける量を調整いただいております。

当店は全て専属の提携牧場の牛だけなので、肥育面など考慮するとお値段はそれなりになりますが、
安全・安心・美味しいをお届けするためとご理解いただけますと幸いです。

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

飲食店情報
公式SNS





商品カテゴリ

牛とろ

加工品

ステーキ

焼肉

鍋物

煮込み

食べ方いろいろ

牛製品その他(愛犬に)

十勝の厳選野菜

送料込み商品

贈り物・ギフト市場

ほっかいどうまーけっと

 

ご利用案内

トピックス

29日 肉の日限定セール
肉の日限定セール品,牛ホルモンミックス,30%OFF
通常価格より30%OFF!!

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午前中のみ営業

定休日は、受注処理やお問合せのお返事、商品の発送はできません。
翌営業日以降の対応となります。

ページトップへ