お客様の声

  • ゾチル 様
  • 投稿日:2020年06月25日

とっても美味しかったです!さすがトロと呼ぶだけあります!タレとの相性も絶妙でご飯が進みます!
これはまた購入したいと思います!

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

嬉しいお言葉ありがとうございます。

専用のタレをかけるとさっぱりとお召し上がりいただけるかと思います。

500gの大容量ですので薬味やタレをアレンジしていただき、いろいろな牛とろ丼をお楽しみください♪

またのご注文心よりお待ちしております。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

  • --- 様
  • 投稿日:2020年06月25日

去年に引き続き父の日に利用させていただきました。今年も喜んでもらえたようです。ありがとうごさいました。

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

昨年に続き、父の日の贈り物に当店の商品を選んでいただき、感謝いたします。

喜んでいただけたようで良かったです!

毎年、商品に添えているメッセージカードも気持ちが伝わりますね(^-^)

またのご注文心よりお待ちしております。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

  • smo 様
  • 投稿日:2020年06月25日

家でこんなにおいしい牛とろ丼が食べられて大満足です。
外出自粛中にまるでお店で食べたような気分になれて、家族も喜んでいました。
たくさん購入したので、わさび醤油やとろろ昆布などアレンジしています。
どんな風に食べてもおいしいです。また購入します。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

嬉しいお言葉ありがとうございます。

外食も思うようにできませんが、ご自宅で食事を楽しんでいただけたようで嬉しく思います。

アレンジできるのも楽しいですよね(^-^)

またのご注文心よりお待ちしております。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

  • ユイ 様
  • 投稿日:2020年06月25日

初めて食べましたが、温かいご飯に乗せるとトロっとして最高に美味しくて、また食べたいと思う一品です。専用タレをかけて食べましたが、次はわさび醤油をかけたりトッピングを変えたり色々アレンジしてみたいと思います。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

牛とろ丼を楽しんでいただけたようで嬉しいです!

お好みの薬味やタレでアレンジできますので、ユイ様の『ベスト牛とろ丼』を楽しんでくださいね♪

またのご注文心よりお待ちしております。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

  • ヨスター 様
  • 投稿日:2020年06月25日

新型コロナウイルスの影響で指定した日時に届くか心配していましたが、しっかり届けてくださいました。父も喜んでおり注文してよかったと思いました。ありがとうございました。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

当店の商品を贈り物に選んでいただき、感謝いたします。

商品が無事お届けでき、喜んでいただけたようで嬉しいです♪

またのご注文心よりお待ちしております。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

  • 佐々木俊夫 様
  • 投稿日:2020年06月25日

たいへん美味しく頂きました。また注文します。東京でも販売してくれると更に買いやすくなります。ご検討ください。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

嬉しいお言葉ありがとうございます。

牛とろフレークは非常に溶けやすく、持ち歩きにはドライアイスが必要になるため
販売時の取り扱いが難しい商品となっております。

現在はコロナの影響で中止となっておりますが、物産展で販売しております。

当店のLINEにて物産展情報などをお知らせしておりますので、ご登録いただけましたら幸いです。

またのご注文心よりお待ちしております。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

  • ぽん 様
  • 投稿日:2020年06月25日

数年ぶりにいただきました。
久しぶりに食べてみて
やっぱりおいしかったです。
初めて食べた旦那も喜んでました。
またお願いしたいと思います。
お取り寄せができてよかったです。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

数年ぶりにお召し上がりいただいた牛とろ丼が変わらず美味しいと言っていただけて嬉しいです。
旦那さまにも喜んでいただけて良かったです!

またのご注文心よりお待ちしております。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

  • kimi 様
  • 投稿日:2020年06月22日

ヒレ肉なので大変柔らかく美味しく頂きました。200gなので数が少ないので次回はもう少し多く購入します。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

嬉しいお言葉ありがとうございます。

美味しく調理していただけたようで嬉しいです。

またのご注文心よりお待ちしております。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

  • kimi 様
  • 投稿日:2020年06月22日

この商品はまさにトロ丼です。たっぷりと頂く時には丁度良いです。普通の時はフレークをスプーンでかけて頂くので充分です。固まっている分溶けにくいきがします。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

1枚ずつ真空包装されてるので、ポンとご飯にのせるだけ!
フレークタイプとはまた違った牛とろ丼が楽しめます。

またのご注文心よりお待ちしております。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

  • kimi 様
  • 投稿日:2020年06月22日

普段からホースラディッシュは使用していましたが〓油味は初めてなので楽しみにしていました。ステーキ・ローストビーフ・ドレッシングなどに使用しています。〓油味なので調味せずに美味しく頂けます。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

普通のワサビとは違った辛さと風味がたまりませんよね!

ワサビ好きには万能調味料として常備しておきたい逸品かもしれないですね!

またのご注文心よりお待ちしております。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

飲食店情報
公式SNS





商品カテゴリ

牛とろ

加工品

ステーキ

焼肉

鍋物

煮込み

食べ方いろいろ

牛製品その他(愛犬に)

十勝の厳選野菜

送料込み商品

贈り物・ギフト市場

ほっかいどうまーけっと

 

ご利用案内

トピックス

29日 肉の日限定セール
肉の日限定セール品,牛ホルモンミックス,30%OFF
通常価格より30%OFF!!

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午前中のみ営業

定休日は、受注処理やお問合せのお返事、商品の発送はできません。
翌営業日以降の対応となります。

ページトップへ