お客様の声

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

雄大な十勝平野の中で自由気ままに立派に育った牛たちを余すことなく、
素材そのものを味わっていただきたいというこだわりの元、
牛とろフレークが出来ています。
そり様へそのうまみをお届け出来た事、嬉しく思います!

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • maimaimuxx 様
  • 投稿日:2023年09月12日

お安くなっていたので買ってみました。
ネギと小松菜と一緒に炒めたのですが、最高です!
お味噌の味付けが野菜に絡んでご飯がどんどん進みました。
ホルモンはプリプリで油がすっと溶けて絶品でした。
今度はお酒のおつまみとしてリピートしたいと思います。

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

味付の味噌たれがご飯や野菜に絡んでおいしいですよね(*^-^*)
ネギと小松菜と一緒に炒めて食べられたとの事で野菜の歯ごたえと
シマ腸のプリプリ食感でご飯も進んだのではないかと思います!
今度はお酒のおつまみとして是非またのご注文心よりお待ちしております♪

今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • maimaimux 様
  • 投稿日:2023年09月12日

父の日にプレゼントをしてからずっと自分でも食べてみたいとは思っていて、今回炊飯器を買い替えたタイミングで美味しいご飯の友といえば!と夫を説得し購入しました。

一口食べた瞬間想像以上で思わず笑ってしまいました。
上品な油の香りと甘み、とろける食管が本当にたまりません!
一緒に購入したタレとの相性が抜群です。
ねぎと刻みのりをかけたらもう本当に最高で、夫婦2人共お腹はいっぱいなのに箸が止まらないという現象がおきました。
絶対にリピートします!

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

父の日のプレゼントで以前ご購入して頂いていたのですね!
ご自宅用のご購入ありがとうございます♪

想像以上のおいしさで思わず笑ってしまったとの事で、社員一同励みになるお言葉です!
新しい炊飯器で炊くご飯のおいしさと牛とろフレークのうまみがかけ合わさって
maimaimux様と旦那様へおいしさを届けられた事とても嬉しく思います(*´ω`*)

ねぎと刻みのりの薬味の組み合わせは弊社でもおすすめの食べ方です!
是非またのご注文心よりお待ちしております!

今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • ともさん 様
  • 投稿日:2023年09月09日

タイムセールありがたや~!!
この時を逃してなるものかっ!
美味しいひき肉をまとめ買いしました。ミートソースやカレーや四角くカットして焼くとサイコロステーキ風にもなり 高齢の母には硬いお肉は食べ難いので 色々使えて何より美味しいお肉です

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

タイムセールを逃さずご購入して頂きましてありがとうございます(*^▽^*)
四角くカットしサイコロステーキ風にもなるとの事でとてもおいしそうです!
高齢のお母様もおいしく食べられましたでしょうか?
色んな料理にご使用して頂けましたら嬉しく思います♪

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

ご飯を用意してかけるだけ!簡単!手軽の牛とろ丼!
育て方にも拘ったお肉から出る旨みがよりおいしさを引き立てますので
是非またご賞味頂けましたら嬉しく思います(*^^*)

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 落合秀孝 様
  • 投稿日:2023年09月09日

手軽で美味しかった。

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

冷凍のままフライパンでじっくり焼いて食べる事ができる
プレミアムハンバーグは手軽でおいしいですよね♪
焼き上がりもふっくらと膨らんで、食べる際に切り込みを入れると
あふれ出る肉汁はたまりませんよね!

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • ゆかり 様
  • 投稿日:2023年09月07日

道内ですが通販にして良かったです。それほど品質保持が大事な牛トロフレークですが、面倒な日の贅沢、お客様へのおもてなし、贈り物に最高です。

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

牛とろフレークは温度変化に敏感な商品でして、
同じ北海道内でも30分以上持ち運び時間がある場合には
発送を薦めております。
発送にする事でより良い牛とろフレークの状態でお届けできますので、
ゆかり様の元へ無事到着した事嬉しく思います(^^♪

アツアツのご飯にかけるだけで出来る牛とろ丼は手間もかからず、
そして贅沢にお肉を堪能できる普段使いにもおもてなしにも
ぴったりな商品だと思います!
贈物にも最高とのお言葉も頂きましてありがとうございます!

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • アミーゴ 様
  • 投稿日:2023年09月07日

離れて生活している娘夫婦と自分自身にも購入させていただきました。
娘はとても美味しかったと言って直ぐに連絡が来ました。私自身も頂きその良さを実感?本当に良かったです???

お店からのコメント

この度は『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

ご自宅用と娘夫婦様への贈物としてご使用頂きましてありがとうございます(*^^*)
アミーゴ様と娘様がご一緒に牛とろフレークのおいしさを共有できたこと、
とても嬉しく思います!

今後もこの牛とろフレークのおいしさを提供できるよう努めて参りますので
宜しくお願い致します!

またのご注文心よりお待ちしております。

  • まっさん 様
  • 投稿日:2023年09月06日

いつもながらとても美味しい!賞味期限も長いのでいつも沢山買います。塩、胡椒で焼くのが1番美味しいです

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

長きに渡り当店の商品を多数ご購入いただいておりますこと、感謝いたします。

塩、胡椒のシンプルな味付でもおいしく食べれる牛とろの切り落とし。
お客様の中には野菜炒め等お料理にも使用される方もいらっしゃいますので
アレンジ等お試しくださいませ♪

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 妖怪 様
  • 投稿日:2023年09月06日

いつも美味しい牛トロ 有難うございます。
今回は自宅用以外に親戚の分も購入し届けてきました。
とても好評で喜ばれ、良かったです。

ご飯さえあれば手軽に美味しくいただけるので、いつも助かっています。

お店からのコメント

いつも『牛とろの北海道十勝スロウフード』をご利用いただきありがとうございます。
評価、及びご意見いただきありがとうございました。

長きに渡り当店の商品をご購入いただいておりますこと、感謝いたします。
親戚の方にも牛とろフレークを振舞って頂いたのですね!
ご飯と牛とろフレークで手軽に美味しくできる牛とろ丼。
ご満足いただけましたら嬉しく思います(*^^*)

またのご注文心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

飲食店情報
公式SNS





商品カテゴリ

牛とろ

加工品

ステーキ

焼肉

鍋物

煮込み

食べ方いろいろ

牛製品その他(愛犬に)

十勝の厳選野菜

送料込み商品

贈り物・ギフト市場

ほっかいどうまーけっと

 

ご利用案内

トピックス

29日 肉の日限定セール
肉の日限定セール品,牛ホルモンミックス,30%OFF
通常価格より30%OFF!!

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午前中のみ営業

定休日は、受注処理やお問合せのお返事、商品の発送はできません。
翌営業日以降の対応となります。

ページトップへ